セール準備もラストスパート~♪。

12月1日(土)は毎月恒例の手作りお菓子のガレージセールを開催しまーす♪。
すっかり定着しました恒例の5%off券!みっなさぁーん♪。すごいよぉ\(^^)/。今月も、携帯offチケット発行でーす♪。
p.s.
隊長、ありがとう~。忙しいのにどうもです♪♪♪。

発行は、隊長ブログですよぉ♪。いますぐ、go~♪♪♪。

ダイレクトメール郵送ご希望の方には、本日、郵便局の人に出してきました。なんかね、「お花の切手でもよいですか?」って聞かれたから、「切手はどんなのでもよいので、早く、届けてくださいね~♪。」って、言ってみた(^^v)。
セール準備もラストスパート~♪。_b0087822_22182567.jpg

明日、着くかなぁ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、今日は、チョコレート物の日♪。今日は、朝からずーっと作っててね、只今、ラッピングまで、完了しました(^^)。
まずは、定番ガトーショコラカット。
セール準備もラストスパート~♪。_b0087822_2222355.jpg

セール準備もラストスパート~♪。_b0087822_22225397.jpg

とろけるガトーショコラ♪。
セール準備もラストスパート~♪。_b0087822_22255268.jpg

ガトーショコラミニホールは、今回、こんなラッピングで(^^)。上から振りかけるのをカカオパウダーのみにしてみました(^^v)。どこがってわけじゃないんだけどね、なんとなく、クリスマスっぽいかなって思った(^^)。限定3台!
セール準備もラストスパート~♪。_b0087822_22474955.jpg

セール準備もラストスパート~♪。_b0087822_22481549.jpg

ほら、このくびれ~!。最近、寸胴気味のおばちゃんとしてはね、こっれが、うらやましい(笑)。
ってなこと言ってないで、次!ですね(爆)。

濃厚チョコレートケーキ。覚えてるかな?
これまた、クリスマスっぽく、おめかしおめかし(^^)。おしゃれな焼き型そのまんまバージョン。あのね、あのね、これ、チョコレートなバターケーキって感じのチョコケーキです♪。雪化粧みたいに粉砂糖をふって仕上げました(^^V)。限定5台!
セール準備もラストスパート~♪。_b0087822_2255131.jpg

それでは、全部まとめて、パチッ!
セール準備もラストスパート~♪。_b0087822_22591227.jpg

只今、冷蔵庫の中で、寝てまーす\(^^)/。
セール準備もラストスパート~♪。_b0087822_2315174.jpg

★限定品は、売り切れるのが早いので、お早目のお越しをおすすめしまーす♪
ではでは、また明日(^^v)。
Commented by ふるーる at 2007-11-29 21:01 x
うぉぉ!!~チョコレートだぁぁぁ!!!
ガトーショコラ通常ーvr.もとろけるvr.も濃厚チョコもオイシソーだぁぁ
限定5個濃厚チョコレートを狙うか、はたまたガトーショコラにするか。。
それがモンダイだっ!
はっスミマセン、、チョコレートにはメッチャ弱いもので・・(;^_^A

日程的にはそろそろシフォンケーキ製造ですね~
土曜日は予想最高気温は16℃とか、ちょっとだけ暖かいようです。
さすが晴れオンナさま!楽しみに待ってまーす(^^)♪
Commented by chiffon-chiffon at 2007-11-30 06:04
ふるーるちゃん(^^)。おっはよー♪。
チョコレート物。わたしも大好きなんだよね(笑)。力はいっちゃうもん♪。

うん♪。またまた、天気に恵まれそう~♪♪♪。16℃ね、適温、適温♪。
私も楽しみに待ってるね~!



名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2007-11-28 23:06 | Comments(2)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31