発送をお待ちの方へ。発送日のお知らせです。

発送でのご注文をいただいている方へ
去年の11月からお待ちいただいている方、大変お待たせいたしました。毎日がバッタバタの私デス。本日、やっと、発送のスケジュールを立てました\(^^)/。今日はそれぞれの方にお電話させていただきましたが、お留守の方には留守電にメッセージを残させていただいています。お留守の方へは、只今、メールも出させていただきましたので、ご覧ください。(あっ、町田市のn・uさーん。メールアドレスの記載がありませんでしたので、留守電のみです。お電話くださいね~♪。)以下、発送スケジュールとなりますのでご確認ください(^^)。


到着は、翌日。県によっては翌々日になるところもあります。商品の製作は、発送日の前日か発送当日となります。

★2月2日(月)発送。
神奈川県横浜市のn・kさん(あれっ?n・uさんだっけ?苗字の読み方、忘れました。)
バニラ
マーブルチョコ

★2月2日(月)発送。
静岡県のa・hさん(苗字が読めなくて、失礼しました。難しいね!)
バニラ

★2月2日(月)発送。
岐阜県のm・tさん
とろけるチョコ
バニラ
ばなな

★2月3日(火)発送。
三重県のn・iさん
紅茶
マーブルチョコ

★2月4日(水)
三重県のr・mさん
マーブルチョコ

★2月4日(水)
北海道札幌市のt・yさん
オレンジ
マーブルチョコ

★2月5日(木)
東京都町田市のn・mさん
とろけるチョコ
マーブルチョコ
オレンジ
いちじくスコーン
追加
バニラシフォン


p.s.
n・mさーん(^^)。メールありがとう♪。只今、拝見しました(^^)。只今1月30日午後9時40分です。返信メールを出させていただいていますのでご覧くださいね~!!追加注文もありがとうございます(^^)。okですよん053.gif


★2月6日(金)
群馬県太田市のh・uさん
バニラ
紅茶

★2月25日(水)
兵庫県赤穂郡のpupuさん
一応、とろけるチョコでいいかな(^^)?決まったら、お電話くださいね(^^)。

★2月25日(水)
東京都大田区のy・kさん
マーブルチョコ


以上。10名の方の発送スケジュールです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○京都のk・yさーん。
取り急ぎメールのみさせていただいています。メールをご覧いただいたら、ご連絡いただければと思います(^^)。

○香川県高松市の y・yさーん。
メールアドレスとお電話番号の記載がありませんでしたので、こちらからの連絡ができませんでした。本日、郵送にて金額と振込先を送らせていただきました。到着次第、ご連絡いただければと思います(^^)。

○もんぶらんさーん
お名前・ご連絡先の記載がありませーん。
お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスなど必要事項を記載の上、再度、右のカテゴリ。「発送をご希望の方へ」というコメント欄よりお申し込みいただければと思います(^^)。

以上。3名の方は、ご連絡をいただいた時点で発送の日程を立てさせて頂きますね(^^)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとは、「発送をご希望の方へ」という記事のコメント欄にて返信したいんだけど、字数制限があって書ききれないので、こちらにお返事出させてもらいました(^^)。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

<感謝企画~♪>
アクセス20万人突破!!プレゼント企画。只今、皆様からのご応募受付中デス(^^)。
シフォンケーキ。アラカルトホール(直径17cm)にして、プレゼントします(^^)。人数は未定ですが、5人前後の方になると思います♪


○ご応募受付締め切りは、2月13日(金)。
○抽選は、2月14日(土)手作りお菓子のガレージセールの日(^^)。
○発表は、2月15日(日)pm9時デス(^^)。
○当選された方への発送は、日にちが決まり次第お知らせします。

感謝企画なので、お気軽に ご応募くださいね(^^)。
すでに120人近くの方が応募くださっていて、いただいたコメントを拝見するたびに元気をいただいています(^^)。みなさん、どうもありがとうございます。

★プレゼント企画。
ご応募はこちらから、どうぞデス(^^)。→

Commented at 2009-01-30 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-30 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-30 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiffon-chiffon at 2009-01-30 22:07
○町田のn.mさーん。連絡が取れてよかった♪。メール拝見しました。返信メールを出させていただいていますのでご覧くださいね(^^)。
○三重県の「のんさーん」。振込みのご連絡ありがとうございました(^^)。
○静岡県のa.hさん。いやぁ、照れるなぁ(笑)。光栄なコメントをありがとデス(^^)。
○香川県の「くるみんさーん」。ブログを見てくれてよかった!
明日には、お知らせが入った郵便が届くと思います(^^)。お電話くださいね~♪。
Commented at 2009-01-31 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2009-01-29 21:18 | Comments(5)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31