午後のひととき♪。

午後のひととき♪。_b0087822_19361894.jpg

ガトーショコラ。良質の生クリームを軽く泡立て、 無造作に・・・。
家族が揃う日曜日。おうちカフェ開催でーす(笑)。
Commented by ふるーる at 2007-10-14 21:19 x
"おうちカフェ"呼んでくださったら、いつでも参加したいですぅ
特にチョコレートの時には!とチョコ中毒としては叫ぶのであります(笑)

PC立ち上げてNetをウロつく前に
下の記事にコメント付けたつもりだったのに消えちゃっててトホホ(;;)
コメントし直しますね
Commented by kappaeko at 2007-10-14 22:23
こんばんは。はじめてお邪魔します、ペコリ^^ガトーショコラおいしそうですねぇ!焼いている香りもいいだろうなー。ご近所に漂ったりして~。うーん、今食べたい!
Commented by team_okaniwa at 2007-10-14 22:50
師匠にまた会えてうれしかったで~す♪
お忙しいところご来場くださり、本当にありがとうございました。
食後のデザートにもたまらな~いおいしさ(chiffon chiffonオーラ★)が伝わります。あのね~、今晩の我が家のディナーは『ぶり大根』作ったよ~!!師匠にパワーをいただいたせいか、看板メニューにしてもいいくらいのできばえに、自画自賛してま~すヽ(*^▽)ノふふふぅ~♪
また、お会いできるのをたのしみにしてます。
by Tomaru(弟子)
Commented by okkikeda at 2007-10-15 00:28
ご来場有難うございました。
まともにお話できず失礼いたしました。
でも、弟子との再会ができてよかったですね。
今週もたくさんの注文が参りますよ!宜しくです!
Commented by chiffon-chiffon at 2007-10-15 00:35
家族のリクエストは、いつでも、このワンパターン(笑)。でもでも、やっぱ、ガトーショコラでしょーとチョコ好きの私は思うわけで、束の間の午後のひとときを楽しみました(^^)。ふるーるちゃん、コメントありがとう~♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2007-10-15 00:49
わぉ♪。来てくれたのね、かっぱちゃん(^^)。
待ってたよ\(^^)/。ありがとっ♪。
うん、部屋の中はチョコの香りにつつまれて・・・、夜中になっても抜けなくて、きっと、夢の中でも ガトーショコラ食べてそうな気がするなぁ(笑)。
いつか、かっぱちゃんにも食べてもらいたいなぁ(^^)。
コメント大歓迎だよ(^^Ⅴ)。また、待ってるね~♪。

Commented by chiffon-chiffon at 2007-10-15 01:01
おぉー、花嫁ちゃん♪。
タイトルは「花嫁ちゃん、がんばってるぅ~♪。」に しよっかなぁ(笑)。それとも、「輝く花嫁ちゃん~♪。」がいいかな・・・。うふっ、素敵なスマイルをありがとう(^^)。明日のアップ。お楽しみに・・・!

ぶり大根かぁ、やるなぁ(笑)。今度、伝授願おうかな(^^)。
また、逢えるのを楽しみにしています♪。

Commented by chiffon-chiffon at 2007-10-15 01:17
もしもーし、隊長?
睡眠不足は大敵よ!早く寝てくださいね♪。若くないんだから(笑)。

今日の見学会。大盛況おめでとうございます♪。ひっきりなしに訪れる人・人・人・・・。ほんとに いつ伺っても、人波が絶えないですね(^^)。
隊長の熱弁ぶり!とくと拝見させていただきました!
明日。ご紹介記事、アップしまーす♪。あっ、「花嫁ちゃん奮闘記!」にしよっかなぁ(笑)。では、おやすみなさーい(^^)。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2007-10-14 20:36 | Comments(8)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31