ガトーショコラ♪。

10月11日(第2土曜日)は、手作りお菓子のガレージセールを開催しまーす\(^^)/。
今月の販売日は、11日(第2土曜日)・18日(第3土曜日)のみです♪。10月25日(第4土曜日)は、都合により販売はありませんので、ご承知置きください(^^)。

5パーセントoff券は、隊長ブログよりダウンロードしてお持ちくださいね(^^)。→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、セール準備3日目の昨日~♪。
★セール準備画像は、定番ガトーショコラ♪。
ガトーショコラ♪。_b0087822_6595414.jpg

お化粧して、カット♪。
ガトーショコラ♪。_b0087822_6413067.jpg

あっ、これ、ガトーショコラの下にoppフィルム敷いてありまーす(笑)。
ガトーショコラ♪。_b0087822_714513.jpg

何度も言うんだけどね(笑)。私の一番得意なのは、ガトーショコラデス\(^^)/。
もうさ、この断面のグラデーションが大好きなの♪♪♪。しっとり濃厚で、まるで、チョコレートをそのまま食べているかのよう♪。甘いって感じじゃなくてね、ビターな大人の味♪。でも、子供も好きだったりする(笑)。素材の良さをダイレクトに感じることの出来るケーキです!クーベルチュールスイートチョコ(カカオ分55パーセント)使用の本格派です\(^^)/。
セールにお越しくださる予定を立ててくれている方、ぜひ1個は、getしてくださいね~♪。おすすめ♪。
<特注>
★「お誕生日バターケーキ♪。」
ガトーショコラ♪。_b0087822_65893.jpg

ガトーショコラ♪。_b0087822_6592150.jpg

★ガトーショコラホール♪。
ガトーショコラ♪。_b0087822_6544341.jpg


さてさて、今日はシフォン製作よぉ\(^^)/。
いってきまーす♪。

にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。どうもありがとうございます
\(^^)/。

コメントのお返事、早急にお返事を出さなきゃいけない方のみ書かせてもらってます。時間なくて、ごめんね。他の方へのお返事は、後日出させてもらいますね♪。みなさんの激励・応援コメントとっても嬉しいデス。非公開で相談コメントをくださっている方も、もうちょっと待っててね♪。
あ~、パソコンのキーボード、もっと早く打てればいいのになって思う今日この頃です♪。
Commented by Aya10 at 2008-10-09 09:21 x
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2008-10-09 07:15 | Comments(1)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31