もも

【手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」からのお知らせ】
★販売日とケーキのご予約について
★発送について
★お菓子教室
★8月の販売日
※以上のお知らせを別記事でアップしています。→
日程の変更などもありますので、それぞれ、ご確認くださいね(^^)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夕方。宅配便が届いた。送り主の名前を見ても、ピンと来ない。でも、うーん、この名前、たしかに見たような気がする・・・。
  
  「わっ!!ももだぁ~!」

箱の中には、優しい色合いの黄色いももが いっぱい入ってるぅ~♪。
それと お手紙が1通!
もも_b0087822_23411732.jpg


送り主は、おうちゃんだ!
あの雨の日のプレゼント企画の時、当選したおうちゃんだ!
フルネームでは「見たことあるなぁ」としかわかんなくても、ハンドルネームなら、すぐわかる(笑)。心温まる励ましの言葉。いただいた手紙に ふっと和む自分がいる。

もも_b0087822_012011.jpg

夕食後の家族団らんの時間。さっそく、みんなでいただきました\(^^)/。
サプライズな贈り物にみんなでキャーキャー言いながら、楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)。

これね、実が だいだいいろでね、甘くてとろっとしててね、すっごく美味しい!
こんなもも、はじめて見た!!
もも_b0087822_06467.jpg

うふっ♪。何つくろっかなぁ♪♪♪。

p.s.
おうちゃーん(^^)。ほんとに びっくりしたよぉ~!!サプライズな贈り物をありがとうございました!応援ありがとデス。お手紙、大変嬉しく読ませていただきました。
わたし、がんばるね\(^^)/。

★明日は、土曜販売日。自宅ショップ販売は、今季最後になりまーす♪。
8月はイベント出店のため、セールはお休み。次回の自宅ショップ販売は、9月のガレージセールです(^^)。イベントのお知らせは、後日(^^v)。


ぜひ、ポチッとしていってもらえると励みになります♪♪♪。皆さんの応援が嬉しい今日この頃です♪。
           ↓
にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。どうもありがとうございます\(^^)/。


★みなさーん、たくさんのコメントありがとデス!
大変、嬉しく読ませていただいています(^^)。
お返事、ちょっと、待っててね♪。

Commented by なんちゃん at 2008-07-25 12:50 x
あ~~~~コメント一番乗り~~~~
ひさしぶりぃ♪
黄色い桃なんてめずらしいですね。熟していてすんごいおいしそう。
私ブームとしてはももといったらパンナコッタっす~~~~
でもね、生の桃ではちょっとあわないのでシロップ煮にしないとダメなんです。ちょっともったいないかな??
Commented by ちばばーば at 2008-07-25 16:50 x
シフォンさん♪届きました♪
有り難うございました(^^)/~~~嬉しかったです♪
早速頂きましたよ(*^_^*)とっても美味しかったです(^_^)v
今度チョコシフォン習いたいです♪
9月以降でキャンセル待ちが有りましたら抑えてください♪
今日は、本当にありがとうございました。
暑いのでお体気を付けて下さいm(_ _)m
Commented by 北海道のU町のN.Aです! at 2008-07-25 20:43 x
中山さん!今日シフォンが届きましたァ(^o^)/3ホールも注文してすみませんでした。中山さんが一生懸命作ってる姿が目に浮かびます。
シフォンはすごくふわふわしていて、とてもおいしかったで~す!
もうなくなるいきおいです(笑)また、注文させていただきますねぇ~☆
今度はとろけるチョコ頼みたいなァ~(^^♪
体に気よ付けて頑張って下さいねつ!お店には行けませんが遠くから応援してまァス!(^^)!
Commented by chiffon-chiffon at 2008-07-27 23:33
なんちゃーん(^^)。
桃のパンナコッタなんて、考えただけでよだれが出ちゃう♪。
おいしそ~だね♪♪♪。
なんちゃんブーム。すぐ流行するからなぁ(笑)。なんちゃんコメントを読んで、さっそく作った人、いっぱいいるだろうなぁ。

うふっ♪。このだいだい色の桃ね、すっごく美味しいから、熱を加えるのがもったいない感じなのよぉ(^^)。そのまま、バクッっていっちゃいそうです(笑)。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-07-28 08:41
ちばばーばさん(^^)。
当選おめでとうございます♪。
喜んでいただけて、光栄デス♪。

とろけるチョコシフォンね、まだ、お菓子教室の講座に加えていません♪。加えるチョコの量がめちゃくちゃ多いので、すっごく難しいデス!
とても、成功してもらえる自信がないです!ってか、私もたまに失敗する(笑)。
お申し込みいただいている8月のお菓子教室で、また、お会いできるのを楽しみにしていますね♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-07-28 08:45
北海道のU町のN.Aです!さん(^^)。
ご注文ありがとうございました(^^)。
よかった、気に入っていただけて嬉しい♪。

はい♪。心を込めて、製作しました(^^)。
ありがとデス♪。発送のご注文は、送料をご負担いただくので、ご無理のないようにしてくださいね♪。嬉しいお言葉に感激です♪。どうもありがとデス(^^)。いつか、お会いできたらよいですね(^^)。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2008-07-25 07:27 | Comments(6)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31