手作りお菓子のガレージセール

3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!

みなさぁーん、ありがとうございました
\(^^)/。

昨日3月8日(土)。恒例の手作りお菓子のガレージセールを開催しました。たくさんの方に足を運んでいただけたこと、すっごく嬉しいです♪。小さなお子さんからご高齢の方まで、ほんとにたくさんの方の笑顔に出会えて、私、 みなさんから元気をいっぱいいただきました(^^)。200枚用意したチラシ残数は、23枚。177名(組?)の方にお買い上げいただきました!お越しくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。心から、感謝の気持ちでいっぱいの私です!!

昨日のガレージセール報告、いっきまぁーす\(^^)/。
1番乗りの方がお見えになったのは9時前。単行本持参で、お越しくださいました!
時間たがわず、続いてお見えになった2番乗りの方は、なんと静岡県から車でお越しくださいました。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_2125374.jpg

お二人とも、ブログを見てガレージセールのことを知り、それぞれ隊長ブログへお問い合わせくださったそうです!!会場準備に追われていて、私は、束の間の会話しかできなかったんだけど、 そんな初対面のお二人が楽しそうに会話を交わしている様子を とっても嬉しく感じた私です。早くからお越しくださった方々が、並んでお待ちくださっているときに気軽に会話を楽しんでいてくれる そんな雰囲気が私は大好きです(^^)。
p.s.
早くからお待ちくださってありがとうございました♪。お逢いできて嬉しかったです!


開店15分前。並んでくださっていた方は、5~6人かなぁ・・・。開店時間の10分前くらいから、am10時の開店時間に合わせてお越しくださる方がもっとも多く、会場準備が整ったam10時05分。じゃんけん大会の時には、集まってくださっていた方がたくさんいてくれて、感激です♪。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_18423191.jpg

3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_6452822.jpg

地域の方が集まって、じゃんけん大会~♪。こんなイベントがあっても楽しいよね(^^)。月に1度のガレージセール!am10時は、じゃんけん大会\(^^)/。これ、決定~♪。勝ち抜いた1名様。昨日は、ふあふあしふぉんロール(バニラ)1台、プレゼントさせていただきました(^^)。敗者復活戦もあり!こちらの景品は、内緒(笑)。

裏話。意地悪妻の私は、身内といえど、優遇しない(笑)。で、うちの主人、友人に頼まれたものがあるとかで、皆さんと一緒に並んでた!でさ、じゃんけん大会に参加してる・・・。そっれが、まぬけに勝ち抜いちゃった。もちろん、無効~!!だって、毎週、サザエさん見ながら、じゃんけんしてるうちの家族!私のじゃんけんの癖をよく知ってるもん(^^:)。
でも、まさか、勝ち抜いちゃうとは思わなかった、全く。(--v)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、どのぐらいの商品があったかといえば!
会場向かって左手前から、ロールケーキのコーナー♪。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_87084.jpg

向かって左。濃厚チョコガナッシュロールとカットシフォンのコーナー♪。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_881734.jpg

3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_884635.jpg

3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_89177.jpg

会場奥。正面。ガトーショコラとバターケーキのコーナー♪。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_810334.jpg

3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_8104680.jpg

会場向かって右。クッキーのコーナー♪。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_8151341.jpg

3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_8153121.jpg

3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_816064.jpg

3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_8161465.jpg

向かって右手前。シフォンホールのコーナー♪。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_8165410.jpg

向かって右手前。レジ。焼きたてスコーンのコーナー♪。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_818926.jpg

会場全体♪。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_8222169.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開店から1時間ぐらいは、人・人・人・・・。光栄なことに 狭いガレージは、たくさんの人でいっぱいでした。その後も人波は絶えることなく、午前中。気がつけば、すでにふあふあシフォンロール(バニラ)・シフォンケーキホール・カットシフォン・濃厚チョコガナッシュロール(ハーフサイズ)は、全て完売していました。
いつも欠かさず足を運んでくださる おなじみの方々。久しぶりに顔を見せてくれた若いご夫婦。遠くから電車を乗り継いで来てくださる方々。はじめてお越しくださる方々。ブログを通じてお越しくださる方々。お菓子教室にご参加くださった方々。そんな 皆さんが毎月、楽しみにしててくれて、そのお客様の反応がダイレクトに伝わってくるガレージセール。その笑顔がほんとに嬉しくて、私、たくさんの方に支えていただいているのを実感しています。たくさんの差し入れもいただきました。ありがとうございます♪。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_8272967.jpg

