この春!リフォームしちゃいまーす(^^)。

みっなさぁーん(^^v)。
隊長ブログのコメント欄、見てくれましたかぁ?
この春!ちょっとリフォームして、お菓子の販売窓口を作ってもらうことが決定しました~♪。夢shop計画。第1関門突破でーす\(^^)/。隊長が快諾してくれた・・・ような気がする(笑)。がはは(笑)、公言しちゃえばこっちのもの(^^Ⅴ)。隊長~、よろしくでーす♪♪♪。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、今日もバースデーケーキのご注文をいただいていました(^^)。ここのところ、バースデーの注文が多いです!今日のご希望は、「バースデーケーキのブルーベリーはいらないから、可愛くしてほしい~♪。」というもの!お母さんのお誕生日なんだって(^^)。
完成したケーキはこれでーす♪。可愛くっていったら、やっぱ、ハート型でしょー♪。
この春!リフォームしちゃいまーす(^^)。_b0087822_1348042.jpg

先ほど、玄関先でお渡しすると・・・!
雪にまみれて、受け取りに来てくれた彼女。ケーキをご覧いただくと第1声。
[かっわいい~♪。」って。
すっごく、喜んでもらえて、まじ、ホッとした(笑)。
ご注文ありがとうございました~♪。

では、恒例の真ん中カット画像を~♪。
この春!リフォームしちゃいまーす(^^)。_b0087822_13471951.jpg

苺も生クリームもたっぷりです♪。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★スイーツブログのランキングに参加することにしました(^^)。下のバナーをクリックしてくれる方が多いとランキングの順位が上がっていくシステムみたいです♪。まだ、3日目なので、仕組みがよくつかめないんだけど、さっき見たらね、22位になってたよぉ!どんどん、お菓子作りの輪が広がっていけばよいなぁと思ってます(^^)。皆さん、ぜひ、応援してくださいね~♪。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
Commented by シフォ at 2008-01-23 22:10 x
すごくお礼を言うのが遅くなりましたがLINKして下さったんですよね。
ありがとうございました。こんな新参者の私なのにとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。もうすぐ2月ですね。楽しみわくわくです(>_<)
このお誕生日ケーキものすごくかわいいですねぇ。お菓子販売窓口もできるそうで、ほんとすごいです。頑張ってくださいねぇ。
Commented by *波* at 2008-01-24 03:31 x
また深夜だよ♪
なかやまさんからのお返事を読んで、私もニコニコしてしまったよ~♪
私もなかやなさんと話していると夢が広がるよ!
この誕生日ケーキを見てね、私も子どもらにこんなケーキでお祝いしてあげたいって思ったよ。
先週、長男の誕生日だったの。デパ地下に買いに行ったらさ、ううう~~~ん、ホールのケーキで「これだ!」ってのがなかなかなくてねぇ。
結局、シンプルなマキ○ムのケーキを買ったんだけど、仲本コーナーの方が美味しかったかな?(あっ、仲本をコージーに置き換えてね♪)

なかやまさんと私が隣同士だったら・・・素敵くね?(←正しく日本語を使いましょう)
タバコ屋のおばちゃんが続けている並び(爆)
スイーツに雑貨・・・⇒女の園になること間違いない!に1万点☆(ひとりクイズダービー)
ランキングのクリック、いっぱいするよ~~~ヾ(@^▽^@)ノガンバレ!日本!・・・・・いや、なかやま☆

Commented by chiffon-chiffon at 2008-01-25 07:31
シフォちゃん(^^)。どういたしまして♪。
2月。お菓子教室で逢えるのを楽しみにしてるよぉ(^^)。
こちらこそ、よろしくです♪。私もどんなリフォームになるかわかんないけど、楽しみよぉ♪。いつも、応援ありがとね~♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2008-01-25 07:48
おー、波さぁーん。真夜中3時過ぎのコメントをありがとう♪。またまた、ビール飲んでるかい(笑)?はっはっはっ、いいねぇ~、波さんギャグ~♪。どうやったら、思いつくんだい?プププッ(笑)。そのふっと抜ける感じがよいのよぉ~♪。長男君のバースデー、おめでとさーん\(^^)/。

いんじゃね?それ(笑)。波さんと隣同士だったらさぁ、毎日、なんかやってるね、わたしたち(^^v)。

でもさぁ、ちと遠いけど、町田の住宅街に雑貨の自宅shopを作っちゃった波さんとお菓子屋さんの私。ばっちし、コラボできちゃうじゃん。なんかさ、イベント企画しようよ♪。何しよっか(笑)。路肩で二人で販売してみる?それとも、リヤカー引いて、都内を渡り歩くとか(笑)。あっ、まずは、自宅shopの会結成しようか?これ、よくね?(←日本語は正しく使いましょう(爆)。)

おぅ!サンキュ~!まじ、嬉しい~♪。いつも、応援ありがとね(^^)。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2008-01-23 13:44 | Comments(4)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31