只今、シフォン。焼き上げ中~!!

2月2日(土)は、今年初、手作りお菓子のガレージセールを開催しまーす♪。
恒例の5%off券は隊長ブログよりダウンロードしてくださいね♪。新たにダイレクトメールご希望の方・会場案内図をご希望の方も隊長ブログお問い合わせフォームより、お申し込みください♪。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ガレージセール3日前~♪。>
いよいよ、終盤戦だぁ~♪。只今、シフォン。焼き上げ中~!!
今日に至っては、アップが難しい・・・。リアルタイムで、追加していくしかないかな(笑)。
★バニラ
只今、シフォン。焼き上げ中~!!_b0087822_121314.jpg

★紅茶
只今、シフォン。焼き上げ中~!!_b0087822_1212358.jpg

★宇治抹茶
只今、シフォン。焼き上げ中~!!_b0087822_1214197.jpg

★マーブルチョコ
只今、シフォン。焼き上げ中~!!_b0087822_1215873.jpg

★とろけるチョコ
只今、シフォン。焼き上げ中~!!_b0087822_1221733.jpg

★ナッツ
只今、シフォン。焼き上げ中~!!_b0087822_1223517.jpg

★栗
只今、シフォン。焼き上げ中~!!_b0087822_1225243.jpg

7台焼き上げ完了~♪。今、瓶に立てて冷ましてるとこです(^^)。
で、オーブンでは、オレンジシフォンを焼いてるところ!さて、何台焼けるかなぁ♪。20台は焼きたいところなんだけど、全然、先が見えない今日の日です!では、行って来まーす\(^^)/。
また、のちほど・・・。(^^v)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<pm3時20分!追加~♪。>
★オレンジ・・・撮り忘れた(^^;)。

★バナナ
只今、シフォン。焼き上げ中~!!_b0087822_152295.jpg

★エダムチーズ&黒胡椒
只今、シフォン。焼き上げ中~!!_b0087822_15224427.jpg

★シナモン
只今、シフォン。焼き上げ中~!!_b0087822_15231159.jpg

★ベイクドチーズ
只今、シフォン。焼き上げ中~!!_b0087822_15234055.jpg


まだまだ、エンドレス・・・。(^^Ⅴ)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★スイーツブログのランキングに参加することにしました(^^)。下のバナーをクリックしてくれる方が多いとランキングの順位が上がっていくシステムみたいです♪。

みっなさぁーん、ぜひ、応援してくださいね~♪。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

はじめて遊びに来てくれた方、気軽にコメント残していって下さいね~♪。手作りの輪。どんどん広げていきたいなって思ってます♪。
Commented by okkikeda at 2008-01-31 20:13
隊長です。お問い合わせの皆様、ご案内状は速やかにメールさせて頂いているのですが届いていないようでしたらご連絡ください。不手際があり申し訳ありませんでした。

CHIFFONさーん。な、なんとランキング5位ではないですか・・!凄い!!
隊長へのアクセスも、もの凄い勢いです(驚)
いよいよ明後日。体調管理にも気をつけてくださいね
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-01-31 21:06
chiffonさん、こんばんは~♪
いよいよあさってですね^^
徹夜したりして、寝不足とかいろいろ体調も崩しやすいので
お体、ご自愛下さいね^^

シフォン、すっごくたくさんの種類ですね!
どれも、おいしそうで食べたくなります^^
あ~、行きたい・・・ため息でます^^;

shiffonさんのガレージセールが大盛況でありますように・・・。
都合がついて、行けたら・・・♪
頑張ってみます^^!!
Commented by kyochan at 2008-01-31 23:36 x
はじめまして!
1人でこれだけのお菓子を作って販売するってすごいですね!!
オーブンも大きな業務用とかで作られてるんですか?
私もお菓子屋さん、夢です^^ 
近くだったら、ガレージセール行きたいです~♪遠隔地で残念です^^;
Commented by chiffon-chiffon at 2008-02-01 04:16
隊長(^^)。
お忙しいのにお手数おかけしています!
たくさんのお問い合わせをいただいているんですね!嬉しいなぁ(^^)。引き続き、よろしくです(^^v)。

隊長、隊長、只今、連日のように すごいアクセスをいただいています!
嬉しい限りですね\(^^)/。皆さん、ありがとう!!

隊長(^^)。いつも、変わらぬ応援をありがとです♪。がんばるね~♪。

Commented by chiffon-chiffon at 2008-02-01 04:24
みいみさん、おっはよぉ(^^)。
応援ありがとうございます!
わっ、もしかして、来てくれるかもですか?
なんかね、そういっていただけるだけで、すっごく嬉しいです
\(^^)/。
ご無理のないようにしてくださいね~!!
でも、逢えたら、素敵だなぁ♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-02-01 04:47
kyochanさん(^^)。

はじめまして!
いつもはね、セール前の2~3日は、3時間ぐらいお手伝いに来てくれる製造スタッフが1名いますが、今回は風邪でダウン。
セール準備。久しぶりに全部、一人でやってます(^^)。

オーブンは、家庭用のガスオーブンが2台!一日中、フル稼働してますよ(^^)。

お菓子屋さんになる夢。がんばってください!
私も、kyochanさんのブログ、遊びに行きますね~♪。
(セール、終わってからになっちゃうと思いますけど(笑)。)

ブログでも、セールの様子はお伝えしますので、また、遊びに来てくださいね!コメントありがとう\(^^)/。

Commented by team_okaniwa at 2008-02-01 15:55
chiffonさ~ん!追い込み頑張って下さい\(^o^)/by okkyasui
Commented by chiffon-chiffon at 2008-02-04 05:37
yasuiさぁーん(^^)。いつも、応援ありがとう!
セール。寒い中、お越しくださってありがとう~♪。
午後。商品はさすがに少なくなっちゃうんだけど、ゆっくり話せて、yasuiさんパワーをもらいました♪。いつ話しても、話が尽きないね(^^)。いつも、楽しい時間をありがとう!!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2008-01-31 12:10 | Comments(8)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31