いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。

いよいよ、明日!9月8日(土)。手作りお菓子のガレージセールを開催しまーす!

恒例の5パーセントoff券。発行は、隊長ブログでーす(^^v)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、ラストスパート(^^v)。
今日は、朝から、めいっぱい8時間、ぶっ続けのラッピング作業!カットシフォンのラッピング~♪。で、そのあと、チーズケーキ焼いたり、タルト作ったりetc・・・
画像、いっきまーす♪♪♪。

★今回、新作は、「THEよもぎ」
いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_18383927.jpg

秋なのに THE よもぎと名付けようかと(笑)。
いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_18402322.jpg

★はちみつレモン
いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_20482361.jpg

いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_20485473.jpg

★シナモン
いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_2122817.jpg

★バニラ
いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_20492063.jpg

★紅茶
いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_20495062.jpg

★只今、一番人気♪。宇治抹茶です。
いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_20503611.jpg

★マーブルチョコ
いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_2051053.jpg

★ネーミングは、「春なのに栗シフォン」という栗シフォン。
いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_20511970.jpg

★マンゴー
いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_20514941.jpg

★とろけるチョコ
いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_2053089.jpg

いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_20531514.jpg

★エダムチーズ&黒胡椒
いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_20534257.jpg

いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_20535826.jpg

★スペシャルオレンジ
いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_20542650.jpg

いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_20544165.jpg

★バナナ
いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_2054594.jpg


えーっと、今回は、こんなところかな(^^)。
次はチーズケーキ♪。
いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_20554788.jpg

いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_2056011.jpg

それから、今、ブルーベリータルト。冷ましてるところ!あとで、粉砂糖をたっぷり振りかけてカットする予定!
いよいよ明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_2184640.jpg

あとは、ロールケーキを残すのみ♪。
明日は、皆様のお越しをお待ちしていまーす♪♪♪。
Commented by okkikeda at 2007-09-07 21:55
いよいよ明日!がんばってくださいね!
「THEよもぎ」ゲットするぞー!
Commented at 2007-09-07 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiffon-chiffon at 2007-09-07 22:57
あらっ(^^)。たった今、隊長ブログに遊びに行って、帰ってきたばかりでーす♪。そしたら、隊長からのコメント~♪♪♪。

隊長ブログと私のブログ。やっぱ、スープの冷めない距離ブログだ(笑)。
嬉しいなぁ~♪。明日は、お待ちしていまーす♪♪♪。
いつも、応援ありがとうございまーす\(^^)/。

Commented by chiffon-chiffon at 2007-09-07 22:58
非公開コメントさんへ(^^)。

いつも、気にかけてくれていて、ありがとっ♪。
Commented by ひまわり at 2007-09-07 23:14 x
今頃ラストスパートかな~っと思っていたら...
なんと!やっぱりchiffonちゃんは、すごいっ!
色々な新作続々だね♪
明日の大行列が目に浮かびます!頑張ってね!
Commented by chiffon-chiffon at 2007-09-08 02:29
ひっまわりちゃーん(^^v)。
今ね、ホールサイズのシフォン8台焼いてきたところ♪。
ロールケーキは、これから生クリームを挟んで くるっと巻きます(^^)。
でも、その前に、賞味期限とか、原材料とか記載したものを作成せねば・・・!今日は、寝れないなぁ(笑)。
うんうん、がんばる!応援ありがとね\(^^)/。
Commented by ふるーる at 2007-09-08 21:10 x
こんばんは~