毎回、試食を楽しみに来てくれる僕。昨日も、とってもおいしそうに試食を食べてくれました(^^)。記念にぱちっ♪。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_828143.jpg

p.s.
おばちゃんは、毎回、僕とおねえちゃんに会うのをとっても楽しみにしています!いつも、ありがとう(^^)。

am11時を過ぎた頃。たろももスタッフや友人、お客様。
レジ横で楽しそうに談笑してる皆さんをぱちっ♪。みんなの笑顔が素敵だなぁ(^^)。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_8382530.jpg



人波が落ち着いたお昼過ぎ。レジのお手伝いに駆けつけてくれていた隊長。残った1本の濃厚チョコガナッシュロールを見て、「それ、買ってもいい?」って(笑)。ハーフカットしていないのを1本だけ作っていたんだけど、希望があれば、ハーフカットしちゃおうって思ってた(笑)。お客様とそんな会話をしていた午前中。隊長は、「え~、それ、カットするな、俺が買う・・・。」と心の中で思ってくれていたそうです(笑)。なんかさ、そんな隊長の無邪気なところ、好感度120パーセントだよね(^^Ⅴ)。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_7402536.jpg

       (隊長おやつタイム。今回、隊長が召し上がったのはナッツタルト~♪。)
p.s.
隊長~♪。濃厚チョコガナッシュロール、getおめでとう\(^^)/。
お忙しい中、いつも駆けつけてくださってありがとデス!変わらぬ応援、ほんとに感謝しています!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、商品の売れ行き状況、いっきまーす\(^^)/。
まずは、お昼過ぎの12時30分!
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_8525935.jpg

3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_8534465.jpg

すでに9割以上の商品が売り切れていました。
午後お見えになる方もシフォンケーキを買いに来てくださるのだけど、やっぱり、午前中には売切れてしまうので、恐縮ながら、早めのお越しをおすすめさせていただいています。もっと作れればよいのだけど、ごめんなさい。「あっ、いいのいいの、午後はないと思ってたから~♪。クッキーとバターケーキを買いに来たのよ(^^)。」って、そう言ってくださる おなじみの方々と ゆっくりお話できる午後の時間。商品は少なくなっちゃうんだけど、なんか よいなぁ~♪って思う私でした。どうも、ありがとうございます!

その後の売れ行き状況と会場の様子~♪。うちの婆ちゃん。売り切れていくごとに会場のセッティングを片付けていきます♪。ダンボールに布がけして、板を乗せているだけなので、片付けるのは簡単なんだけど、せっかちでしょ、婆ちゃん(笑)。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_93395.jpg

3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_95529.jpg

3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_963217.jpg

午後2時。残った商品が少なくなってきたので、レジテーブルに移動~♪。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_96512.jpg

3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_971719.jpg

午後3時過ぎ。残りわずかに・・・。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_973488.jpg

ほとんどの商品が完売です♪。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_98413.jpg

残りはこれだけとなりました(^^)。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_982150.jpg

午後3時12分。黒板を残して、室内へ移動~♪。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_992847.jpg

3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_9105664.jpg

その後、何人かの方がお越しくださり、残りは、籠二つ分となりました(^^)。
3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告♪。皆様、ありがとうございました!!_b0087822_910483.jpg

ほぼ完売状態での終了となりました(^^)。

★以上。3月8日(土)手作りお菓子のガレージセール報告でした。応援してくださっているたくさんの皆様、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!私、また、がんばりますね(^^)。次回セールは4月12日(第2土曜日)です。4月からは、リニューアルオープン。自宅ショップも始めます♪♪♪。詳細はまた後日お知らせしますね♪。

