友達の輪をありがとう・・・。感激です。

前回のセールに おいで下さった方が 先日の「おや・じの会」・・・そう、おとうさんの喫茶店の時、シフォンを10個も買って下さったそうだ。そして、今度は、知り合いの方に声を掛けてくださり、たくさんの注文をしてくださった・・・。計6人の方に ご注文いただいたシフォンケーキ。その気持ちが嬉しくて・・・。がんばって作っちゃいました!ほんとに ほんとに 嬉しかったです。皆さん、ありがとうございました!とりいそぎ、お渡し商品の画像アップとお礼まで。

★抹茶
友達の輪をありがとう・・・。感激です。_b0087822_1648252.jpg

★オレンジ
友達の輪をありがとう・・・。感激です。_b0087822_16151767.jpg

★紅茶
友達の輪をありがとう・・・。感激です。_b0087822_16152837.jpg

★バナナ
友達の輪をありがとう・・・。感激です。_b0087822_1616619.jpg

★カットは、抹茶・紅茶・バニラ
友達の輪をありがとう・・・。感激です。_b0087822_16161890.jpg

友達の輪をありがとう・・・。感激です。_b0087822_16163243.jpg

友達の輪をありがとう・・・。感激です。_b0087822_1616436.jpg

友達の輪をありがとう・・・。感激です。_b0087822_16165913.jpg

全部まとめて・・・。
友達の輪をありがとう・・・。感激です。_b0087822_16171298.jpg



冷蔵保存で、2~3日は、大丈夫なので、召し上がる30分ぐらい前に室温に戻し、冷たくないものを召し上がってくださいね~♪
Commented by ほしこ at 2006-10-25 20:00 x
今日はホントにありがとうございました!
みなさん、取りに行く時間がバラバラになってしまい、申し訳なかったです。偶然にも、お母様?にもお会いできてちょっとうれしかったです(笑)お大事に・・・とお伝えください。
またお願いするとおもいまーす。そのときはよろしくお願いします♪

Commented by chiffon-chiffon at 2006-10-25 22:37
あっ(^^)。ほしこさん!ブログに遊びに来てくれて嬉しい~♪今日は、たくさんのご注文ありがとうございました。婆ちゃんに言伝して、20分ほど家をあけており、失礼いたしました。お会いできなくて、残念です。

カットシフォン。すぐ召し上がらない場合は、袋のまま、冷凍庫へ♪。
召し上がる2時間ぐらい前に室温に出しておくだけで、ふわふわになりまーす。そのほうが、日持ちはするかなーと思います。ぜひ、お試しを!

今日、頼んでくださったご友人のみなさまにも、よろしくお伝えくださいね!ほんとに嬉しかったです(^^v)。

P.S.MYブログ、いつでも、遊びにいらしてくださいね~♪
Commented by ひげおやじ at 2006-10-26 10:34 x
遊びに来たよ。郁美のブログからパンダのブログのアドレスが分かったので・・・。でも、これで上手く届くのかな~~。
Commented by chiffon-chiffon at 2006-10-26 12:29
おおおぉぉ!ひげおやじ様(^^)。届いた、届いた~♪るんるんるん。
うっれしいー。待ってたよん。ニックネーム暴露でのご登場~。ひげおやじ様らしくて、笑っちゃった。「郁ちゃん」ブログ同様、コメント、全然、普通でいいよん!

また、●ム・●●ン●に遊びにいくね~。久々、みんなで、飲みたいなー。ひげおやじ様の「京都の苦い思い出話」も楽しみだわ~♪ちなみに、「シェフ様=夫」は、痛風 発覚で 大好きなビール断ち状態でーす。

P.S.「郁ちゃーん」。ブログで広がる「友達の輪」だねっ。
Commented by ひげおやじ at 2006-10-26 14:41 x
えっ、お坊ちゃまが通風?それは贅沢のしすぎじゃないの?最近、糖尿病と通風がオイラの周りではやっているからな~~。兎に角あれも辛い病気だからパンダが少し管理してあげなくちゃ駄目だよ。こちらは体調も善いし、食欲もあるし、別段悪いところは今の所ないよ。ただ、胃が無いだけだけどね。お坊ちゃまに宜しく伝えてください。もう、無理が利かない年にお互いなってきていることを・・・・。
それから、シフォンケーキの作り方を今度ご教授願いたいものだね。
Commented by chiffon-chiffon at 2006-10-26 17:40
地・地・地がバレてしまうぅ~。こんなところで、夫婦のお互いの呼び名を暴露ってる人が・・・!もしもーし?ひ・ひげおやじ様~!一応、おぼっちゃまは、「シェフ様」ってことになってるだ!ギョエー。ドテッ。倒れた。

♪ひげおやじ様。体調良好、何よりです。ホッ。(^^)。「オイラ」も、くれぐれも、流行に のらないようにしてください。ほんと、気をつけてよー、若くないんだからね!

夫の健康管理は、任せて~。断ってる「大好きなビール」は、代わりに私が飲むことにするわ、目の前で。ウッシッシ。これって、内助の功かも~。(^^v)。

シフォンケーキ・・・・って、まさか、ひげおやじ様が作ってみたりするのかしらん。でも、おっもしろいかも~♪。(^^v)。
Commented by みゃあ at 2006-10-27 00:18 x
ぷぷっ、おぼっちゃまとパンダなんですね(^^)
また放送禁止にならないと良いのですが...
Commented by chiffon-chiffon at 2006-10-27 06:53
みゃあさーん。昔は、「あばたも えくぼ」状態。互いに いまや「どこ吹く風」か・・・。その変貌たるや・・・。・・・。  まじ、赤面。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2006-10-25 17:01 | Comments(8)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31