プレゼント企画。応募締め切りは明日~♪。

みっなさーん(^^)。おっはよぉ\(^^)/。
今ね、波さんからのメールを見たら、tete展に出展したシフォンケーキ、全て完売だったそうです\(^^)/。「もっとないんですか?」って、言ってくださる方もいたって書いてあるぅ~♪。嬉しいなぁ~!!お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました!!またがんばるね(^^)。

いただいたコメントを拝見して、遊びに行って見ると!tete展にシフォンを買いに来てくださったsazaさんは、ご自身のブログで私のシフォンをご紹介くださっていました!→
p.s.
sazaさーん(^^)。光栄なお言葉をありがとうございます!
リンクいただきますね~♪。またお会いできるのを楽しみにしています!


みっなさぁーん(^^)。明日は、プレゼント企画の応募締切日デス!!
光栄なことにすでに100人を超える方からご応募いただいてます。
いただいているコメントから、みなさんの温かい気持ちが伝わってきて、ほんとに感激しています!どうもありがとうございます(^^)。まだ、ご応募してない方は、お気軽にご応募くださいね~♪。前にも書きましたが、私のブログに遊びに来てくれている皆さんが気軽にコメントを残していただけるきっかけになればよいかなって思ってます!なかなかお返事が書けずにいますが、いただいたコメントはとても嬉しく拝見させていただいてます\(^^)/。

来てくださっているみなさんが、それぞれ気軽にお互いのブログへの行き来が出来れば素敵ですね(^^)。だから、ブログをお持ちの方はurl入りのコメントを残してくださいね(^^)。時間が取れたときに随時、リンク貼らせてもらっちゃいまーす\(^^)/。


myブログ。15万人突破!シフォンホール(直径17cm)プレゼント企画~♪。
応募締め切りは、明日、10月31日午後6時。ご応募は→


・結果発表は明日、午後9時~10時頃になると思います!
(抽選券作るのに手間取って、発表時間が遅れたらゴメンね♪)
・なお、当選された方は、非公開コメントにてお名前・ご住所・電話番号をお知らせください。翌日午後9時の時点でお知らせいただけない場合は無効とさせていただきます。
・商品の発送は、11月中旬を予定しています。



にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。どうもありがとうございます
\(^^)/。

あっ、出来れば、当選した方が「無効」ってことにならないように明日の夜は、結果発表、ぜひ、見に来てくださいね~♪。

今日は、午前中、お菓子教室開催なので、準備しなくちゃ~♪。ちょっと、行ってくるね(^^)。今日の記事は、また、あとで追加しまーす(^^)。取り急ぎのアップでした~♪。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お菓子教室開催前。いつものお誕生日ケーキを焼いた(^^)。
そっれが、どうも、生地の全体量が多すぎたみたい♪。もったいないから、え~い、入れちゃえ~!!って(笑)。あ~、でもやっぱ、入れすぎかも(^^;)。
そんなことを思ってたら、すでにお菓子教室にご参加くださる方がお見えになった!
お菓子教室。ご参加くださったのは、nさん♪。
エッセを見て以来、ブログに遊びに来てくれていたそうです!で、前回のトステムのイベントのとき、来てくれたそう♪。そんなお話を伺いつつ、「トステムの時、なんか、私とお話しましたか(^^)?」失礼な私。お顔を見ても思い出せない!「あのとき、最後に残ってたシナモンシフォンをまとめて買ったのが私デス(^^)。」って。

ん?あっ!!
わかったわかった~♪よみがえる光景!あの時の彼女だぁ(^^)。
「トステムで買ったシフォン、美味しかったから、お菓子教室の申し込みをしたんです(^^)。」
いやぁ、嬉しいよね!感激いっぱい。弾む会話♪。

自宅ショップを目指すnさんです♪。お作りになったのは基本のバニラ♪。もちろん大成功~♪。記念にパチッ♪。
プレゼント企画。応募締め切りは明日~♪。_b0087822_6124431.jpg

デモンストレーションで私が作ったシフォンをお召し上がりいただくと、
「もう、思わず笑っちゃう美味しさですね~♪。ムフッって感じデス(^^)。」
nさぁーん♪。嬉しい笑顔をありがとう\(^^)/。

お菓子教室中に焼きあがったバターケーキはと言えば・・・
プレゼント企画。応募締め切りは明日~♪。_b0087822_616123.jpg

やっぱ、デカかった(^^;)。
プレゼント企画。応募締め切りは明日~♪。_b0087822_6211724.jpg

いつもの大きさの1.5倍!
受け取りに見えた るみちゃんに「わりぃ。今日は、ちょっと、でかいです。次回からは元の大きさに戻すから(笑)。」「大丈夫です!今日の誕生日の人は、ラッキーですね♪。」そういう会話を交わしつつ、今日のるみちゃん。パチッ♪。
プレゼント企画。応募締め切りは明日~♪。_b0087822_6195259.jpg


以上、追記でした(^^v)。
by chiffon-chiffon | 2008-10-30 07:32

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31