ESSE6月号

「ESSE6月号」に私の夢ショップが紹介されています♪

「ESSE6月号」に私の夢ショップが紹介されています♪_b0087822_12521323.jpg

もうね、わっくわくしながら、指折り数えて待ってた(^^)。今日は、ESSEの発売日~♪。あのねあのね、今日発売の「ESSE6月号」に私の「夢ショップ」が載ってます\(^^)/。←私も載ってる(笑)。年齢まで載ってる(笑)。で、ついでにシェフ様(←主人)まで、載ってる(爆)。

このお話をいただいた時、すっごく、嬉しかった!雑誌に掲載してもらえるなんて、夢にも思わなかったから。取材に来てくれた雑誌社のSさぁ~ん、私、感謝の気持ちでいっぱいデス!どうもありがとうございます(^^)。さっそく、本屋さんに行って、まずは1冊買って来ちゃった(笑)。(←あのね、あのね、あのね~、「まずは」ってとこ、わかってくれた(笑)?うふっ♪。いっぱい買ってきてね、配っちゃう予定です。だって、こんなことめったにないもん。記念\(^^)/。)
「ESSE6月号」に私の夢ショップが紹介されています♪_b0087822_13232840.jpg

みっなさぁーん、本屋さんに行ったら、ぜひ、ご覧くださいね(^^)。で、見たよぉ~とか、買ったよぉ~とか、ちょっとドキドキするけど、感想なんかも聞かせてくれたら嬉しいです♪。わたし、がんばる\(^^)/。

にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。応援ありがとうございます(^^)。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。応援ありがとうございます(^^)。
Commented by bambooです♪ at 2008-05-07 14:45 x
うわーー
オメデトウゴザイマス!!!すごい~っ!!
あとで本屋さん行ってこよっと!買っちゃうよーー^-^
短くてすみません(笑)
Commented by すみれ at 2008-05-07 16:09 x
私は年間購読にしてるので、いち早く拝見してました~♡
てなわけで、ここにお邪魔させてもらってます♪
シフォンさん・・・とても美人さんですよ~~~o(*^▽^*)o
Commented by 林檎♪ at 2008-05-07 19:44 x
おめでとうございます~!!
明日買います!!絶対!!^▽^
Commented by lavander at 2008-05-07 20:48 x
(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++♪

今日は、書店で座り込んで本読んでたんです(椅子に座ってですが)
この事知ってたら、ちゃんと読んできたのにぃ!
悔しいです(ーー;)
明日ぐらいに仕事で、銀行に行く用事ありそうなので
途中、書店に出掛けて読んできます!!

本当におめでとうございます!
Commented by hniko1221 at 2008-05-07 21:23
chiffonちゃん、おめでとう~~~(^-^)
見たよ~~~、そして買っちゃった!!!みんなに自慢したいくらいうれしいよ。って自慢しちゃおうっと・・・
この本は永久保存だわ~~~
Commented by シフォ at 2008-05-07 22:01 x
やったぁぁぁぁあ~~~~。キターーーーー(>_<)
待ちにまって、携帯のアラームに登録して・・・・そいでもって・・・
2冊も買った私です(爆)早速パート先で休憩時間にお姉さんの記事だけすみずみまで読んで・・・なぜか感動・・・じーーーんと。
いいなぁとも思い、すごいなぁとも尊敬し・・・
ここまで頑張ってこられた証ですよね。
帰ったら父・母に自慢(笑)
なぜか母はお客さんや問屋さんにまで
『この人、シフォの先生やねん!!!』って自慢(爆~~~~)
もうね、嬉しくて嬉しくて。

来週までに私はシフォンを完成させないといけなくなって・・・
スランプ中ですが、それでいけたら私も違った形だけど、夢が叶いそうです。色々まだやらないといけない事がたくさんあるんですが、
でもまずは一歩踏み出して今月中には夢を実現させてみますぅ。
とにかくおめでとうございまーーーーす。
Commented by ゆっち at 2008-05-07 22:03 x
初コメントです。
毎日お邪魔させてもらっていました。本屋で立ち読んだら、シフォンさんが載っていてビックリ!!即買いして家で拝見しました。
素敵なお店で、遠すぎて行けないのがすごく残念です。
Commented by homemade_biyori at 2008-05-07 22:45
いやった~~ヽ(´▽`)/!!!

