セール後のお菓子製作~♪。(月~木曜)

あのねあのね(^^)。お菓子製作~♪。
前後しますが、先週8日。土曜日のセール後。
★まず翌日日曜日。お嬢さんの卒業祝いにメッセージプレート付きふあふあシフォンロール(バニラ)。
セール後のお菓子製作~♪。(月~木曜)_b0087822_22563779.jpg

お渡し後。永福の家完成見学会に~♪。このレポートはあとでゆっくり(^^v)。

★月曜日。午前中、お菓子教室~♪。お二人とも大成功でした~♪♪♪。生クリームの緩さ加減と くるっと巻くコツ。伝授させていただきました(^^)。おうちでも成功するといいな♪。
お二人がお作りになった作品。記念にぱちっ♪。
セール後のお菓子製作~♪。(月~木曜)_b0087822_2344195.jpg

p.s.
ご参加ありがとうございました♪。わからないことや温度設定など、いつでもお電話くださいね~♪。

そのあと、ご注文いただいていたふあふあシフォンロール(バニラ)を作り、お渡しです♪。
セール後のお菓子製作~♪。(月~木曜)_b0087822_2381834.jpg

p.s.
bさーん。いつも、ご注文ありがとデス!

そのあとすぐさま、12日お渡しでご注文いただいていた幼稚園の茶話会用のシフォンを焼き、翌日11日早朝にカット。(←11日午前中より、夢ショップ工事、着工の日なので、製造室は使えません。)12日。お渡し済みです♪。画像・・・。撮ってる暇がなかったデス!
バニラ・紅茶・オレンジ・バナナの4種類、50カットご用意しました(^^)。
p.s.
幹事の方へ。
嬉しい感想メールをありがとうございました!!また、お逢いできる日を楽しみにしています(^^)。ご注文ありがとうございました♪。

※ここからの製作は、工事のため、製造室が使えないので、知り合いの方から頼まれたものに限り、ご注文をお請けして、自宅リビングにて製作させていただきました(^^)。

★火曜日、水曜日。
お菓子ギフトセット製作~♪。定番クッキーやバターケーキ、ガトーショコラなど製作・詰め合わせさせていただきました!
セール後のお菓子製作~♪。(月~木曜)_b0087822_23251224.jpg

セール後のお菓子製作~♪。(月~木曜)_b0087822_23253396.jpg

セール後のお菓子製作~♪。(月~木曜)_b0087822_23255280.jpg


★水曜日。バニラシフォン♪。
セール後のお菓子製作~♪。(月~木曜)_b0087822_23265999.jpg


友人が開催する会議のお茶菓子用に。シフォンケーキ12カット~♪。紅茶とバニラ(Mサイズ)を各6カットご希望♪。本日12日、お渡し済み(^^)。
セール後のお菓子製作~♪。(月~木曜)_b0087822_23493816.jpg
セール後のお菓子製作~♪。(月~木曜)_b0087822_23304625.jpg

セール後のお菓子製作~♪。(月~木曜)_b0087822_23321344.jpg

p.s.
ラストスパート、がんばってくださいね\(^^)/。

15日お渡しでご注文いただいているガトーショコラ1台。(もう1台は、↑焼き菓子セット用。)
セール後のお菓子製作~♪。(月~木曜)_b0087822_23412291.jpg


★木曜日(本日)。
明日お渡しでご注文いただいている紅茶シフォンLサイズホール。3台。
セール後のお菓子製作~♪。(月~木曜)_b0087822_23355353.jpg

セール後のお菓子製作~♪。(月~木曜)_b0087822_2336111.jpg


明日お渡しでご注文いただいているマーブルチョコシフォンMサイズ2台。
あれっ、画像撮り忘れた。

明日お渡しでご注文いただいているホワイトシフォン~♪。
セール後のお菓子製作~♪。(月~木曜)_b0087822_2338342.jpg


ふあふあシフォンロール(バニラ)。
セール後のお菓子製作~♪。(月~木曜)_b0087822_2345327.jpg


あと、何を作ったかなぁ(笑)。毎日がセール前みたいな慌しさの月~木でした(^^)。
取り急ぎ、アップまで♪。
にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。応援ありがとうございます(^^)。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。応援ありがとうございます(^^)。





Commented at 2008-03-14 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-03-17 13:03 x
ホントに々毎日、目まぐるしく頑張ってるシフォンちゃん!!あたしは全然違う意味で毎日々大変で忙しい…想像していなかった出来事が起きて…(泣)でも、皆で頑張るしかない!!シフォンちゃんのパワー注入します!!そして…シフォンちゃんのお菓子の仲間達をいっぱい食べて、元気を出さなくっちゃ!!
Commented by chiffon-chiffon at 2008-03-20 05:38
非公開コメント3・14・21:34さん
はじめまして(^^)。お返事遅れちゃってます!
お菓子教室のお問い合わせですね~♪。ありがとうございます!
メールしますね♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-03-20 06:04
bさぁーん、どしたの・・・。
なんかあった?コメントだけじゃ、わかんないけど、bさん持ち前の明るさで回りの人を支えて、bさん自身も元気になってくださいね!がんばれ!!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2008-03-13 23:53 | Comments(4)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31