8月5日 コラボイベントにご参加くださる皆さんへ

えーっと、前のページ、書き終わってないんだけど、こっちの連絡事項が先かなーと。
すでにお知らせさせていただいているように 今週の土曜日8月5日。点心じゅにまい先生とのコラボイベントを企画しています!参加申し込みは定員いっぱいに付き、すでに締め切っています。このイベントへの参加が決定されている方は、以下、ご確認の上、直接ご来場ください。



第一部 「点心じゅにまい先生とのコラボイベント」
 
8月5日 コラボイベントにご参加くださる皆さんへ_b0087822_16124014.jpg
    
 デモンストレーションあり。他。
      内容は当日のお楽しみで。Aの部、Bの部ともに内容は同じです。 

※第一部に参加の皆さんは、エプロン・筆記用具をご持参ください。

Aの部
日時 8月5日(土)
会場 阿佐谷地域区民センター 
集合時刻 13時20分
開催時間 13時30分~15時
会費   3000円
参加メンバー(28名。私の教室からは15名)
菓夢姉さん、ひめ、さくらさん、めいぴーちゃん、えみちゃん(東京都)、ともちん、おときちちゃん、ひろちゃん(東京都)、ピーコ、さゆりちゃん、くわ〈麻由)、ねこちゃん、ダルママ、そりそりちゃん、トモキ

会場席割(各テーブルに じゅにまい先生の教室の生徒さんたちが入ります。以下、私の教室メンバーの皆さんの席割。各自、テーブル番号を確認してください。)
テーブル1 ひめ、ともちん、さゆりちゃん、ダルママ
テーブル2 さくらさん、おときちちゃん、そりそりちゃん
テーブル3 
菓夢姉さん、めいぴーちゃん、ひろちゃん、くわ(麻由)
テーブル4 えみちゃん、ピーコ、ねこちゃん、トモキ

Bの部
日時 8月5日(土)
会場 阿佐谷地域区民センター 
集合時刻 15時20分
開催時間 15時30分~17時
会費   3000円
参加メンバー
(28名。私の教室からは15名)
菓夢姉さん、もこちゃん、のんのん、みぃちゃん、ゆうこっぴーちゃん、スマイルさん、虎子姉さん、ひろみちゃん、びび、うさぎちゃん、ちるちる、たままるちゃん、taeko姉さん、はつみさん、Rinkoちゃん


会場席割(各テーブルに じゅにまい先生の教室の生徒さんたちが入ります。以下、私の教室メンバーの皆さんの席割。各自、テーブル番号を確認してください。)
テーブル1 もこちゃん、スマイルさん、びび、taeko姉さん
テーブル2 のんのん、虎子姉さん、うさぎちゃん、はつみさん
テーブル3 菓夢姉さん、みぃちゃん、ちるちる、Rinkoちゃん
テーブル4 ゆうこっぴーちゃん、ひろみちゃん、たままるちゃん

※菓夢姉さんには、chiffon chiffonお菓子教室代表として、当日のお手伝いをお願いしていますので、Aの部、Bの部、ともにご参加いただきます。


第2部 懇親会

日時 8月5日(土)
会場 吉祥寺 ワインバルBIBBER 
開催時間 18時30分~20時30分
   飲み放題・生ハム食べ放題付
   1人5000円プランにて貸し切り
参加メンバー 30名。私の教室からは20名。(各自、開始時刻までに直接お店に直行してください。)
菓夢姉さん、もこちゃん、のんのん、みぃちゃん、ゆうこっぴーちゃん、スマイルさん、虎子姉さん、ひろみちゃん、びび、うさぎちゃん、ちるちる、たままるちゃん、taeko姉さん、はつみさん、えみちゃん、Rinkoちゃん、さとけん、ねこちゃん、トモキ、ハンマー君


※本日8月1日以降、急な変更などありましたら、中山までお電話ください。なお、キャンセルにつきましては、懇親会に関しては、お店を予約していますのでキャンセル料が発生します。ご承知おきください。以上、8月5日(土)開催のイベントに関するお知らせでした。

by chiffon-chiffon | 2017-08-01 14:23

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31