セール準備~♪。昨日・今日(^^)。

今週土曜日。11月15日は恒例の手作りお菓子のガレージセールを開催しまーす
\(^^)/。

今、ダイレクトメールをご希望くださっている方へダイレクトメールを送信しましたのでメール開いてみてくださいね(^^)。お問い合わせ欄にお問い合わせくださっている方へは、ご案内のチラシを送信しましたので、こちらもぜひ、ご覧くださいね(^^)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、セール準備~♪。
昨日・今日、製作した商品をご紹介しまーす\(^^)/。
どの商品も、限定数に付き、お早目のお越しをおすすめします(^^)。

まずは、先月、好評だったマーブルチョコのバターケーキ♪。今月は、オレンジ味ベースのオレンジマーブルチョコ、作っちゃいました\(^^)/。get,get~!!ミラクルおすすめデス(笑)。
★オレンジマーブルチョコバターケーキ♪。
セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_2281985.jpg

セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_22102933.jpg

カット断面はね、こ~んな感じデス♪。
セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_2211759.jpg


★キャラメル味のバターケーキ♪。
これね、キャラメルチョコもたっぷり入ってるよぉ(^^)。
セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_2212126.jpg

カット~♪。あ~、画像があんまりよくないんだけどね。実際は食欲そそるキャラメル色なんだなぁ、これが(笑)。もっう、大好き♪。
セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_22122279.jpg


★塩&くるみバターケーキ♪。
甘さ控えめ。くるみたっぷり!この食感が癖になりそーです(笑)。
セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_22145962.jpg

カット断面、取り忘れた(^^;)。
ラッピング画像~♪。
セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_22154083.jpg


★オレンジバターケーキ♪。
優しい味のオレンジケーキ(^^)。こういうのって、ホッとするんだよね♪。
オレンジの香りが口の中に広がって、ムフフッ・・・って感じデス!
セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_22172873.jpg


★いちじくバターケーキ♪。
なんかさ、高級感あるんだよね、いちじくって(^^)。
可愛く飾って、中にもたっぷり♪。そのプチプチっとした食感をお楽しみください!
あれー、ラッピング画像しかないや(^^;)。
セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_22195077.jpg


★定番ガトーショコラ♪。
私が一番得意なのはガトーショコラです♪。・・・って、何回も ひつこい(笑)。
まるでチョコレートを食べているかのようなビターな味わい♪。
何度作っても、いいなって思う(^^)。chiffon chiffonに来たならば、1個はgetしてくださいね(^^)。
セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_22231516.jpg

セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_22232893.jpg


★ナッツタルト~♪。
これ、たった24個しか作れないんだけど、丸々半日以上かかる(笑)。またまた、手間暇かけて、作っちゃいました(^^)。
セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_22244013.jpg


★チョコクランチボール
見かけは肉団子。ぜひ、食べてみて(笑)。
セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_2226213.jpg


★新作 コーヒー風味のナッツいっぱい♪。クロッカンって言うんだっけなー。名前は販売までに付けとくね(笑)。
かりかりっとしてね、軽いクッキーです♪。
セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_22283884.jpg


★新作 クランベリー&ビターチョコ
クーベルチュールビターチョコ(カカオ分65パーセント以上)。粉は使わず、カカオパウダーのみ。
とっても濃厚なガトーショコラベースの生地に甘酸っぱいクランベリーを加えました(^^)。
セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_2232439.jpg

セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_22322453.jpg


ではでは、ラッピング画像を~♪。
セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_22332382.jpg

セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_2233490.jpg

セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_22333944.jpg

セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_22335460.jpg

セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_2234915.jpg

セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_22342782.jpg

セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_2234489.jpg

セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_2235634.jpg

セール準備~♪。昨日・今日(^^)。_b0087822_2238571.jpg


皆様のお越しを心よりお待ちしています\(^^)/。

にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。どうもありがとうございます
\(^^)/。

さて、明日はシフォン作り♪♪♪。がんばりまーす!!
Commented by ミント at 2008-11-12 22:48 x
オレンジのマーブルチョコバターケーキ……!
オレンジ好き&先月のセールのマーブルチョコパウンドの
あまりのおいしさに言葉を失った人間には
たまらないコラボレーションですお姉さん!!
なんで今月に限って行けないんでしょう私……orz
オレンジのバターケーキもとってもおいしそうですねv
まだまだ続くセール準備、そろそろシフォンのお出ましでしょうか。
寒くなってきましたので無理はなさらず頑張ってください~!
Commented by okkikeda at 2008-11-12 22:54
OFFチケット設置完了です。
皆さんバンバンダウンロードしてくださいね。
今週は、隊長14日にビックサイトで講演です。
すでに満席150人の参加者が集まるそうです。キャンセルまちとか・・。
なんだかスター気分。なんてね。
お疲れ会で飲みすぎるとセールいけないかな・・・・・。
気お付けよっと。
Commented by やっこ♪ at 2008-11-13 08:08 x
わぁぁ~っ!!

どれもこれも、めちゃくちゃ美味しそうぅぅ・・・(●^o^●)
Commented at 2008-11-13 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-13 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 金のしっぽ at 2008-11-13 11:06 x
見ているとどれもこれもたべてみたーいって思ってしまう私。
いつかぜったいにいきますからね。(むふふ)
Commented by おぐ at 2008-11-13 13:25 x
全部おいしそう~!(^^)! オレンジのバターケーキ食べたいです。
12月にお伺いしますので、それまでは写真で我慢します(>_<)
がんばってくださいね(^o^)/
Commented by akari-ahiru at 2008-11-13 15:50
よだれの出そうな画像ばっかりですね~
土曜日は天気よいといいですね!
Commented by saya110819 at 2008-11-14 05:33
バターケーキのぷっくり膨らんだところ、大好きです^-^
全部、食べたくなりますね~^0^
シフォンも、早く見た~い><
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2008-11-12 22:36 | Comments(9)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31