ありがとう!!

7月1日にシフォンケーキを発送した皆さんへ(^^)。

嬉しいコメント・メールをありがとうございます。お顔の見えないところで「発送&販売」させていただくネット販売。私ね、宅配便に走って商品を発送したあとも、すっごく、ドキドキしてた。
  
  ちゃんと届くかな・・・。
  シフォンケーキ、つぶれたりしてないかな・・・。
  がっかりさせちゃってないかな・・・。
  気に入ってもらえるといいな・・・。

送料をご負担いただくことと、私の都合のよい日に作らせていただくという形をとらせていただくにもかかわらずご注文してくれて、届くのを待っててくれた、そんな皆さんにお礼を言いたいのは私のほうです!

私のシフォンを食べたいって言ってくれてありがとうございました!!

私さ、もっちろん、心を込めて作った。でも、味の好みは、人それぞれ。私のシフォンで大丈夫かな・・・って、ドキドキしてた!

だから、コメントやメールを見たとき、すっごく、嬉しかったです!
ふんわりhappyさん、sunnyさん、非公開コメントのH(大阪府)さん、U(山口県)さん、S(北九州市)さん♪。心のこもった温かいコメントをありがとうございました。大変嬉しく、読ませていただきました。

メールをくださった iさん、キーコさん。光栄なお言葉をありがとうございます。大変、嬉しく読ませていただきました。


顔が見えなくても、会ったことなくても、対面販売と同じ。いただいたコメントやメールから、笑顔が見えた(^^)。私、もっともっと、おいしいシフォンケーキ作りたいなって心から思いました。7人のみなさん、温かい励ましのお言葉をありがとうございました。気にいっていただけて、大変、光栄に思っています。明日は、2days shop参加のため、只今、シフォンケーキ製作に追われています。私、がんばるね\(^^)/。

取り急ぎ、お礼まで♪。
ご注文ありがとうございました!!
by chiffon-chiffon | 2008-07-03 20:59

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31