明日のシフォン♪。

【手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」からのお知らせ】
★販売日とケーキのご予約について
★発送について
★お菓子教室
★8月の販売日
※以上のお知らせを別記事でアップしています。→
日程の変更などもありますので、それぞれ、ご確認くださいね(^^)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ、もう、こんな時間になっちゃった(^^)。早いなぁ、一日って♪。
明日の販売用のシフォン!只今、ラッピング完了デス♪。今回は、全部、17センチ型で焼いてみました(^^)。
★とろけるチョコ
明日のシフォン♪。_b0087822_1554631.jpg

明日のシフォン♪。_b0087822_1562959.jpg

★ばなな
明日のシフォン♪。_b0087822_1594663.jpg

明日のシフォン♪。_b0087822_158853.jpg

★抹茶
明日のシフォン♪。_b0087822_1583344.jpg

明日のシフォン♪。_b0087822_1585420.jpg

★マーブルチョコ
明日のシフォン♪。_b0087822_1592084.jpg

★オレンジ
明日のシフォン♪。_b0087822_241568.jpg

★お茶
明日のシフォン♪。_b0087822_203234.jpg

★紅茶
明日のシフォン♪。_b0087822_205353.jpg

明日のシフォン♪。_b0087822_211758.jpg

★バニラ
明日のシフォン♪。_b0087822_245634.jpg


種類は8種類♪。
明日のシフォン♪。_b0087822_2743.jpg

明日のシフォン♪。_b0087822_272831.jpg

明日のシフォン♪。_b0087822_2101050.jpg

明日のシフォン♪。_b0087822_2104389.jpg

明日のシフォン♪。_b0087822_2111128.jpg

明日のシフォン♪。_b0087822_2113093.jpg

明日のシフォン♪。_b0087822_2115514.jpg

明日のシフォン♪。_b0087822_2122364.jpg

じゃ、ちょっと寝るね~♪。おやすみなさぁーい(^^v)。

ぜひ、ポチッとしていってもらえると励みになります♪♪♪。皆さんの応援が嬉しい今日この頃です♪。           ↓
にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。どうもありがとうございます\(^^)/。

Commented by AKKO at 2008-07-26 04:45 x
お疲れ様です☆

産後涼しくなってからお店に伺える日を楽しみにしていますp(^^)q
Commented by +あ~+ at 2008-07-26 10:03 x
 どれも美味しそうです☆

↓楽しい企画ありがとうございました。
当たらなくて残念でしたが、参加でき嬉しかったです+゜(艸∀<*●)
Commented by Aya10 at 2008-07-26 10:05 x
見事に今日も晴れましたね(^O^)


行きたいよぅ(´Д`)

今ね、病院に来ているんですが
予約の時間過ぎてるのに呼ばれる気配がない…

午前中いっぱいはかかっちゃうんだろうから
近々ホールケーキ予約して伺いま~す。


暑いし寝不足なので倒れないようにしてくださいね~

姐さんがんばれーp(^^)q
Commented by いずりん at 2008-07-26 11:33 x
23日にシフォン届きました。とっても美味しくて感激しました。ラッピングなど参考になりました。有難うございました。また注文しますね。
Commented at 2008-07-26 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-07-27 22:50
AKKOさん(^^)。
おぉ~、お産、がんばってね~!!
産後1ヶ月は、十分、休んでくださいね(^^)。
ママにとって、体を休める大事な時期だから♪。

お会いできるのを楽しみにしてますね♪。コメントありがとです♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-07-27 22:54
+あ~+ さん♪。
プレゼント企画にご応募ありがとデス!
また、企画しますね(^^)。

コメントありがとう!!私のほうこそ、嬉しかったです(^^)。

Commented by chiffon-chiffon at 2008-07-27 23:04
あやちゃーん!!
どしたの?病院って?待ち時間にコメントくれてるのね!
私のとこは、いつでもこれるんだから、まずは、自分の体、大事にしてね!無理しちゃダメだからね!

その応援、響いた(^^)。ありがとう!

Commented by chiffon-chiffon at 2008-07-27 23:07
いずりんさん(^^)。
ご注文ありがとうございました!
美味しいって言ってくれて、すっごく嬉しいデス!
ラッピング。私のでよければ、いくらでも参考にしちゃってくださいね(笑)。
嬉しいコメントでした!ありがとう(^^)。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-07-27 23:19
非公開コメントのchiさん(^^)。
おぉ、作ってみてくれたのですね♪。今ね、ブログ、見た見た(^^)。
綺麗に焼けてるね♪。その温度と時間で大丈夫です♪。
底面の型はずしのときは、まずは、スパチュラをまっすぐ入れてから、そのままスパチュラをちょっと傾けて、底面をこするように一周する!まずは、底面の型だけを手の上に乗せて、左手で回していくようにがんばってくださいね!その迷いがなくなれば、失敗しないと思います!がんばれ~!!嬉しい報告をありがとう!リンク、ok、ですよぉ(^^)。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2008-07-26 02:06 | Comments(10)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31