tete展準備(^^)。

10月28日(火曜日)のtete展準備\(^^)/。朝からノンストップ~♪。
tete展準備(^^)。_b0087822_20325629.jpg

まだまだ、焼くよぉ(^^Ⅴ)。
では、ここで、一曲~♪。

 ♪やるって決めればぁー、絶対、やぁれるぅ~♪♪♪


p.s.
なっみさぁーん、ますます、やる気出たでしょ(笑)?
tete展、たくさんの人が来てくれるといいね(^^)。がんばれ~!!

にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。どうもありがとうございます。

ではでは、次の製作に いってきまーす\(^^)/。
tete展準備(^^)。_b0087822_2044752.jpg

只今、卵200個使いきりです(笑)。
Commented by つづきっち at 2008-10-26 20:52 x
すっごい…1.2.3.4.…33個かな?
まだまだ続くんですよね??
頑張ってください!
卵200個…割るだけでも大作業ですよね、きっと。
Commented by tama at 2008-10-26 21:50 x
うわ~。焼き上がりが並んでるのってスゴイですねぇ。
ひとつでも、食べてみたい・・・(´▽`)
Commented by やっこ♪ at 2008-10-26 22:02 x
すごい数のシフォンたちですねぇ~。
美味しそうな匂いが、部屋中にいっぱい・・・ってかんじです。

tete展、頑張ってくださいっ!(^_^)v


Commented by KUMI at 2008-10-26 22:02 x
凄い数ですね(◎o◎)!!
たまごも200個も(@_@)
立ち上がりも全然かわらないんですね(・∀・)
凄いふっくらo(≧∀≦)o
ふんふわしっとりなんだろうなo(^-^)o
Commented by ゆみこぁ at 2008-10-27 00:34 x
はじめまして、ゆみこぁと申します。実は以前、第2回目の商品発送をしていただいて以来、このシフォンの大ファンです!
それにしてもすごい量ですね~\(◎o◎)/!一日でこんなにもシフォンって焼けるんですね!いったいオーブンは何台あるんでしょうか…?
私もシフォン好きなので、こんな風においしいシフォンをたくさん焼いてみたいです~
Commented by at 2008-10-27 00:56 x
すごい量ですね
火曜日のを今日から焼いてるんですか
賞味期限は何日くらいになるの?
Commented by なこ@おいしふぉん at 2008-10-27 01:22 x
私も先週30時間ぶっ続けでシフォン100台焼きましたよ~♪

ロールケーキはイベント当日の朝に巻ま巻き。

確かに一さんのおっしゃる通り、消費期限との戦い・・・
大型冷蔵庫は必須ですね(=^▽^=)

おねぇさん

ふぁいとぉ~

♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by saya110819 at 2008-10-27 05:21
おはようございます^^
すごい数のシフォン^^おいしい匂いがただよってきそうですねぇ♪
後、もう一息ですね^-^
ねえちゃん、がんばってぇぇ~^0^
Commented by koko at 2008-10-27 20:46 x
こんばんは。
あっちにも、こっちにもシフォンが・・・。
お姉ちゃんの頑張ってる姿が想像できます。
ここに来るとホント元気がでます。
私も頑張らないとなぁと。
お姉ちゃんのシフォンが食べたい~。
Commented at 2008-10-27 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナミナミ at 2008-10-27 23:06 x
お姉さ~ん!すごいすごいすごいです~!!
今、夜更かし娘とこのブログ見てます。
娘も「しゅっご~い!!」と身を乗り出して写真みてます(笑)

なんか、なこさんのコメントといい、このシフォンを実際に焼いていることを思うと、本当に大変ですね。
大変だけど、その分喜びも返ってくるんだろうな。。。

まだまだヒヨコ・・いや、たまごな状態かもですが、私なりに頑張ります!!

元気もらいました、ありがとうございます!
お姉さんも頑張って休憩とって下さい。倒れないで下さいね。

Commented by ミント at 2008-10-27 23:40 x
ひえ~すごい数(@_@;)
こんなにたくさんのケーキ、なかなかお目にかかれないです!
ここまで生地を仕込んで焼き上げるのも大変でしょうに、
ここからさらに型出ししてカットしてラッピングして……うぅ。
私も先日2台続けて焼きましたが、それでもじゅうぶん大慌てでした。
お姉さんのこの量やなこさんの100台なんて想像もつかないです!
ついに明日、頑張ってくださいね~!
応援ぽちっ!(/>△<)/⌒☆
Commented by keimin-sweets at 2008-10-27 23:42
すごい数ですね。

私もこの2・3週間でたくさんの『かぼちゃちーず』を焼きました。
シフォンさん(お姉さんと呼びたいですが・・・・同じ年なので^^;)
も頑張り過ぎないように、倒れたり大変ですので・・・・。

たくさんのシフォン、これからのカットも大変そうですね。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-11-02 14:01
つづきっちさん(^^)。
うん♪。卵300個は、つかいました(^^)。
時間配分を間違えなければ、余熱を入れる必要がなく、焼き続けられるので結構焼けますね(^^)。
そのかわり、夕食とか作ってる暇はなかったなぁ(笑)。ひたすらひたすら、焼き続けるのも楽しかったデス(^^)。無心って感じかな(^^)。
明日もがんばりますね♪。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2008-10-26 20:36 | Comments(14)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31