兵庫県のさおちゃん(^^)。

早起き♪。寝起きとたんに思いついた(^^)。イメージ浮かんじゃったら作っちゃう♪。朝の5時から商品開発(笑)。今日の気分は、とろチョコだった♪。
兵庫県のさおちゃん(^^)。_b0087822_21332625.jpg

こっちがいいかな♪。それとも、こっちかな♪。
兵庫県のさおちゃん(^^)。_b0087822_21334118.jpg

ちょこっとデザートの方が、かっわいい~♪。
やっぱ、こっちか(笑)。
兵庫県のさおちゃん(^^)。_b0087822_2134533.jpg

イヤン。チョコがけもいいな♪。ナッツかなんかもパラパラしてさ♪。あっ、バナナも入れちゃったりして~♪。まてよ、バニラ生地にして、苺にカスタードとかさ♪。うーん、メープルシロップがけなんかも素敵じゃない(^^)。きゃぁ~、広がる構想(笑)。

おぉー、タイムリミット。遊んでる場合じゃなかった。今日は、朝8時30分ごろのお渡しでご予約をいただいてた。バニラシフォンを焼き上げて、冷めてからラッピング♪。
兵庫県のさおちゃん(^^)。_b0087822_211010100.jpg

9時ごろかな、着信あり♪。
 「今、バス停に着きました(^^)。」
 「あっ、じゃ、今いくから、待ってて~♪。」
初対面の彼女。兵庫県から来てくれました。夜行バスに乗って、まっすぐ直行してくれた彼女です(^^)。すっごいなぁ、その行動力に脱帽デス\(^^)/。
兵庫県のさおちゃん(^^)。_b0087822_21345025.jpg

両手でピース(笑)。20代の「さおちゃん」です♪。
「会いたかったんです♪。妹no.をいただけたらいいな♪って思って(^^)。」
わっわ、照れちゃうじゃーん♪。
「たぶん、no.17だと思うよぉ(笑)。あげるあげる(^^)。」夢ショップカウンター越しに弾む会話♪。さおちゃんが私のために作ってくれたというおみやげ、いただいちゃいました♪。
プリザーズドフラワーのケーキ!お菓子作りの次に好きなのがこれだそうです。
兵庫県のさおちゃん(^^)。_b0087822_21435325.jpg

可愛い♪。大事にするね~♪。
「お菓子教室。12月の募集の時、すぐ電話します。」って。また、東京まで出てきたいといってくれた 笑顔いっぱいの さおちゃんでした♪。
p.s.
今日は、遠くからわざわざ、ケーキの受け取りに来てくれてありがとうございました♪。今頃は、もう、着いたかな♪。日帰りで兵庫に戻るっていってたもんね。疲れなどでないように今日はゆっくり休んでくださいね(^^)。いつでも、コメント待ってるからね~♪。

今日は、このあと、発送準備~♪。
とろけるチョコLサイズを2台。バニラとバナナ、それぞれMサイズを1台。計4台焼いて、冷めてから順次、ラッピングデス♪。
★とろチョコLサイズ、バニラMサイズ、バナナMサイズ。
兵庫県のさおちゃん(^^)。_b0087822_21584670.jpg

兵庫県のさおちゃん(^^)。_b0087822_2159490.jpg

兵庫県のさおちゃん(^^)。_b0087822_2201528.jpg

兵庫県のさおちゃん(^^)。_b0087822_22239.jpg

順次、箱入れ。
兵庫県のさおちゃん(^^)。_b0087822_2253523.jpg


★山口県のk.kさん。山口県のa.uさん。それぞれ、2台ずつのご注文をありがとうございました(^^)。a.uさんは、なんと、3回目の発送になります(^^)。到着日は明日10月14日です♪。クール(冷蔵)で発送しているので、必ず、室温に戻してから召し上がってくださいね~♪。冷たいままでは、美味しくないですよぉ♪。発送のご注文ありがとうございました(^^)。
綺麗な状態で届きますように・・・。

★MYブログ。この前「アクセス10万人記念!プレゼント企画~♪。」を企画したばっかりなんだけど、日を追うごとにたくさんのアクセスをいただいていて、このまま行けば、あと10日もしないうちに15万人を超えそうです♪。そこで、15万人突破!プレゼント企画~♪。種類はまだ未定だけど、シフォンケーキ(直径17cmホール)を2名様にプレゼントします(^^)。
応募締め切りは、10月31日午後6時。ご応募は→

にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。どうもありがとうございます
\(^^)/。
Commented by Aya10 at 2008-10-13 22:45 x
おぉっ!!!!
コレはもしかしてカフェコーナーの!?

ますます楽しみになってきました\^o^/
むふふ~(#^.^#)

全国の皆さんに笑顔をお届けできる姐さん♪
素敵です、着いていきますよ~(^O^)/
Commented by makaro3 at 2008-10-13 22:52
どんどん成長(?)していますね!
私もシフォンさんみたいに、フリマから次のステップに行きたいですよ♪
お店・プログに大変ですよね。けど、とっても楽しいそうで元気をもらって
ます。プログから!
シフォンさんのシフォン。食べてみたいけどオーダーする前に、まずは
プレゼント抽選に申し込もうかな(笑)
Commented by keimin-sweets at 2008-10-14 00:00
カフェコーナーの誕生ですね。
土曜日の販売の画像にかわいいお子さまたちがたくさん来てましたね!
素敵です。\(^^)/

『木いちごの雑貨&スイーツin おうちカフェ』の1day shopも
かわいいお子さまたちが来易い雰囲気にしたいです。
Commented by ちばばーば at 2008-10-14 00:30 x
おいしそう~♪
カフェコーナーで食べられるんですか?
わ!行かなくっちゃ♪
どこまで広がるんでしょうか?すごい、発想力!!見習わなくっちゃ♪
Commented at 2008-10-14 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミント at 2008-10-15 15:54 x
クリームたっぷりで美味しそうですねv
スポンジ部分がとろけるチョコシフォンなのかな?
これからの季節なら暑くてクリームがとけて
ダレダレになってしまうこともなさそうですし、
こんなにかわいいセット、是非頂きたいです~☆(^^*)
夢が広がるカフェコーナー、間もなく開店ですか? わくわく♪
あっバナナが入っちゃったら食べられないorz
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2008-10-13 21:28 | Comments(6)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31