もうすぐ、セール準備開始~早く、届かないかなぁー♪♪♪

昨日は、暑かったね、真夏日だったもん。そんな中、食材を仕入れに新宿京王デパート内「富澤商店」さんに行ってきた。あれもこれも、バシバシ買い物かごに突っ込む、突っ込む。店員さんに「これ、買い占めちゃってよいですか(^^)?」とか にっこり笑って聞いてみたりして(笑)。その量たるや でっかいダンボール2個分。持ち帰れるわけがない。えっ、おまえなら持てるだろ?って。そりゃ無理だわ。一瞬、悩んだけど、二の腕に筋肉ついちゃうからやめた(笑)。冷蔵物のバターとチーズのみ抱えて帰宅!今日の午前中には届けてもらうようにお願いしてきた。早く、届かないかなぁー♪♪♪。
жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж
でね、帰宅後、ポストを見たら、可愛い妹分 bambooちゃんから、これまた かわいいお手紙到着(^^)。いやぁ、このごろ、「お姉ちゃん」と呼ばれることが多い(笑)。bambooちゃんも参加するイベントのお知らせも入ってる♪。せっかくだから、ご紹介しちゃうね(^^v)。
もうすぐ、セール準備開始~早く、届かないかなぁー♪♪♪_b0087822_7315435.jpg

10月20日(土)・21日(日)。陶器・雑貨・アクセサリ・子供服などなど2日間にわたって開催される展示ショップなんだって♪。詳しくはbambooちゃんブログへgo~!!
お知らせに記載されてた主催の方のブログにも遊びに行ってみたんだけど、素敵なページだったからこちらのブログにもgo~!です。手作りの「雑貨みたいな可愛い陶器」が素敵です♪。
жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж
んで、うちの婆ちゃん。私が帰宅するなり 超早口で、「○○さんがね、●×▲・・・・よぉ(^^)。」と はやし立てる。
どうも、来客があったらしい。
「お菓子屋さんにお菓子をプレゼントするのは、おかしな話だが・・・」と早口言葉のような名文句の切り出しで、バームクーヘンを持参くださったとの事!ガレージセールの常連さんである 60代ぐらいの顔見知りのFおじさん。
日頃から、美味しい焼き菓子を食べ歩いては、研究している私のために 買って来てくれたそうだ(^^)。うわぁ~♪と喜び勇んでパクついてしまって画像を撮り忘れたが、うんうん、なるほど~♪♪♪。おいし~\(^^)/。よし!またまた、がんばるぞーと気合の入った私でした(^^)。ご馳走様でした♪。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2007-09-29 09:00 | Comments(0)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31