サンタさん、ありがとう~♪

サンタさん、ありがとう~♪_b0087822_648913.jpg



     ♪クリスマスの日。

     ♪サンタさんからの贈り物!!

     ♪私にも、サンタが来た。

     ♪嬉しくて、泣きそうになった。

     ♪ガレージセール。雨の日も、風の日も、太陽が照りつける暑い日も、

      1度もかかすことなく、来てくれた。

     ♪いつも、応援してくれる素敵な二人。

     ♪私の大切なお客様。

     ♪ありがとう。

     ♪贈り物。心までポカポカになりました。


     
             
Commented by okk_shibatei  at 2006-12-28 07:41 x
うっ(T。T)感動ですね。。。
私にもサンタが来ないかなぁ。。。
Commented by kuon at 2006-12-28 17:34 x
あー、あたちもこういうかわいいイラストが
サラサラっと描ける人になりたかった。
嬉しいよね、がんばってる人にはちゃんと
うれしいプレゼントもらえるんだよね。
Commented by chiffon-chiffon at 2006-12-29 07:33
shibateiさーん♪おっはようございまーす(^^)。
感動のクリスマスの余韻に浸っているなかやまです(^^v)。
・・・ふと気づくと、お正月目前!!や・やばい~~。掃除も買出しも、山済み状態(^^;)。プライベートが忙しい時期に突入~、ふー。主婦は、これからが本番です(笑)。主婦業に仕事納めが欲しい今日この頃。
♪うふっ、そろそろ、シェフ様も仕事納め・・・。大活躍してもらわなくっちゃ~!!

P.S.sibateiさん、大晦日まで、お仕事とは!さすがです!がんばってくださいね(^^)。
Commented by chiffon-chiffon at 2006-12-29 07:49
ねっ(^^)。こんなかわいいサンタさんが来てくれたなんて、すごいよね~!今年は、たくさんの人に応援してもらった。なんか、感激の1年だった。来年も、いっぱい、頑張る!!kuonちゃんも、がんばったね。自分への挑戦、もうすぐ、ファイナルかな(^^)。20キロ減、達成したら、パーティーだねっ(^^v)。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2006-12-28 06:48 | Comments(4)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31