どうもありがとう\(^^)/

こんばんわ(^^)。
昨日・今日のお渡し商品です♪。
★バニラシフォン
どうもありがとう\(^^)/_b0087822_204016100.jpg

★バナナシフォン
どうもありがとう\(^^)/_b0087822_20403395.jpg

★マーブルシフォン(6カットご希望)
どうもありがとう\(^^)/_b0087822_20405878.jpg


どうもありがとう\(^^)/_b0087822_20411453.jpg

★ふあふあシフォンロール(バニラ)
どうもありがとう\(^^)/_b0087822_20413691.jpg

★ふあふあシフォンロール(バニラ)箱入り
どうもありがとう\(^^)/_b0087822_20415046.jpg

どうもありがとう\(^^)/_b0087822_2042423.jpg

            ↑
pm9時~♪。先ほど、お渡し完了です(^^)。


20日に ご紹介した冷凍シフォン9台。これは、定期的に自宅shopを開催している
波ころべえさんから、おうちでcafe企画の一環としてご注文いただきました。昨日6月22日に開催した その様子を ご自身のブログ好きを仕事にする♪の中で、記事としてご紹介されています♪。
見ていて、どきどきしちゃった(^^)。こういうのって、すごく嬉しい~♪。
波さぁーん、お気遣いありがとう\(^^)/。
p.s.
リンク貼らせてもらいましたぁ(^^v)。

前後しますが18日のとろけるガトーショコラ。こちらも、moritaさん隊長、お二人に素敵なご紹介をいただいてます(^^)。
隊長、moritaさん。どうもありがとう♪

この場を借りて、お礼まで(^^)。
Commented by kaori_china at 2007-06-24 07:07 x
ふわふわシフォンロール、主人のお誕生日のために
注文させていただきました★

今回は自宅にあったフルーツジャムやさくらんぼをトッピングして
食べてみました。

やっぱりシフォンロール、おいし~~~い!!

主人も大喜びでした。

また次回のセールも楽しみにしています。
頑張ってくださいね~!
Commented by chiffon-chiffon at 2007-06-24 10:02
kaoriちゃん~♪。去年のご主人様のお誕生日は、とろけるチョコシフォンだったね(^^)。うん、それ、niceなアイディア♪。お好みの果物やジャムあるいは、シナモンパウダーを振ってメープルシロップをかけたりetc・・・。どんどん、美味しい食べ方見つけてくださいね~♪。
いつも、ご注文ありがとっ(^^)。
Commented by okkikeda at 2007-06-27 19:41
イベント続きで大変ですが、お体にお気を付けくださいね。
今週は、BIGになって2DAYSへ参加ですね。
「え!2DAYSに参加されるんですか・・・」って
私共のユーザーさんは皆びっくりしてましたよ!
BIGになれた証拠ですね!
私のブログでも紹介しておきました!
Commented by chiffon-chiffon at 2007-06-28 08:08
イベント大好きでーす(^^v)。
隊長、隊長~♪。プレゼント引換券、ダウンロードしちゃった~♪♪♪。
楽しみだなぁ~。ニヒッ(^^v)。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2007-06-23 21:19 | Comments(4)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31