今日は、ガトーショコラ。完成しました♪。

2月2日(土)は、今年初、手作りお菓子のガレージセールを開催しまーす♪。
恒例の5%off券は隊長ブログよりダウンロードしてくださいね♪。新たにダイレクトメールご希望の方・会場案内図をご希望の方も隊長ブログお問い合わせフォームより、お申し込みください♪。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ガレージセール準備5日目~♪。
みっなさぁーん♪。こんばんわ(^^)。
今日はね、チョコレート物!ガトーショコラの日~♪。
只今、ラッピングまで完了♪。
私が一番得意なのは、ガトーショコラでーす!!私ね、チョコレート、大好きなのです(^^)。ではでは、いっきまーす(^^v)。

★定番ガトーショコラ。カット(^^)。
クーベルチュールスイートチョコ(カカオ分55パーセント)とヴァローナのカカオパウダーたっぷりのビターな味です!セールでは、あっという間に売切れてしまう人気商品(^^)。
今日は、ガトーショコラ。完成しました♪。_b0087822_20322963.jpg

今日は、ガトーショコラ。完成しました♪。_b0087822_20283865.jpg

今日は、ガトーショコラ。完成しました♪。_b0087822_20545456.jpg

今日は、ガトーショコラ。完成しました♪。_b0087822_20551936.jpg

★定番ガトーショコラミニホール~♪。
今日は、ガトーショコラ。完成しました♪。_b0087822_20554262.jpg

★定番ガトーショコラホール。これ、1台のみ!
今日は、ガトーショコラ。完成しました♪。_b0087822_2056859.jpg

★とろけるガトーショコラ。
今日は、ガトーショコラ。完成しました♪。_b0087822_2103244.jpg

使っているのは、カカオバリーのビターチョコ(^^Ⅴ)。このチョコ、お気に入り♪。
今日は、ガトーショコラ。完成しました♪。_b0087822_20571673.jpg

チョコレート好きな方、ぜひ、getしてくださいね~!!限定10個よぉ!

このまま、冷蔵庫で販売日まで寝かせます♪。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前後しますが、昨日は、フィナンシェとデラックスバニラパウンドも作りました(^^)。
★フィナンシェ
今日は、ガトーショコラ。完成しました♪。_b0087822_21831.jpg

今日は、ガトーショコラ。完成しました♪。_b0087822_2182036.jpg

★デラックスバニラパウンド
今日は、ガトーショコラ。完成しました♪。_b0087822_218556.jpg

それぞれ、ラッピングは・・・
今日は、ガトーショコラ。完成しました♪。_b0087822_2191955.jpg

今日は、ガトーショコラ。完成しました♪。_b0087822_2194718.jpg


今日は、まだまだ、やることいっぱい。さて、シュトーレン、カットしてこよ~っと♪♪♪。
明日はね、いよいよ、シフォンに突入でーす\(^^)/。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★スイーツブログのランキングに参加することにしました(^^)。下のバナーをクリックしてくれる方が多いとランキングの順位が上がっていくシステムみたいです♪。

ガトーショコラ。食べてみたいと思ってくれた方、クリックしてくれると嬉しいです♪。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

はじめて遊びに来てくれた方、気軽にコメント残していって下さいね~♪。手作りの輪。どんどん広げていきたいなって思ってます♪。
Commented by シフォ at 2008-01-30 23:38 x
フィナンシェにデラックスバニラパウンド・・・あのぷくっとしてるところが私は大好きなんです。私頑張ってんねーン!!って感じがとてもかわいくて・・・。かわいいんだけど、たべちゃうんです。
ほんとおいしそうです。明日からシフォンなんですね。お忙しいので体調には気をつけて下さいね。シフォンの記事とても楽しみにしてます。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-01-31 06:01
シフォちゃん♪。おはよっ(^^)。
焼き菓子の プクって膨れるその表情が好きで、いつもオーブンに はりついて見てる私です(笑)。ずっと見てても、全然飽きないよね(^^)。

うん♪。いよいよ、シフォンに突入~♪。さて、何台焼けるかな(^^)。
シフォンを買いに来てくださる方が多いので、気合を入れて、がんばらなくちゃ(笑)。いつも、応援ありがとね(^^)。
Commented at 2015-11-05 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2008-01-30 21:16 | Comments(3)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31