皆様のお越しをお待ちしています!

ガレージセール準備も大詰め。ラストスパートです(^^)。

★とろけるガトーショコラ
皆様のお越しをお待ちしています!_b0087822_2248562.jpg

昨日ご紹介した「とろけるガトーショコラ」のパウンド型バージョン。今回は、6個限定販売。1個1000円。1回食べたら、やみつきになります(笑)。チョコ好きの方、早めのお越しをお待ちしています。

★春なのに栗シフォン
皆様のお越しをお待ちしています!_b0087822_2321549.jpg

このネーミング。気に入っちゃった~♪。・・・と浮かれている場合ではなく、今日は、ずーと、シフォンケーキを焼いてた私です。
型からはずすのは、明日なので、画像は、ありませんが・・・。

今回の種類のご紹介をしておかなくなくちゃ~♪。
バニラ・紅茶・抹茶・マーブルチョコ・オレンジ・ポピーシード・バナナ・シナモン・とろけるチョコ・ナッツ・チーズ・春なのに栗シフォン 計12種類になります!数は、150個前後かなー。(^^)。

明日の午前中の動き次第だから、公約は出来ませんが、今回、新作「ふあふあシフォンロール」と「濃厚チョコガナッシュロール」を出せたらいいなーと思ってます。お買い求めしやすい価格を考えて、どちらも、ハーフサイズ。いずれにしても、限定数になっちゃいますね。
お早目のお越しをお待ちしています。開店は10時でーす。(^^v)。
Commented by hniko1221 at 2007-04-13 00:56
フレ~フレ~chiffonちゃん!あと1日だね~
土曜日は、保護者会が・・・11時くらいまでお手伝いしていい?
ふあふあシフォンロールに濃厚チョコガナッシュロールに春なのに~栗シフォン、とろけるガトーショコラ・・・新作が一杯でわくわく~~~
Commented by okk_yasui at 2007-04-13 17:02
フレ~フレ~chiffonさん!頑張ってください!
Commented at 2007-04-13 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiter at 2007-04-13 23:53
お忙しい中、メールありがとうございました。
住所と案内図も無事に確認できました。
これで安心して眠れます・・・。
お会いできるのを楽しみにしていますっ!
Commented by chiffon-chiffon at 2007-04-16 05:46
hinikoさーん。お返事遅れましたぁ~!
忙しい中、駆けつけてくれて有難う♪。

お手伝い いつも感謝。感謝。感謝です。ありがとう~~♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2007-04-16 05:51
yasuiさん~♪。
応援ありがとうございます♪。
また、忙しい中、足を運んでくれて嬉しかったです。
午後は、ゆっくりお話もできるので、話し込んじゃいましたね(^^)。
楽しませていただきました。ありがとっ。(^^v)。
Commented by chiffon-chiffon at 2007-04-16 05:54
yukiterちゃん(^^)。
来月よりダイレクトメールをメール送信させてもらいますね♪。
メールありがとう~♪。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2007-04-12 23:31 | Comments(7)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31