明日、買いに行くぞ~~!!!!
Commented by ナミナミ at 2008-05-07 22:48 x
エッセだったんですね~!!あめでとうございます~!!
私も買ってこよ~!
シフォさんのお母様同様、私の知り合いに「私の先生なの~!」って自慢しちゃいます(笑)あーあ、これで先生はもっと多忙になるのかしら・・・。

Commented by ちばばーば at 2008-05-07 22:55 x
わぁ~♪素敵!!おめでとうございます。
明日本屋さんに行って来ます♪
あ!買いに行っちゃいます(^^)/~~~
ガレージセールの準備着々と進んでますね、
楽しみです(^_^)v
Commented by なこ@おいしふぉん at 2008-05-07 23:14 x
おねぇさん
おめでとうございます(^^)
私も明日、本屋さんへ行ってきます♪


届けっ・・・!!エイヤー!!!

(^^)/・・・----===<<<+++!!!
Commented by ななみ at 2008-05-07 23:15 x
初コメントです。
いつも拝見させてもらってます。
絶対見ます!!買います!!。私は福岡なのですが、いつか是非お教室に行きたいです。その時はよろしくお願いします(^^ゞ。
これからもがんばってください(^O^)/。
Commented by okkikeda at 2008-05-07 23:41
いやー本当にメジャーデビューですね。
隊長も本当に本当に嬉しい限りです。(涙)
明日大量購入してまいります。
おめでとう!chiffon chiffon!!
Commented by makaro3 at 2008-05-07 23:44
おめでとうございます!雑誌に紹介されるなんて素敵です!
今週末にでも本屋へいってきます!素敵なお店。一度遊びにいきたいです!近かったらなあ~。
Commented by Aya10 at 2008-05-08 01:43 x
姐さん!!おめでとうございます!!

仕事帰りに本屋寄りましたよ~
見つからないから店員さんに聞いたんです、「ESSEどこですか??」って。

店内探してくれて「こちらのコーナーです」って案内されたんですよ。

そしたらエッセイコーナー。

「エッセイじゃねぇ!!」って言っちゃいました~
ネタじゃないですよ、マジ話(笑)

とにかくおめでとうございます。
ママンと一緒に見て、喜んでました~

ホント嬉しいO(≧∇≦)o
Commented by mm-green at 2008-05-08 05:58
わぁ~おめでとうございます。
早速、書店に行ってきます♪

これからも応援してます
頑張ってください☆
Commented by まんぼうママ at 2008-05-08 08:36 x
おめでとうございま~す。今日さっそく買いにいきます。そんでもって、実現した夢のおすそ分けいただいちゃいますね(^◇^)。
これからもっと忙しくなってしまうだろうから、とにかく健康第一で!!ばく進してください\(◎o◎)/!。また機会を作ってお邪魔いたします。
Commented by まんぼうママ  at 2008-05-08 15:08 x
追伸 早速買ってきて読んでます。そこで知った衝撃の事実・・・・chiffonさんてば私と同じ歳でした。chiffonのコツだけでなく、若さの秘訣もぜひご伝授くださいませ。
Commented by 林檎♪ at 2008-05-08 18:09 x
エッセ買いました~!ロングヘアの綺麗なお姉さんが微笑んでました
あ、私のほうが、も少しお姉さんですが^^
永久保存版です^^v

昼の休憩時間エッセ購入して、帰宅してからのお楽しみにしようと思っていましたが
午後の休憩時間に読ませていただきました^^ぞくぞくしながら 笑
3段ケースが想像してたより大きく見えます^^!!
素敵なショップですね、これからも益々頑張ってください
Commented by yukiter at 2008-05-08 19:42
ESSE見ましたよぉ~~!!
全国デビューおめでとうございますっ!
素敵に紹介されていましたね☆
愛読している雑誌にchiffonさんが載っているのが不思議なかんじで、
誇らしくて嬉しかったです^^♪
シェフ様の料理姿もキマっていましたよ~!
(やっさし~い!ダンナ様じゃないですかぁ~♪)

