昨日の夜から、セール準備開始~♪。

11月3日(土)は毎月恒例の手作りお菓子のガレージセールを開催します♪。
さて、ダイレクトメール。郵送ご希望の方には、本日、ポストに投函します(^^)。火曜か水曜日にはお手元に届くと思いますので、ポスト覗いて見てくださいね♪。
恒例の5%off券。発行は、隊長ブログでーす。きっと、隊長のことだから、今日・明日には、ダウンロードできるようにしてくれると思いまーす♪(←たぶん(笑)。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土曜日。パソコンと格闘して、丸1日を費やし、昨日、どうしてもはずせない用事で、朝からずーっと外出。セール準備を始めたのが昨日の夜。クッキー生地作って、3時間休ませて、それから、焼き上げ!いきなりの徹夜状態で準備開始していまーす(^^v)。
夜中に冷めてからラッピング~♪。取り急ぎアップ(笑)。画像がよくないなぁー・・・って、そんなこといってる場合ではなかったです(笑)。
昨日の夜から、セール準備開始~♪。_b0087822_6452617.jpg

昨日の夜から、セール準備開始~♪。_b0087822_6461126.jpg

只今、冷蔵庫の中で寝かせてまーす(^^v)。
さぁー、今日は、快進撃~♪。では、行ってきまーす\(^^)/。
今日は、また、夜、アップしますね(^^)。お楽しみに~♪。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2007-10-29 06:54 | Comments(0)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31