今回もオイシイケーキを保護出来て嬉しかったです(^^)♪
でも、残念ながら一度にそんなにたくさん食べられない・・・
ウシさんのように胃袋が4つあったら、一個はケーキ用にしたいです(^^;
夢はシフォンのオトナ買い←全種類を一度にGET!だったりして(笑)
Commented by chika-chi at 2007-09-09 10:07 x
昨日初めてセールにお邪魔しました!
ちょっと様子見て・・・と思っていたのに、気がついたらカゴいっぱいに(^^;)
バナナシフォン、宇治抹茶シフォン本当に美味しかったです!
レジでも明るく応対して下さっててとても気持ちがよかったです。
これからも頑張ってください。ブログも楽しみにしていますv
Commented by hniko1221 at 2007-09-09 11:53
お久しぶりで~す!今頃はまだ疲れて爆睡中かな?
もう数ヶ月オジャマできてなくて残念、来月こそはchiffonちゃんの顔見てパワーももらいに行きたいな~~~隊長やyasuiさん、etcみんなにもまた会いたい~~~報告ブログも楽しみにしてま~す(^-^)v
Commented by ひろママだよん at 2007-09-09 15:10 x
昨日はお疲れ様!久しぶりに寝坊したかったのに、シフォンに行くからと朝早くから起こされました(笑)この暑さの中大変ですね。
でもおいしかったよー!9月6日うまれのパパの誕生日祝いをする予定だったのでロールケーキも奮発したよ。チョコボールの講習会もしてくれと娘が叫んでマース
Commented by chiffon-chiffon at 2007-09-09 23:01
ふるーるちゃん♪。お返事おくれました!
昨日は、さすがに爆睡でした(笑)。

昨日は、暑い中、2度のご来店ありがとうございました!撮らせていただいた画像。アップさせていただきました!ブログでのご紹介もありがとうございます♪。限定物のブルーベリータルト。画像がなくなっちゃったので、アップしてくれてて嬉しいです♪。

p.s.
差し入れのプリン。ご馳走様でした~♪。おいしかったよ(^^)。

Commented by chiffon-chiffon at 2007-09-09 23:47
chika-chiさん(^^)。暑い中、お越しくださってありがとうございます♪。
わぁ~、かごいっぱいのお買い物をしてくれたのですね\(^^)/。

嬉しいコメントをありがとうございます♪♪♪。私、レジでは、まぬけなことばかり言ったり、やったりしてるので、お褒めのお言葉、光栄です♪。
昨日も、初めてお越しくださった方も たくさんいらっしゃったので、どの方がchika-chiさんだったのかわかりませんが、また、お越しいただけることがあれば、ぜひ、名乗ってくださいね~♪♪♪。コメント参加も、もちろん大歓迎です!!私、がんばる\(^^)/。


Commented by chiffon-chiffon at 2007-09-10 00:32
nikoさーん(^^)。久しぶり~♪。いつも、気にかけていてくれて嬉しいです♪。あのねあのね、昨日は、早くから駆けつけてくれた隊長が、午前中ずっといてくれて、自ら 建物見学会の案内状を手渡ししたりという嬉しいハプニングもありました♪。私みたいな普通の主婦が自宅ガレージを開放して販売をしてたりするとね、質問や相談をされることも多い。私のように何かをはじめようと思っている人や、これから家造りを考えている人にとっては、すごくラッキーだったと思う♪。だって、気軽に 「おうち」質問 出来ちゃうんだから(笑)。隊長が隣に立ってくれてるなんて、鬼に金棒、一石二鳥♪。気軽におうち相談出来ちゃう手作りお菓子のガレージセール。うふっ、こんな企画もおもしろいかも~♪♪♪。
昨日は、隊長も、私と一緒に日焼けしてました(爆)。nikoさんも、また、みんなに会えるといいね(^^)。元気パワー、炸裂よん~♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2007-09-10 00:47
ひろママ?ん?誰だろーって思って、クリックしてみたら!
おぉー。もしかして、初コメじゃん、これ!
ひろママちゃんとの出会いは、思い返せば うん十年前(^^v)。
去年の6月。偶然、chiffon chiffonのガレージセールに来てくれて再会!その後は並んで待っててくれることも多くて、感謝です♪。昨日は、暑い中、お越しくださりありがとうございました♪。パパさんのbirthday,おめでとうございまーす♪。私のお菓子を選んでくれるなんて感激です(^^)。チョコボール♪。気に入ってくれてて嬉しいなぁ\(^^)/。講習会を企画した際には、真っ先に声かけしますと 素敵なladyにお伝えください♪♪♪。

今日は、遅くなっちゃったので明日になっちゃうけど、リンク貼らせてもらいますね(^^Ⅴ)。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2007-09-07 21:00 | Comments(14)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31