↓バターの件、わざわざ記事にして頂いて、ちょっと気恥ずかしい~^^;
でも喜んでもらえてよかったです^^
田舎暮らしがこんなトコでお役に立てるとは…。
何だか物質不足な戦時中の田舎の友人になった気分です(笑)
バターの入金は確認しました^^
ガレージセール準備、ラストスパートがんばってください~!!
Commented by kappaeko at 2008-05-08 21:39
拝見しました。特集の中でも 大人っぽく落ち着いた雰囲気で素敵です!
Commented at 2008-05-08 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りっこママ at 2008-05-08 23:35 x
私もエッセ買いました~!!おめでとうございます~♪
凄いですね~!!有名人じゃないですかぁ~!!
chiffonさんと~っても素敵でしたよ♪やっぱりお若くてキレイ!!
それからダンディーな旦那様も超ステキ~☆☆
ピンクのシャツがお似合いでした~♪
Commented by Chacco at 2008-05-08 23:50 x
はじめまして!
波さんのところからやってきました。
今回のtete展でご一緒させていただきます、Chaccoです。
ESSE、見ました!!!
すっごいです!!そしてうちの旦那が「キレイ~」を連発してました。
ガレージセール、いつかのぞいてみたいです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by two-days at 2008-05-09 13:14
Chiffonちゃん!!雑誌発売!おめでとうございます。
とうとう本当にメジャーデビューですね!!今までの活躍だけでも
もう尊敬!!という言葉しかでてきませんが、
この雑誌の発売を期に更なる飛躍!!間違いなしですね、

コメントに「きれい~」のコメントが多いね☆
私は、きれい~&かわいい~と言いたいです。

うふふ!!あとChiffonちゃんの声がかわいいですよ!!って
みなさんに伝えたいです。

私は、ゆっくり、マイペースでお店をしていますが、
Chiffonちゃんのがんばりを拝見して、元気をもらいました。
私もみなさまに喜んでいただける空間を作っていきたいと思います☆
応援宜しくお願いいたします。

もちろん私もChiffonちゃんの宣伝部長?になりますね☆

Commented by Rena at 2008-05-12 01:01 x
こんばんは~♪エッセ見ました♡本屋で拝見したらとてもシフォンさん、きれいで素敵で。。♡こんな自宅ショップ開けたらって、夢をみちゃいました。そのときは本が買えなかったのですが だんなさんがお金をくれたので明日本を購入してきます♪
本当がんばってください♡応援しています♪
Commented at 2008-05-14 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-15 16:02
bambooちゃん(^^)。
ありがとう~♪。私ね、すっごく嬉しくて、結局、5冊も買っちゃったデス(笑)。お世話になっている方へのプレゼントにお菓子を添えてお渡ししています!いつも、応援ありがとう!
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-15 16:46
すみれさん(^^)。ありがとう~!
そっか、エッセは年間購読があったんですね!
美人なんてとんでもないです(^^;)。照れてます!ポリポリ。
リンク貼らせていただきました♪。これからも、気軽に遊びに来てくださいね(^^)。大歓迎でーす!
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-15 16:47
林檎♪さん。ありがとう\(^^)/。
その「絶対」って、言葉。感激しちゃったよぉ\(^^)/。
また、いつでも、遊びに来てくださいね~♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-15 16:52
lavanderさん(^^)。
コメントありがとう~♪。
気にかけてくださってうっれしい~♪。
感激です♪。

リンク貼らせていただきました♪。これからも、ぜひ、遊びに来てくださいね~♪。大歓迎です!
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-15 16:55
nikoさーん(^^)。
いつも応援ありがとデス!自慢してもらえるなんて光栄です!
がんばる!私!先日は雨の中ありがとう!来てくれて嬉しかったよぉ(^^)。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-15 16:57
シフォちゃん(^^)。
2冊も買ってくれたんだね!!
一緒に喜んでくれるその気持ち。伝わってきた。感激です!
お母さんにもよろしくお伝えくださいね(^^)。

夢実現に向かって、がんばって!いつでも応援してるよ!
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-15 17:11
ゆっちさん(^^)。
コメントありがとデス♪。
エッセ。見てくれてありがとデス!

