今年のやらかしちゃった系・・・

みっなさぁーん\(^^)/。
シフォン作ってるぅ~♪♪♪
 

お待たせしましたぁ\(^^)/。・・・って、誰も待ってない、ない(笑)と、一人突っ込みいれてる私デス(爆)!
今年の「やらかしちゃった系シフォン~♪♪♪。」
去年は、スパイスtheカリーを作ったなぁ(笑)。

さて、今年の「やらかしちゃった系新バージョン」は、これ(笑)。

まず、卵黄生地♪。
卵に醤油を入れて~♪。るんるるんのるん~
今年のやらかしちゃった系・・・_b0087822_16565367.jpg

お鍋で一番だし~\(^^)/。うっふっふ010.gif
具材はね(爆)。

見る?

















今年のやらかしちゃった系・・・_b0087822_1702188.jpg

the乾物オンパレード~♪
ここらで、おい、大丈夫(--;)と思っている人、いるだろうなぁ(笑)。

いやいや、味のバランスはとってある!
大丈夫、大丈夫~♪。

では、行きます(^^)。the乾物。めいっぱい(笑)。
今年のやらかしちゃった系・・・_b0087822_1721427.jpg

入れるよぉ\(^^)/。まじ、たっのし~、うふふ011.gif
今年のやらかしちゃった系・・・_b0087822_1734685.jpg

型入れ~♪
今年のやらかしちゃった系・・・_b0087822_174717.jpg

焼き上がりが冷めたところ♪♪♪
今年のやらかしちゃった系・・・_b0087822_1743354.jpg

おっ、いい感じ~♪
今年のやらかしちゃった系・・・_b0087822_1751528.jpg

カットするよぉ~
今年のやらかしちゃった系・・・_b0087822_1754278.jpg

ふわ~ってちぎる♪。
はっはっは(笑)。桜海老だぁ~!!
今年のやらかしちゃった系・・・_b0087822_1773011.jpg


いかがでしたか(^^)。今年のやらかしちゃった系シフォン~!!
「うっわー」とか、「げっ!!」とか、言ってなーい(笑)?

いやいや、こっれが、なんともミスマッチなんだけど、結構、おいしかったりするのよぉ~、ほんと、ほんと(^^v)。

さて、ここで、終わらない(笑)!!
まだまだ、遊ぶ♪♪♪。

このまま食べてもよいですが、こんな食べ方をしてみました(爆)。

覚悟はいい?








画像いっちゃうよぉ・・・









ふっふっふっ( ̄―+ ̄)ニヤリ










じゃーん!!
今年のやらかしちゃった系・・・_b0087822_17132359.jpg

ソースに鰹節、青海苔~♪♪♪。

the乾物シフォン。お好み焼きバージョン~♪♪♪。







そう・・・
なんか足りなくない(笑)?








いくよぉ~♪♪♪
今年のやらかしちゃった系・・・_b0087822_17161625.jpg

そう、マヨネーズ!!
イヤン。おいし~010.gif






おもいっきり、遊んでまっす~~~~~。ははは(爆)。

まっ、お好み焼き作ったほうが、簡単だよね(^^v)。

やべっ!こんな画像を載せちゃって、また、ランキング落ちるかな・・・
怖いもの見たさ!いやいや、一回ぐらいなら、食べてもいいよという方、もし、いらっしゃったら、↓ワンクリックお願いしまーす\(^^)/。市場調査(笑)。
にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。
みなさんに元気が届きますように\(^^)/。


ランキングを応援してくださっている皆さーん♪。いつもありがとうございます\(^^)/。本当にお手数をおかけしちゃうのですが、引き続き応援してくれるととっても、とっても励みになります♪。

さてさて、お遊びのあとは、正統派!!
ネーミングは、「もっともっと~、とろけてチョコ053.gif」。
いつもの倍量のチョコ入れに成功~♪画像は、また次回ね\(^^)/。
by chiffon-chiffon | 2009-08-29 17:19

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31