第2回 chiffon感謝祭のお知らせ<追記あり>


第2回 chiffon感謝祭のお知らせ


ORCHESTRA 吉祥寺 ~オーケストラ~
ORCHESTRA 吉祥寺 ~オーケストラ~
ジャンル:ビストロ・洋食
アクセス:JR吉祥寺駅 徒歩4分
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-6 H-スクエア吉祥寺2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 吉祥寺
情報掲載日:2014年7月14日




第2回 chiffon感謝祭のお知らせ<追記あり>_b0087822_2103715.jpg



すでに参加希望をいただいている61名の皆さん。大変お待たせしました。
当日のスケジュールをお知らせいたします。今年のchiffon感謝祭も2部構成でいきます♪。
第1部は、シフォン教室(実演&実習)。第2部はお食事会(懇親会)となっております。
暑い夏!ですが、皆様と過ごすひとときを楽しみにしております。


 日時  8月3日(日)    会費 おひとり 6500円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[1部 シフォン教室] ※会場の都合で、2回に分けて開催します。
                

Aグループ(35名程度)   12:30~14:00
Bグループ(35名程度)   14:30~16:00

※すでに参加の希望をいただいている皆さんを便宜上、ランダムではありますが、Aグループ、Bグループに分けさせてもらいました。遠くからお越しくださる方は、少しでも時間の余裕を持って家を出てこられるように配慮させていただきBグループとさせてもらいます。そのほかの方は申し込み順にA、B、A、B・・・と、ランダムに分けさせていただいています。すでにご希望をいただいている61名、全員の方へご記入いただいているお電話番号にお電話させていただき、出席の確認をさせていただきます。その際、グループをお伝えします。なお、各グループとも若干の人数の余裕を持たせていますので、時間帯の不都合・変更希望があれば、お電話させていただいた際に申し出てください。2~3日中(7月15日~7月17日)に アシスタントを務めてくれる やっこちゃんが出席確認の電話をしますのでご承知おきください。



会場  阿佐谷市庭キッチンスタジオ
杉並区阿佐谷南3-37-10  ディセンダンツビル2F
JR阿佐谷駅北口から線路沿い(西荻方面)に歩いて1分。スマイルホテル横

各回、15分前から受付を行ないます。2Fのキッチンスタジオへお越しください。
Aグループの方は、食事会までお時間が空き、申し訳ございませんが、人気のまち吉祥寺散策!を楽しみませんか?ガイドマップなどもご用意しておきますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[2部お食事会]  17:00~19:00

会場  ORCHESTRA 吉祥寺


東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-6H-スクエア吉祥寺2F
tel 050-5799-6839

吉祥寺東急百貨店裏すぐです。
15分前にレストランにお越しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お料理(例)

今日は、下見に行ってきました(^^)。
適当に注文したんだけど、どれもオシャレな盛り付けで、とってもおいしかった(^^)。
カメラを持ってくの忘れちゃったんで、携帯で撮影。以下、撮った画像です。

第2回 chiffon感謝祭のお知らせ<追記あり>_b0087822_2163528.jpg

第2回 chiffon感謝祭のお知らせ<追記あり>_b0087822_2174021.jpg

第2回 chiffon感謝祭のお知らせ<追記あり>_b0087822_2183060.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上。chiffon感謝祭のお知らせでした。今回、第1期お菓子教室にご参加下さった皆さんから教室参加の際に直接ご参加ご希望をいただきました。すでに予定人数を超えてしまいましたので、ブログを通じての参加募集はしませんが、61名の方の出席確認後、空きが出た場合のみ、ブログを通じて、追加募集させてもらいますね。

<追加募集>
61名の方の出席確認が終了しました。体調不良・急なご予定が入ったりなどで、5名の方が欠席です。レストランの収容人数も加味して、あとギリギリ10名ぐらいまでは、入れそうなので、追加募集しますね(^^)。

<参加希望申し込み受付開始日> 7月20日am9時~
<参加希望申し込み受付メールアドレス>  hinachan-dai@star.ocn.ne.jpまで



私の教室に参加してくださったことのある方であれば、誰でも参加ok!
ブログを通じての募集は10名とさせていただきますが、もし、ご参加ご希望の方がいれば、上記メールアドレスまで、メールにてお申し込みください♪追って返信させてもらいます♪♪♪。(7月18日23:33現在)




にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ058.gifp.s.
ありがとう053.gif
by chiffon-chiffon | 2014-07-14 02:51

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31