毎日来てくれていたなんて、感激です!気軽にコメントしてくださいね♪。
お返事は遅くなっちゃうかもしれませんが、いっぱいお話しよっ(^^)。

Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-15 17:34
homemade biyoriさん(^^)。

「やったぁ」って言ってくれるその言葉がすっごく、嬉しい♪。
思わずニッコニコの私です♪。ありがとう\(^^)/。
今、ブログに遊びに行ってきたとこです!
タルト、うまそ~!た・たべたーい。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-15 17:37
ナミナミちゃん(^^)。
ありがとう!
たとえ忙しくても、いつでも、相談に乗るからね~♪。
電話、いつでもしてちょ♪。メールはあんまり得意じゃないからさ(笑)。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-15 17:49
ちばばーばさん(^^)。
先日は雨の中。セールにお越しくださってありがとうございました!
室内開催は2年ぶりデス!晴れた日のセールと雨の日のセール。どちらも楽しんでいただけたらと思ってます!エッセ。買ってくれて嬉しいです♪。ありがとうございます!今ね、ちばばーばさんのブログに遊びに行って来ました!マーブル。美味しそうにできてますね~♪。すごいデス!また、がんばってくださいね(^^)。


Commented by ちか先生 at 2008-05-16 21:25 x
はじめまして。
ESSEを拝見し、コメントさせていただきました。
まさに、私の理想そのものでした!!素敵です!

先ほど熱い思いを「非公開コメント」にチェックして書き込みしたのですが…何かを触ったら消えてしまいました~…
「送信」したから消えたのかも不明…です。届いてますか??
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-17 17:28
なこちゃん(^^)。ありがとっ♪。
気持ちのこもったビーム。届いてるよぉ(^^)。
リンク。遅くなっちゃったけど、貼らせてもらいました(^^)。
素敵なホームページの完成。おめでとう!
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-17 17:37
福岡のななみさん(^^)。
コメントありがとデス!はじめまして(^^)。
エッセ。見てくださっているころかなぁ(^^)。
福岡から来てくれるなんて、嬉しいです♪。
いつか逢えるその日を楽しみにしてますね~♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-17 17:40
隊長、ありがとデス!私もいっぱい買っちゃった(^^)。
エッセをみてくださった方からのお問い合わせをたくさんいただいてます♪。隊長からの言葉。コメント見たとき、ジーンときちゃいました!
いつも、応援ありがとデス!
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-17 17:43
makaro3さん(^^)。
ありがとデス!いつか遊びに来てくださいね(^^)。
心待ちにしていますよぉ\(^^)/。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-17 17:45
はっはっは(笑)。あやちゃん、あやちゃん、まじ、笑っちゃった!
さっそく、本屋さんに行ってくれてありがとう!お母様にもよろしくお伝えくださいね♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-17 17:55
mm-greenさん(^^)。
応援コメントありがとデス!mm-greenさんの作るおやつ。とっても美味しそうデス!今、遊びに行って来ました(^^)。また、行きますね~♪。
私も応援してます♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-17 17:58
まんぼうママさん(^^)。
ありがとう\(^^)/。ばく進してみます(笑)。
まんぼうママさんもぜひ、がんばってください♪。まずは、ブログを開設してね(^^)。そしたら、いつでも遊びに行けるもん(^^)。

お気遣いありがとうございます!また逢えるのを楽しみにしてますね(^^)。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-17 18:03
まんぼうママさん(^^)。
マジっすかぁ!同じ歳~♪。なんか、妙に嬉しい~!
まんぼうママさんこそ、年齢不詳デス!わっかーい!
こちらこそ、その美しさの秘訣をご伝授いただけたら嬉しいです!
うふっ♪。同世代。うっれしー♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-17 18:08
林檎♪さん(^^)。
ロングへアのお姉さん~♪。もしかして、もしかして、もしかして~私のことぉぉぉぉ~\(^^)/。るんるるんるるん~♪。
れっきとしたおばちゃんですが、髪型は若ぶってます(笑)。白髪も染めて、できるだけ、明るい茶色にしてます!あ~、その響き♪。お姉さんって、いいな♪♪♪。