私の夢ショップね、いよいよ、あさって11日から着工です(^^)。
出来上がっていく様子は、随時、ご紹介しますね(^^)。

にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。応援ありがとうございます(^^)。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。応援ありがとうございます(^^)。
Commented by kotubutubu123 at 2008-03-09 18:39
すごいですね!!
おめでとうございま~す。
みなさんに喜んでもらえてよかったですね。
シフォンシフォンさんのガレージセールに夢ショップ、憬れだわ。
ガレージセールのレポート出るの、楽しみにしてました。
見るだけで、パワー溢れてきます。
うちの娘達は、前回頂いたガトーショコラのファンです。
今回もたくさん並んでいたんですね。
また、今度伺いますね~。
そうそう、18日夜、ブログ仲間とのんちゃん行きます。
予定が合いそうなら、ぜひ、どうぞ~。
Commented by ふるーる at 2008-03-09 20:24 x
昨日のガレージセールも大盛況で何よりでございます(^^)v
ジャンケン大会には負けてしまいましたが
早い者勝ち!(爆)のガナッシュロールハーフを即カゴに投入
おやつにその半分(いわゆるクオーターっすね)を食し
「なんてシアワセなの~(はぁと)」とつぶやいたのでございます。
"世の中に~絶えてチョコのなかりせば~~我がオナカはのどけからまし"
季節感まったくナシの一句(爆笑)
Commented by みゃあ at 2008-03-09 23:01 x
とても遅くなってしまい、ごめんなさい(_._)。
電話すればよかった、と気がつくのが遅かったですね。
焦ってしまって、ぜんぜん余裕がありませんでした。
一度にがばっと食べたいのですが、長く楽しむため、少しずつ楽しんでいます♪
Commented by okkikeda at 2008-03-09 23:25
昨日はお疲れ様でした。また、本日はお疲れのところご来場有難
うございました。濃厚チョコガナッシュロールゲットに喜ぶ隊長です。
祈りが通じて一安心。レジ前で気が気でなかったです・・・。
そして、家族共々美味しく頂きました!!。
来月のリニューアルオープン頑張りましょうね!!
Commented by chiffon-chiffon at 2008-03-10 06:00
小粒ちゃん(^^)。
レポート楽しみにしてくれててありがとデス!
パワーが湧いてきたって言ってくれてうっれし~♪。
私も元気100倍でーす\(^^)/。
わっ、のんちゃん行くのね!行きたいなぁ(^^)。只今、予定を調整してます!伺えるようなら、連絡しますね~♪。お誘いありがとっ♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-03-10 06:03
ふるーるちゃん(^^)。3番乗りだったね(^^)。
セールでふるーるちゃんに逢えるの、とっても楽しみにしています!
お昼ごはん返上で、午後までいてくれたふるーるちゃん(^^)。
いつもありがとデス!濃厚チョコガナッシュロールgetおめでとう♪。
いつもたくさんのお買い上げ、ありがとうございまーす♪。
p.s.
まだ、寒い時もあるから、無理しちゃだめよぉ~
Commented by chiffon-chiffon at 2008-03-10 06:06
みゃあさん(^^)。
いつも、遠くから足を運んでくれて、感謝です♪。
いつ逢っても、会話が弾んじゃうね(^^)。
うふっ♪。これまた、楽しみなのです♪♪♪。
玄関先で、大声を上げる私。きゃぁー、あえて嬉しい~♪。
みゃあさん、大好き♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-03-10 06:14
たいちょぉ~~~!
レジ係。いつも、お手伝いに駆けつけてくれてありがとデス!!
うふっ♪。昨日の見学会での隊長もカッコよかったなぁ(^^)。永福の家。素敵ですね~♪。二日続けてお逢いできて、光栄でした(^^)。
いつも変わらぬ応援、ほんとに感謝してます!ありがとうございまーす\(^^)/。
Commented by kappaeko at 2008-03-10 10:58
ご無沙汰しちゃってます^^ガレージセール大賑わいですね。行きたかったんですが、土曜は息子のサッカーが‥。目的のお菓子を目指していつか必ず並んでみたいと思っています。ショップも着工なんですね~♪おめでとうございます!
Commented by jamira at 2008-03-10 14:55 x
土曜日のガレージセールお疲れ様でした。
ブログを見て、今回初めて参加させて頂きました。
朝一で到着してしまい、準備の邪魔をしてしまいすみませんでした。。準備も殆どお一人でされているんですね~驚きです。
念願のシフォンケーキや焼き菓子はブログの画像通り美味で、色々なシフォンケーキを食べることが出来、大変満足しました!!遠くから足を運んだ甲斐、おおありでした。
そして、10時オープンまで並んでいた約一時間の間、初対面だというのに同じ物をgetする者同士楽しくてお話させて頂き、こんな出会いをさせてくれたシフォンシフォンさんに感謝です。待っている時間もアッというまでしたよ。
あぁ~近くに住んでいたら毎月行くのになぁ…。
毎月は無理ですが、また絶対シフォンgetに行きますね!
お身体にはくれぐれも気を付けて、これからも美味しいシフォンケーキを焼き続けて下さいね!!



