<急募> キャンセルによる空席のお知らせ

<お菓子教室。キャンセルによる空席のお知らせ>

4月16日(土)の増設枠。
〇午前の部、豆腐きなこシフォン講座
〇午後の部、ニューヨークチーズケーキシフォン講座

午前・午後連続で受講予定だった方、1名。
体調不良につきキャンセルのご連絡をいただきました。

で、午前の部、午後の部、ともに1名の空席があります。
まっ、急な募集だけど、予定が合う人がいればラッキーってことで!
受講を希望される人がいれば、お電話くださいね~♪♪♪。




お電話をくださった皆さん、どうもありがとう!すでに定員いっぱいに付き、受付を終了します。
ほら、意外と急な募集だと予定が合わない人の方が多いから誰も入らないかなーと思ってたからさ、まじ、予想に反して、いっぱいお電話もらってびっくりした♪♪♪

で、特例
まっ、難易度は別として(笑)、この2講座とも計量が簡単な「1生地」。
製作時間としては、そんなにかからないし、手順は簡単だから「7名」定員で開講することにした。
だから、両講座とも2名づつ、受講を承諾させてもらいました。まっ、さすがに8名は無理だから、お断りさせてもらった数名の方、ごめん。でも、こういう時にブログ見て、電話をくれるってすっごく嬉しい。どうもありがとう!!!

まじ、どっちも、まちがいなく活用レシピになるよ!
で、むちゃくちゃ美味しいからね♪♪♪
まっ、難易度は別として(笑)←・・・って、一応、リピート004.gif
受講決定した強運の持ち主の方、おめでとう!!

(4月12日pm7時42分現在)
by chiffon-chiffon | 2016-04-12 16:27

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31