いつか、遊びに来てくださいね~♪。コメントありがとうございました♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-19 07:50
yukiterちゃん(^^)。
エッセ。見てくれてありがとデス♪。
シェフ様。あー、毎日料理を作ってくれたら、いいなぁ~って思ってます(笑)。バター、ありがとね~♪。いつも、応援ありがとう\(^^)/。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-19 07:53
かっぱちゃん(^^)。
大人っぽい♪♪♪。その言葉、妙に嬉しい~♪♪♪。
見てくれてありがとデス♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-19 07:54
非公開コメントのなっみさぁーん(^^)。
了解しました~♪。パソコン早く直してちょ♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-19 07:56
リっこママ(^^)。
ダンディなんて、そんな言葉を聞いたら、うちのシェフ様、喜んじゃう♪エッセ、見てくれてありがとっ♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-19 08:02
chaccoさん(^^)。
波さんイベントでお逢いできるのを楽しみにしてますね(^^)。
キャー、綺麗~って、私のことですかぁ\(^^)/。とーんでもない、ただのしわしわおばちゃんですけど、雑誌には、皺は写ってない(笑)。ラッキー♪♪♪。ご主人様にもよろしくお伝えください♪♪♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-19 08:06
2daysちゃん(^^)。
きゃ~、照れるじゃん♪。いつも、応援ありがとっ♪。
広報部長、よろしくデス♪♪♪。頼もしいなぁ(^^)。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-19 08:15
Rena さん(^^)。
コメントありがとデス♪。
Rena さんも手作りしてるのですね~♪。何かを始めるのに遅いってことな絶対ないから、ぜひ、夢に向かってがんばってくださいね(^^)。
エッセ。見てくれてありがとデス!やさしいご主人様ですね♪。雑誌の購入ありがとデス!また、いつでも、遊びに来てくださいね~♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-19 08:20
franfranさん(^^)。
コメントありがとデス♪。エッセ。この雑誌の特集記事。どれも、やる気を引き出してくれますよね(^^)。私の記事を見てくれてありがとう!お世話になった方に喜んでもらいたい一心で、作ったことも、習ったこともないお菓子に挑戦しました。これからも、心をこめたお菓子作りをしていきたいなぁって思ってます♪。夢に向かってがんばってくださいね~♪。
また、いつでも、遊びに来てください(^^)。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-19 08:23
ちか先生さん(^^)。
コメントありがとデス♪。はじめまして♪。
あ~、その熱い思い、聞きたかったなぁ(^^)。残念ながら、届いてません・・・。消えちゃったかな?パソコンって、ちょっと、どっか触っただけで、消えちゃうんですよね!私も、よくあるよぉ♪。楽しみにしてます!また、ぜひ、送ってくださいね~♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-05-19 08:39

このページにコメントをくださった方で、ブログをお持ちの方のリンクを貼らせてもらいました(^^)。もし、見落としてる方がいたら、言ってね~♪。
Commented by たかの at 2008-05-20 08:47 x
しふぉん姐さん、遅ればせながらエッセ買って来ました(^-^)
私は大感激!!! ところが・・・

誌面を見た息子が一言
「この人ふけてない?」  ・・・(☆o☆)

「紙のなんかしたとき(アートペーパー講座のこと)の人でしょ?
もっとキレイな人だったよね!」とのこと。
つまり、写真よりも実物のほうがはるかにキレイだと
言いたかったようです。

あ~ビックリした(^.^;...
Commented at 2008-05-24 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buy hemp oil on at 2018-09-08 19:58 x
Privacy Policy – Privacy & Terms – Google
Commented by MastifComia at 2020-02-21 07:01 x
It's lively <a href="https://hu.icmmb2018.org/muscles/248/somatodrol-osszetevok-tabletta-ebay-forum-amazon-orvosi-velemeny/">somatodrol</a> and <a href="https://hr.embl-heidel-berg.de/muscles-cat-somatodrol/66/somatodrol-tablete-forum-hrvatska-upotreba-proizvodac/">somatodrol</a> for people <a href="https://hu.butterswelding.com/muscles-cat-probolan-50/134/probolan-50-velemenyek-velemeny/">https://hu.butterswelding.com/muscles-cat-probolan-50/134/probolan-50-velemenyek-velemeny/</a> and when <a href="https://hu.potenziale-entfesseln.de/muscles-cat-spartanol/55/spartanol-velemeny/">https://hu.potenziale-entfesseln.de/muscles-cat-spartanol/55/spartanol-velemeny/</a>.
I can https://get-public.com/ recoup many.
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2008-05-07 14:13 | ESSE6月号 | Comments(61)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31