手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」

chiffon2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 01日

「夢shop」の設計図。隊長ありがとう\(^^)/。

今日は、どうしてもはずせない用事があって、午後は、ずーっと外出してました。
帰宅後。きゃぁ~、やったぁ~!!るんるるんるるん~♪♪♪。
あのねあのね、隊長が設計図を届けてくれてた\(^^)/。そういえば、今日から3月。着工は、3月11日だから、今日は10日前になるのね♪。
私の「夢ショップ~♪。」
b0087822_23103628.jpg

見て見て見て~♪。
すごいよ、表紙に「NAKAYAMA HOUSE ゆめshopリフォーム」って書いてあるよぉ\(^^)/。まじ、感動~!!ズームアップ~\(^^)/。
b0087822_23181086.jpg

中を見ると、うふっ♪。
b0087822_23244976.jpg

ほらね、なーんにも言わなくても、ちゃーんと考えてくれてる♪。
ドラえもんの辞書に不可能はない\(^^)/。もう、すごすぎ♪。手作りのショーケースがあるみたいよぉ♪。きっと、これ、おしゃれに出来上がるんだろうなぁ(^^)。
★隊長、留守しててすいません!!届けてくださって、ありがとデス!!

by chiffon-chiffon | 2008-03-01 23:29 | 夢ショップができるまで | Comments(7)
Commented by シフォ at 2008-03-02 02:28 x
chiffonお姉さん。お久しぶりです。学校が始まっていて、バタバタしてましたがようやく休み前でほっこりしてます。夢の設計図・・・素敵ですねぇ。
ショップができたら次は息子も連れて、いつか遊びにいきたいです。
遠いようで近い、近いようで遠い東京・・・・
完成楽しみですね。わくわくです。
Commented at 2008-03-02 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-02 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okkikeda at 2008-03-03 20:23
ご不在時にお届けして申し訳ありません。
次回ご在宅時に伺います。
共に多忙で時間が足りませんね・・。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-03-13 21:18
シフォちゃん(^^)。
うん♪。いつでも、待ってるからね~♪。息子君に会えるのも楽しみだなぁ・・・。あっ、4月。逢えるかな(^^)。楽しみだなぁ・・・♪。
お返事遅れてゴメンね!
Commented by chiffon-chiffon at 2008-03-13 21:20
yasuiさーん(^^)。夢ショップ。すごいです。感動の連続の私。安田さんと花嫁ちゃん。打ち合わせしてくれていたのね。これまた、感激♪。
お返事遅れてごめんなさい!
Commented by chiffon-chiffon at 2008-03-13 21:24
たいちょぉ(^^)。
もう、感激です♪。わざわざお届けくださった設計図。隊長スケッチとともに我が家の家宝とさせていただきます\(^^)/。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3月8日(土)恒例の手作りお菓...      お菓子教室。仲良し幼稚園ママさ... >>