Commented at 2008-03-10 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *波* at 2008-03-10 21:44 x
なかやまさぁ~ん!お疲れさんドウィッチ☆
毎回見ても元気なガレージセールですなぁ~。
隊長さんも毎回応援に来てくれるなんて、もう離れられない関係?(爆)
そして、シェフ様(旦那様)おちゃめだねぇ~。
さくらしてくれていたんだよ~、きっと^m^
毎週、サザエさんでトレーニングすれば、ジャンケンに強くなれるの?
ならば、私するよ!!
我が家、家族全員同じ部屋で寝ているんだけど、布団に入って部屋の電気は誰が消すの?ジャンケン大会で、いっつも負けるんだよね~(^_^;)
息子らは毎回大笑いしてくれるよ~。
まぁ、私としてはこんなところで運を使ってはいけないって思っているんだけどねぇ~(笑)

私が近所に住んでいたらならば・・・
「毎回残ったのを私に売って下さい!」って言っているわぁ。
これなら、隊長に勝てる?(爆)

Commented by シフォ at 2008-03-10 22:26 x
お疲れ様でしたぁ。じゃーんけん チョキー!!!!!
私は勝てたでしょうか・・・(笑)夢のお城が来月完成するんですねぇ。
いいなぁいいなぁ。アップ楽しみにしてます。ガレージセールも恒例イベントができて素敵ぃ。ほぼ完売ってほんと凄いですねぇ。
あともう少しで完成なんですね。最後の仕上げ頑張ってくださーい。
Commented by ぺこすけ at 2008-03-10 23:34 x
ガレージセール初参加の上、9時前に到着しちゃいました。
でもその甲斐あって、なかなか手に入れることのできない「ふあふあシフォンロール」もゲットできほんとに嬉しかったです!
それにお母様ともお話できたし、静岡からの方ともおいしいものの話で盛り上がったし! なんと静岡の方にはずうずうしくも、帰り阿佐ヶ谷駅まで車に同乗させていただいちゃったんですよ。 なんか昔から知っている友達のような感覚だったもので、お名前も聞かず、そして名乗りもせず失礼いたしました&本当にありがとうございました!
で、また来月もガレージセール参加させていただきます。 今度は9時前って事はないので・・・(笑) 
楽しい時間と、おいしいケーキをありがとうございましたー!
Commented by team_okaniwa at 2008-03-11 08:54
chiffonさん!お疲れ様でした。今回は見学会で行けない。。。と思っておりましたところ(ToT)、隊長が買ってきてくれました\(^o^)/
そして、そして、見学会にもお越し頂き~~~とっても嬉しかったです!
またchiffonさんの素敵な笑顔を拝見しに、お会いしに参りたいと思っております(●^o^●)  by okkyasui
Commented by yukiter at 2008-03-11 16:52
ガレージセール、お疲れさまでした~!
今回も大盛況だったみたいでよかったですねっ^^
シェフ様もじゃんけん大会に参加したって話、笑いましたぁ~~♪
勝ち残っちゃうのもラシイというか~^^
お菓子教室の件はmarronhouseさんと相談してメールしますね☆
Commented by hniko1221 at 2008-03-12 00:37
chiffonちゃん、お疲れ様~~~、おいしかった~~~
でもでも濃厚チョコガナッシュロールに未練が・・・
写真、やられた~~~、夢中で話してたからわからなかったよ~~~
今度はイチ、ニーって言ってね!口角が上がるから、なんちゃって
(^-^)v
Commented by chiffon-chiffon at 2008-03-13 15:29
かっぱちゃぁーん(^^)。
久しぶり~♪。コメントのお返事、遅れてます!
息子君はサッカーやってるのね(^^)。
いつでも、お待ちしています♪。気にかけてくれていて、嬉しいです。ありがとデス。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-03-13 15:35
jamiraさん(^^)。お逢いできて、光栄でした!もう、びっくりだったよぉ。朝1番に到着してくれたんだもんね~♪。早くから家を出発したんでしょ(^^)。静岡からなんて、まじ、大感激しちゃいました!。ゆっくりお話できなかったけど、楽しんでいただけてよかったぁ\(^^)/。また、ブログにも、遊びに来てくださいね!返事、遅くなっちゃうかもしれないけど、嬉しくこめんと読ませてもらってます♪。
また、逢いたいね(^^)。遠くからありがとうございました\(^^)/。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-03-13 15:38
非公開コメントちゃん(^^)。
うふっ♪。どーいたしまして!
私こそ、感謝だよぉ(^^)。
今さ、セール並みにお菓子製作してるから、コメントのお返事かけない状態なんだけど、いつも、嬉しく読ませてもらってるからね(^^)。
ご飯も食べにいこうね~♪。
うんうん♪。楽しみにしててね、夢ショップ。毎日、驚きの連続です(^^)。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-03-13 15:48
なっみさぁーん(^^)。
うん、元気いっぱいよぉ(^^)。隊長は、もう、ガレージセールの顔です(^^v)。隊長に会いに来る方もたくさんいるぐらいだから、毎回お手伝いに来て欲しいなぁ♪。うちのシェフ様。まじ、並んでるんだわよ。しかも、限定物、狙いときてる(笑)。こりゃ、早くから並ぶしかない!!並ぶのはよいんだけど、勝つなよって感じ。サザエさんじゃんけん。これ、恒例。私は決まって、チョキよ、チョキ!チョキがすきなの、私。←みっなさーん、参考にね(^^v)。

