キッシュプロジェクト始動!

<手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」からのお知らせ053.gif

今月のセール(^^)。
キッシュ販売開始します
キッシュプロジェクト始動!_b0087822_11264453.jpg




手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」ガレージセール


開催日時 3月9日(第2土曜日)
   am11時open~ 


058.gifセール詳細は、こちらをご覧ください→

058.gif 早急今回のセールとは全く別件ですが、chiffon感謝祭ご参加確定の80名の皆さんは、こちらのページもご覧ください。コメント欄より「2次会の出欠希望」をお知らせください。→
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

<セール準備-キッシュプロジェクト始動!>
2日がかりで仕上げたキッシュ台。なんとか目標数に達しました(^^)。
手で持って食べれる大きさにこだわって作ると、こっれが意外にも手間暇かかる。
パリッと感あるパートプリゼ。その食感を出すための生地作り。生地を伸ばして型に敷きこみ、休ませて焼き上げる一連の作業。その食感にこだわりたいから一回にできる個数は4個。
キッシュプロジェクト始動!_b0087822_11393436.jpg

出来上がりが冷めた順に冷凍庫に入れちゃったから、全体図はないけど(笑)。
キッシュプロジェクト始動!_b0087822_11422378.jpg

出来立てを割ってみる。そのパリッと感。画像を通じて伝わるかな~。
キッシュプロジェクト始動!_b0087822_11471588.jpg


058.gif全部で約70個分のキッシュ台が完成しました(^^)。あとは、セール当日の動き次第!セール当日。粉雪シュー製作後、キッシュの仕上げにかかります♪。具材を準備して特製アパレイユを流して焼く。うーん。どのぐらいの数を作れるかは当日になってみないとわかんないんだけど、がんばります\(^^)/。 セールにお越しくださる予定を立ててくださっているみなさん(^^)。どうぞ、楽しみにしててくださいね!


皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ058.gif今期もみなさんに元気が届けられるように頑張ります\(^^)/。  お手数をおかけします!もし、よかったら、ランキングの応援よろしくお願いします!更新の励みにさせてください(^^)。
by chiffon-chiffon | 2013-03-06 11:57

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31