バースデーケーキ♪。

<セール報告パート2>
こ~んなかっわいいチビちゃんの画像発見\(^^)/。
セールのときに来てくれてた そらまめちゃんちの「僕」♪。夢ショップ。土曜販売の時には、どんぐりのおみやげをくれたっけ(^^)。
バースデーケーキ♪。_b0087822_21513058.jpg

p.s.
そっらまめちゃーん(^^)。
いつもセールに足を運んでくれてありがとう♪♪♪。

ご近所の大好きなおばちゃんから♪。
バースデーケーキ♪。_b0087822_21534311.jpg

これ、セールの時、差し入れにいただきました(^^)。
大事に大事にいただいてます!
ごちそうさまでした♪。いつも、セールに来てくださってありがとデス\(^^)/。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バースデーケーキ♪。_b0087822_21183793.jpg

バースデーケーキ(^^)。
昨日はね、bさんからのご注文でバースデーケーキをお作りしました(^^)。

 『フルーツ大好きだから、フルーツいっぱいにして(^^)。』

了解しました(笑)。
バースデーケーキ♪。_b0087822_21251832.jpg

苺・ブルーベリー・オレンジ・キウィ・洋ナシ5種類のフルーツをた~っぷり挟んだ特別バージョンです!!画像ではなかなか伝わらないんだけど、出来上がったケーキは、ボリュームのある大きさデス!

メッセージクッキープレート付きで♪。
バースデーケーキ♪。_b0087822_21301665.jpg


p.s.
bさぁーん(^^)。
お嬢さんのお誕生日おめでとうございまーす!
いつもご注文をありがとデス!
バースデーケーキ♪。_b0087822_21422898.jpg

粉砂糖でお化粧。成功したかな(^^)。楽しい時間を過ごせてるといいな♪♪♪。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、お約束(笑)。
プレゼント企画。当選された6人の皆さん!
明日。プレゼントシフォンを発送しますね(^^)。

到着は、11月19日~20日かな?県によって違うからね(^^)。
何種類かのアラカルトホールにしようと思っています♪。お楽しみに・・・!!

にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。どうもありがとうございます
\(^^)/。
Commented by tama at 2008-11-17 23:59 x
弥生のtamaです。秋は土曜に学校行事が多いので、なかなか行けず…。
chiffonさんのシフォンをしばらく食べてないので禁断症状が出そうです。
スーパーのシフォンはもう受け付けない!

何日前くらいに注文をお願いしたら作りやすいですか~?
Commented by gaoママ at 2008-11-18 05:42 x
おはようございます。
ガレージセール・お疲れ様でした。おいしそお~な画像ばかりで、お近くの方が羨ましいです!
いよいよ、プレゼント企画・・・発送ですね~!楽しみ楽しみ!
実は17日は私の3?歳の誕生日!すごく嬉しいです!
届きましたらすぐに報告をさせていただきますね~。
北海道までの長旅シフォン・・・無事に着きますように!
Commented by saya110819 at 2008-11-18 06:29
おはようございます^^
果物たっぷりのシフォンいいですね~!
おいしそう~*

シフォン、発送ですね^^待っていました^0^
しかも、アラカルト~!
嬉しすぎます^-^
ありがとうございま~す!
Commented by けーちん(妹NO12) at 2008-11-18 12:00 x
きゃ~♪可愛い!!!
くったくのない天使の笑顔^^
癒された~♪

ケーキもおいしそう♪たべた~い^^
遅くなりましたがガレージセールお疲れ様でした☆
いつもいけてないですが画像でおなかいっぱいになってます!
おねえさま今度シフォン注文します^^
また連絡します♪♪
Commented by chiffon-chiffon at 2008-11-18 17:46
おぉ~、たっまちゃん(^^)。
元気(^^)?
チビちゃん、歩くよーになった?
あ~、わたしもたまちゃんに会えないと禁断症状が・・・(笑)。
また、元気な顔見せてね♪。

注文はね、とりあえず思い立った時に まず電話ちょうだい(^^)。
がんばってみるから(^^v)。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-11-18 17:49
gaoママさん(^^)。
今日、送ったよぉ\(^^)/。
そっか、お誕生日なんだね~♪。
じゃ、プレゼント。妹no.を進呈します(笑)。
no.25\(^^)/。
シフォン。気に入ってくれるといいな♪。

Commented by chiffon-chiffon at 2008-11-18 17:51
うさ花ちゃん(^^)。
ブログ。がんばってるね(^^)。
エキサイト以外のリンクも貼れるようになったし、上達早い!
よくがんばったね(^^)。

今日、発送しました(^^)。
明日の2時~4時着だそうです!楽しんで召し上がってくださいね♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-11-18 17:56
けーちん(妹NO12) ちゃん♪。
ねっ(^^)。私も癒された(笑)。ちびちゃんの屈託のない表情ってほんといいナって思う(^^)。

ありがとっ♪。
シフォンの注文。只今、発送待ちの方が多数です。かなりお待たせしちゃうと思いますがそれでもいいよと思ってくれたら、発送をご希望の方へというカテゴリのコメント欄でお申し込みくださいね~♪。
Commented by at 2008-11-18 19:23 x
キャホー!!超々々美味かったんですけどぉ~~大感激しちゃいました!!こんなゴージャズな美味しいケーキ、初めてです!!今からチビのバースディーケーキのリクエストが膨らんでます!!画像も、とっても綺麗で思わず頂いちゃいました!ホントに々いつも気持ち良くわがまま聞いてくれてありがとー!!m(_ _)m
Commented by chiffon-chiffon at 2008-11-18 22:12
bさぁーん(^^)。
キャッホー!!嬉しい~♪。
超が3つも付いてるぅ~!やったぁ\(^^)/。
喜んでくれてどうもありがとね!
わがままなんてとんでもない!いつも応援してくれるbさんだもん。私も応援するよぉ\(^^)/。

それから、セール商品。お友達に頼んでまで、getしてくれて嬉しかった~♪。yさんにもよろしく伝えてくださいね(^^)。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2008-11-17 21:31 | Comments(10)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31