今日は、2day's shopに出店しました(^^)。

今日は、中野区白鷺の友人宅で開催された2day's shopに出店してきました(^^)。

朝5時。消費期限とか原材料とか記載したお知らせを作成して、コンビニでコピー。
今日は、2day\'s shopに出店しました(^^)。_b0087822_17574120.jpg

今度は、成功してますように・・・と願いながらね、とろけるチョコシフォンを型からはずし、やったね、成功~とか言いながら、拍手したりして、ラッピング(笑)。
ま、朝ごはんとか作って、主婦業の方は、ぱぱっと片付け、am8時。幼稚園に今日のお誕生会のデザートケーキを届ける。さて、準備、準備~♪。商品名とか値段とかの名札をクレヨンで書いて、出来上がってるシフォンの箱に入れたりね、つり銭の準備したり、etc・・・。あっという間の出動時間だ(笑)。「ピンポーン♪。おっはよぉ(^^)。」って、ほしこさんが車で到着\(^^)/。運んでくれました。あのね、あのね、いつもは、自転車で でっかい荷物抱えて、2daysちゃんちを何往復もするんだけど、超ハッピーです♪。ありがとう\(^^)/。
会場に着いたら、すぐさま、テーブル借りて、商品陳列。
今日は、2day\'s shopに出店しました(^^)。_b0087822_193924.jpg

あれっ、ちょっとピントずれてるね!んじゃ、ズームで!
今日は、2day\'s shopに出店しました(^^)。_b0087822_18462717.jpg

たくさんの方に食べてもらいたいから、イベントでは、お一人様5個までの限定販売!張り紙して、準備完了~♪。
今日は、2day\'s shopに出店しました(^^)。_b0087822_18484367.jpg

開始5分前。すでに外では、お客様が並び始めてる~♪。どきどきしちゃうなぁ~♪。
今日は、2day\'s shopに出店しました(^^)。_b0087822_18495721.jpg


am10時30分!open!開始から10分!
あっという間に6箱分完売。
今日は、2day\'s shopに出店しました(^^)。_b0087822_18513380.jpg

絶え間なく訪れる人・人・人・・・・。
今日は、2day\'s shopに出店しました(^^)。_b0087822_18542250.jpg

今日は、2day\'s shopに出店しました(^^)。_b0087822_1855452.jpg

今日は、2day\'s shopに出店しました(^^)。_b0087822_18551934.jpg

今日・明日の2日分のつもりで、ご用意したつもりだったんだけど・・・。
12時30分!180個のシフォンカット。全て、完売となりました(^^)。
今日は、2day\'s shopに出店しました(^^)。_b0087822_19101965.jpg

なくなり次第終了なので、明日の販売はありません。・・・っていうのも、すでに、明日は、次回セール(12月15日開催)の1週間前!今年最後のセール準備に突入です!
★本日、お買い求めくださった皆様、ありがとうございました(^^)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前、お菓子教室に参加してくださったひまわりママさん!今日は、差し入れを持って来てくれました(^^)。
チビちゃん。おいしそうに食べてくれて嬉しかったなぁ♪。お買い上げも ありがとうございました!!とろけるチョコシフォン。気に入ってくれたかな(^^)?
【ひまわりママさんとちびちゃん。とろけるチョコシフォンを ぱくっと その場で♪。】
今日は、2day\'s shopに出店しました(^^)。_b0087822_19272136.jpg

【差し入れにいただいたお菓子。これ、手作りよぉ♪。ラッピングも、かわいいね♪】
今日は、2day\'s shopに出店しました(^^)。_b0087822_1923127.jpg

     ※ご本人の承諾を得て、掲載しています!
ひまわりママさんもお菓子販売や手作り雑貨の販売を目指しているそうです♪。その夢、叶うといいね(^^)。応援しています♪♪♪。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★2days shop。会場の様子は、また、後日、報告しますね~♪。  
Commented by ひまわりママです at 2007-12-07 19:57 x
師匠のブログに~~。なんか恥ずかしいけど・・嬉しかったりして・・・今日はお会いできて何よりです。長時間いたのですが、こういうステージにいつかたってみたいな~とほのかな夢を抱いてしまいました・・・。がんずき火をもう一回通してくださいね・・・
Commented by ほしこ at 2007-12-07 23:01 x
今日はお疲れ様でしたぁ~
シフォンシフォンの人気はすごかったですね!
販売戦略、素晴らしいし~あの戦略は思いつきではないことを・・・

また明日からのセール準備頑張って引きこもってね(笑)
娘がなかやまさんの我が家訪問を息子から聞いて怒ってました!
「なんで私を呼んでくれなかったの~~」って。
娘もファンらしいです。。
Commented by ふるーる at 2007-12-07 23:30 x
おぉ2時間で完売でしたか~
個数制限がかかりましたし、もしかしたら2日目まであるか?
と淡い期待をしていたのですが、やっぱり淡かった・・
でもまぁ初日で無くなるでしょうねぇとカクゴ?はしておりました(^^;
2daysさん"も"開店早々は混雑しているようなので
ちょっと時間をずらして伺おうかなぁと考えておりますです。

来週のクリスマスセールの準備に突入ですね!
楽しみにしておりますので「ファイトいっぱーつ!!」でございます(^^)
Commented by chiffon-chiffon at 2007-12-08 07:48
ひまわりママさん(^^)。ブログ拝見しました!素敵なご紹介をありがとう♪。昨日は、2day's shopにお越しくださってありがとです\(^^)/。いただいた差し入れの「かんずき」!おいしかったよん♪。
いつの日か、ひまわりママさんがカフェ&雑貨店を始めた時は、私も、一番に差し入れ持って行くからね(^^)。
がんばれ~!!その夢、実現しますように!!
心から応援しています\(^^)/。

また、お逢いできるのを楽しみにしてるね(^^)。
Commented by chiffon-chiffon at 2007-12-08 08:16
きゃぁー、ほしこさーん\(^^)/。
昨日は、朝から車で来てくれてありがとです(^^)。あのシフォンケーキの量をいっぺんに運ぶことが出来たんだもん。ほんとに助かりました!!あー、車の免許。わたしも欲しいなぁ(笑)。

うん♪。すっごい人だったね。あっという間に売り切れてしまい、正直、びっくりした!でも、嬉しかったなぁ(^^)。
行き当たりばったりの思いつき。これ、私の特技です\(^^)/。・・・って、私の事を知ってる人、思いきり、うなずいてるだろうなぁ(笑)。

うふっ♪。チビちゃんに「おばちゃんも会いたかったよぉ(^^)。」って、伝えておいてね(笑)。

コメント読んで、ふきだしちゃったよぉ。
うん♪。がんばって、引きこもる(爆)。
いつも応援ありがとう\(^^)/。おいしいコーヒー、ごちそうさまでした!!


Commented by chiffon-chiffon at 2007-12-08 08:26
ふるーるちゃん(^^)。
私のシフォンは、ほんとに光栄なことに 完売となりましたが、見所いっぱいの2day's shopです。たくさんの手作り品やおいしいおにぎりも売ってます♪。何を置いても、主催の2daysちゃんのがんばりは、すっごいよぉ(^^)。ぜひ、彼女に会って、パワーを充電してきてくださいね♪。

うん♪。今日から、セール準備に入りまーす\(^^)/。楽しみにしててね~!!ノンストップで、快進撃よぉ(^^v)。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2007-12-07 17:54 | Comments(6)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31