究極のバニラ♪。

聞いて聞いて聞いて\(^^)/♪。(←誰に向かって話してるんでしょ、私って(笑)?)
究極のバニラが完成しましたぁ\(^^)/。
久々に感動した味に出会った(^^)。材料全て厳選。これぞ、「バニラ」っていうシフォンが出来ちゃった(^^)。ど・ど・どうしよう~♪。名前はなんにしよう・・・。
究極のバニラ♪。_b0087822_20414223.jpg

究極のバニラ♪。_b0087822_20415772.jpg

大袈裟じゃない、まじ。私、こんなシフォンが食べたかった!
究極のバニラ♪。_b0087822_2042349.jpg

いつものバニラを食べてくれたことのある方、ぜひ、その違いを感じてみてくださいね~♪。おすすめです\(^^)/。

こんなロールケーキも作りました♪。これ、出来立てほやほやよぉ~♪。(^^)。
究極のバニラ♪。_b0087822_20542030.jpg

究極のバニラ♪。_b0087822_2054388.jpg

究極のバニラ♪。_b0087822_2055367.jpg

究極のバニラ♪。_b0087822_20563296.jpg

ラッピングは、これからです♪。
いつものふわふわシフォンロールもあるよん♪。
これから、ロールケーキ。まだまだ作っちゃいまーす(^^)。かぼちゃも蒸したしね(笑)。

ご予約品~♪。
★マーブルチョコシフォンのチョコがけ(本日お渡し済み)
究極のバニラ♪。_b0087822_20512275.jpg

★栗シフォンのチョコナッツがけ
究極のバニラ♪。_b0087822_2052149.jpg

まだ、ラッピングしていませんが、シナモンのホール、バニラのホール、それぞれご予約いただいています♪。

あっ、もう、時間がないから、行くね~♪。
明日は、皆様のお越しをお待ちしています♪。台風の進路が気になるんだけど、ここら辺を朝には通過する予報がでてた(^^)。私、今日は、まだまだ、がんばります(^^)。
取り急ぎのアップでした♪。
にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。どうもありがとうございます
\(^^)/。
Commented by Aya10 at 2008-09-19 21:44 x
あー
美味しそぅぅ(^~^)

明日…アタシも応援に行けるようにがんばります!!!!


晴れ女の姐さんパワーで台風吹き飛ぶかな(笑)


ぽち☆
Commented by なこ@おいしふぉん at 2008-09-19 23:29 x
うっひょ~

おいしそーっっ♪

(≧▽≦)//>>>***
Commented by サンタ妻 at 2008-09-19 23:38 x
 究極のバニラとはすごい!
ストレートに『シュープリーム・バニラ』は如何ですか?
Commented by ミント at 2008-09-19 23:45 x
とってもおいしそうですね~!
きっと夢ショップへ伺ったらショーケースの中の商品
全種類買いたくなってしまうんだろうなぁ……。
お店への地図もバスの時刻表もばっちり印刷しました。
『究極のバニラ』シフォン、楽しみにしています!
Commented by *波* at 2008-09-20 02:01 x
なかやまさんが進化している~!
スペシャルバニラ⇒”スペバニ”(≧∇≦)
君に決定☆by田原俊彦(違!)
Commented at 2008-09-20 03:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つづきっち at 2008-09-20 06:24 x
究極ってことはこれ以上ないってことですもんね!!
う~どうしてお店が近くじゃないのか…(涙)
画像を見てるだけで美味しいっていうのがわかります。

きっとすぐに売り切れちゃうんでしょうね!お天気はどうですか?
お忙しいでしょうけど頑張ってください!
Commented at 2008-09-20 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sayo* at 2008-09-20 17:52 x
究極ってのにとっても惹かれます~★
あぁ、chiffon-chiffonさんの作るシフォン食べてみたいーーーっ!
どんな味なのかな~全品食べ比べたいわ♪
それにロールケーキもとってもきれい★
やっぱりセンスがいいですね~♪ 以前、COOKPADさんで水玉ロールを見たけど、こういうマーブルのロールケーキもGOODですね★
土曜販売お疲れ様でした~♪
Commented by chiffon-chiffon at 2008-09-21 17:31
あやちゃん(^^)。
あっ、昨日ね、yukiterちゃんが言ってたよぉ♪。「あやちゃんは、今日はもう来ましたか(^^)?」って。初対面はいつになるかなぁ♪。素敵な出会いになるといいね(^^)。いつでも、待ってるからね~♪。
いつも応援ありがとう!台風、吹き飛んだよぉ\(^^)/。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-09-21 17:33
なこちゃん(^^)。
あ~、なこちゃんにも、いっぺん食べてもらいたいおすすめロールです(^^)。
秋のイベント、がんばれ!!
応援してるよぉ\(^^)/。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-09-21 17:35
サンタさん、サンタさん~♪。
昨日の販売前にコメント見て、さっそく名前いただきました♪。
命名ありがとう!!
サンタさんにつけてもらった究極のバニラシフォン。材料が手に入ったときは定番で作っちゃおって思ってます♪。

いつも応援ありがとう!!大好きです♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-09-21 17:40
ミントさん(^^)。昨日は一番乗りをありがとう!3時間もかけてきてくれたその行動力!すごいなぁ♪。お話も出来て嬉しかったよぉ♪。
また、お会いできるのを楽しみにしていますね♪。ブログ楽しみにしてるよん♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-09-21 17:49
おぉ~、なっみさぁ~ん(^^)。
としちゃんかい(笑)。あ~、私は、マッチ派なんだなぁ(笑)。
~ガッツ根性、フライングボーイ、アイムハッピー、ナイスディー、セクシーディーモスオンリーユー!!~って叫びながら、スパンコールいっぱいつけた鉢巻してコンサートにいってたもんね(^^v)。あはは(笑)。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-09-21 17:55
非公開コメントの熊野屋さん(^^)。
うん♪台風心配してたけど、行っちゃったよぉ~♪
あっ、おんなじおんなじ~。私も飛行機の乗り方がわかんないデース!まず、どうしてあんな鉄の塊が空とぶのか理解できないから、こわくて乗れないもん。みんな平気で乗れちゃっててすごいなって思う!!

あっ、立ち食いシフォン。その命名は波さんです(^^)。
一緒にめざそっ(^^)。前向いてがんばっていこう!
わたしもそんなシフォンが作りたいなって思ってます(^^)。
また会えるのを楽しみにしてるね♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-09-21 18:04
わ~、つづきっちさん(^^)。販売日の朝に応援コメント入れてくださったのですね!その応援、すっごく嬉しい!ありがとう(^^)。画像を見ただけでおいしいっていってくれるなんて、感激♪。ぜひ、食べてもらいたいなぁ!!「シュープリーム・バニラ」あっという間の完売でした(^^)。ブログを見てくれている方が多いのに感動しています!

ご心配ありがとう!台風、行っちゃいました(笑)。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-09-21 18:08
非公開コメントのuさん(^^)。
何時でもよいよぉ(^^)。今日でも明日でもあさってでもいいよぉ(^^v)。今週、水曜日は注文品の製作に追われてるから、それ以外でどうぞデス!uさんがパソコンの前に座っていられる時間帯にどうぞですよ(^^)。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-09-21 18:52
sayoさん(^^)。
全部食べたいって言ってくれてどうもありがとう♪。sayoさんの作るシフォンもとってもおいしそうです♪。今、ブログ拝見しました!ぜひ、がんばってくださいね~♪。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2008-09-19 21:24 | Comments(18)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31