8月4日(土)手作りお菓子のガレージセール開催します♪。

来週8月4日(土)。恒例となりました手作りお菓子のガレージセールを開催します♪。
8月4日(土)手作りお菓子のガレージセール開催します♪。_b0087822_18283584.jpg

本日、自宅ガレージにお知らせのチラシをセッティングしました(^^)。
ダイレクトメールをご希望されている方には、5パーセントoff券付きのお知らせをご郵送&メール送信します♪。ご郵送ご希望の方には本日発送させていただきました♪。2~3日中に届くと思いますのでポスト、見てくださいね♪。またまた、がんばりまーす(^^)。皆様のお越しをお待ちしています♪。

                  ↓
8月4日(土)手作りお菓子のガレージセール開催します♪。_b0087822_1829086.jpg

                
             
夏。やってきましたね~♪。
夏期限定販売はマンゴーシフォン~♪。
只今、試作中~!!
8月4日(土)手作りお菓子のガレージセール開催します♪。_b0087822_18454429.jpg

まだ、こんなのができちゃったりもするんだけどね、これ、味はばっちり、マンゴーだから(笑)。ほら、色も だんだん いい感じになってきたでしょ、でしょ~♪。 
がんばってまーす\(^^)/♪♪♪~。
楽しみにしててね~♪。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、本日お渡しの商品!
クッキーセットに紅茶シフォンLサイズ~♪。メッセージクッキープレートも付いてます♪。
8月4日(土)手作りお菓子のガレージセール開催します♪。_b0087822_1932261.jpg

8月4日(土)手作りお菓子のガレージセール開催します♪。_b0087822_193404.jpg

ご注文ありがとうございました♪。
Commented by hniko1221 at 2007-07-28 22:10
マンゴーシフォン、ん~~~~、おいしそ~~~食べたいな!
完成したら、マンゴーロールケーキにもぜひチャレンジして~~~
(^-^)v
Commented by かおり at 2007-07-29 09:07 x
ま、またしても朝から用事のある日とセールがバッティング・・・うぅ(;;)
ららら来月こそはぜ~~~ったい、セール並びます!!
そして私も、マンゴーロールケーキが食べたいなぁ★
Commented by chiffon-chiffon at 2007-07-29 19:44
おぉー♪。nikoさぁーん(^^)。元気?
夏。マンゴーの季節。この前ね、デパ地下で、マンゴーシフォンが売ってた。で、店員さんに質問してみた!このシフォンの生地は、なんですかって。そしたらね、バニラです!って。要は、バニラしふぉんにマンゴー生クリームが乗っかってて、切った果実がその上に散らしてあったの。なーるほど。その手があったかと思ったんだけど、やっぱり、生地をマンゴーにしたいんだなぁ、私。只今、研究中です(^^)。がんばるね♪。

マンゴーロールケーキっていうのも、美味しそうだね♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2007-07-29 19:48
かおりちゃん(^^)。ブログ、いつも、拝見してます♪。
手作り「いないいないばあ~うちわ」。チビちゃんのおもちゃ、素敵だね♪。

いつも、気にかけてくれていて嬉しいです(^^)。ありがとっ。また、会えるのを楽しみにしてるよ♪。

私も食べたい(笑)。マンゴーロールケーキ~♪。
今度、試作してみよっかな(笑)。
Commented by yukiter at 2007-08-02 12:55
わぁ~~♪♪マンゴーシフォン、美味しそうですね~(^^)
私、マンゴー大好きでケーキでもアイスでもスムージーでもマンゴーです☆
黄色好きなので色も好きなんですよー。
↑マンゴーロールもとっても魅力的!!
商品化を楽しみにしてます~!
Commented by chiffon-chiffon at 2007-08-03 07:42
yukiterちゃん~♪。
ねっ、マンゴーっていいよね(^^)。
あー、昨日は、大失敗をやらかして、ズドーンって落ちちゃったマンゴーシフォン・・・。落ちる音が聞こえたような気がした(^^;)。リベンジあるのみ(笑)。マンゴーロール!むむっ、もしかして、こっちの方がよいかも~♪。落ちないかも?うふっ♪。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2007-07-27 19:07 | Comments(6)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31