うん♪。隊長に負けず劣らず、童心に返ってる台詞やなぁ。言って言って~(笑)。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-03-13 15:51
シフォちゃん、シフォちゃん。うん、勝ちよ、勝ち!
↑にも書いたけど、いっつも、チョキ出して負ける(笑)。でも、手が勝手にチョキを出してるんだから、世話ないね(^^;)。
シフォちゃんの応援。嬉しかったよ!コメントのお返事遅れてるけど、とっても、嬉しく読ませてもらいました。ありがとねっ♪。4月。京都にいっくよぉ\(^^)/。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-03-13 15:55
べこすけさん(^^)。1番乗り&ふあふあしふぉんロール、getおめでとう\(^^)/。静岡ちゃんと意気投合ね♪。自然と気軽に会話で着ちゃうガレージセール。私も、一緒に話に加わりたかったんだけどなぁ、何せ、バタバタと準備してるから、そうも行かない(笑)。でもね、とっても、嬉しくその様子を感じていました!
また逢えるのを楽しみにしてるよ(^^)。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-03-13 15:58
おぉー、そうそう、隊長が、yasuiさんにって、ナッツタルトをお買い上げくださいました!翌日の永福の見学会では、逢えて嬉しかった!やっぱさ、一月に1度は逢わなくちゃ、寂しいもん!「yasuiさん禁断症状」出ちゃうわー(笑)。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-03-13 16:01
yukiterちゃん(^^)。
ありがとう\(^^)/。
うん、らしいでしょ(笑)。

メールありがとね(^^)。返信出したので、見てね~♪。嬉しいな♪。久しぶりに逢えるね~♪。マーロンちゃんにも逢いたいし♪。
お菓子教室。楽しみにしててね~♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-03-13 16:03
nikoさーん(^^)。差し入れ、ごちそうさまでした♪。おいしかったよ(^^)。翌日の永福の見学会では、逢えなくて残念~♪。また、逢おうね~♪。来てくれて嬉しかったよ(^^)。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2008-03-09 09:18 | 手作りお菓子のガレージセール | Comments(26)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31