明日は、手作りお菓子のガレージセールの日!

明日!10月6日(土)。手作りお菓子のガレージセールを開催します♪。
みなさんのお越しをお待ちしていまーす
\(^^)/。

恒例の5パーセントoff券。発行は隊長ブログでーす(^^v)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう、家の中、走ってる状態の私です(笑)。
セール準備。ラストスパート~♪。さてさて、何はともあれ、商品のご紹介!
やっぱ、秋1番。紅玉つかって、りんごのお菓子作りたい(^^)。カラメルりんごを作ってから、2種類のタルトに仕上げてみました!これ、今日の午前中いっぱいかかった力作です(笑)。
★りんごとくるみとレーズンたっぷりタルト 限定3台
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日!_b0087822_20222037.jpg

明日は、手作りお菓子のガレージセールの日!_b0087822_20241854.jpg

★りんごとアーモンドクリームのタルト 限定2台
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日!_b0087822_20264339.jpg

明日は、手作りお菓子のガレージセールの日!_b0087822_20284066.jpg

★チーズスフレ 限定3台
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日!_b0087822_2028326.jpg


それからね(^^)。
★ミニ栗チョコシフォン 限定6台
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日!_b0087822_20322238.jpg

明日は、手作りお菓子のガレージセールの日!_b0087822_20332513.jpg

★ミニコーヒーチョコナッツシフォン 限定6台!
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日!_b0087822_20365128.jpg

明日は、手作りお菓子のガレージセールの日!_b0087822_2037397.jpg

★ミニオレンジホワイトチョコシフォン 限定6台!
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日!_b0087822_20382334.jpg

★シフォンホール。今回は11台限定!種類は、紅茶、よもぎ、とろけるチョコ、ばにら、マーブルチョコです(^^)。
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日!_b0087822_20152156.jpg

明日は、手作りお菓子のガレージセールの日!_b0087822_20174591.jpg


★シフォンカットもラッピング完了してまーす♪
例えば、かぼちゃシフォン!
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日!_b0087822_2102814.jpg

黄色がきれいに出た\(^^)/。

あー、まだまだ、ご紹介したいんだけど、セール前日、まだまだ、準備に追われてる私です♪。
明日は、皆様のお越しを心よりお待ちしていますね(^^)。
Commented by たかの at 2007-10-06 03:24 x
今日も快晴!ご盛況をお祈りしております(^-^)
今日は娘の幼稚園の運動会。やっぱり運動会は
セールにあわせるのが安心♪
先週の小学校とうってかわって
延期の心配、全くナシ!です(^-^)
Commented by chiffon-chiffon at 2007-10-06 05:48
たかのさん(^^)。おはよう♪。早起きだね~♪。
お弁当作りかな?お嬢ちゃんの可愛い顔が目に浮ぶなぁ(^^)。
いつも、朝1番の応援をありがとう♪。
うん♪。晴れたね(笑)。がんばりまーす\(^^)/。
Commented by ひまわり at 2007-10-06 10:44 x
今頃、大忙しだね。開店30分経過の頃かしら?
すごいな~!新作続々だね~♪
お客さんの限定品争奪戦が目に浮かぶ~♪
快晴とのこと!運動会同様の(それ以上!)
盛り上がりだね!!おつかれさま~♪
Commented by ふるーる at 2007-10-06 21:23 x
ふふふふふ・・・と謎な笑いが出るくらい今日も良いお天気でしたね
さすが晴れ女サマでございます(^^)

ちょっと出遅れてしまいましたが、しっかり限定モノは保護
スコーン(プレーン)マジウマ~でございましたわ(^^)♪
もちろんシフォンケーキやバターケーキ、クッキーも"変わらぬ美味しさ"
でございますわよ~

今月もお疲れさまでした&来月もヨロシク~~
って終ったばかりなのに一ヶ月先のことを言ってみる(^^;ゞ
Commented by chiffon-chiffon at 2007-10-07 19:22
ひまわりちゃん\(^^)/。お返事遅れました♪。
セール時刻に応援コメントをくれたのね(^^)。これ、まじ、嬉しいなぁ♪。遠くから応援してくれてる親友がいる!すっごく、励まされるよぉ。癒されるって、こういうことをいうんだろうなぁ♪。
秋1番のセール。ほんとにたくさんの方が楽しみにしてくれていて、レジに立っていると お客様の反応がダイレクトに伝わってくる(^^)。みなさん笑顔の素敵な方ばかりです♪。ひまわりちゃーん、帰国したら手伝ってね♪。スカウトしたいNO.1です(^-^)v


Commented by chiffon-chiffon at 2007-10-07 19:28
ふるーるちゃん(^^)。昨日も、2回の登場だったね♪。いつも、ありがとう\(^^)/。その変わらぬ応援が嬉しくて、感謝です♪。

いただいた焼きたてフルーツパウンドは一週間後に食べるのを楽しみにしています♪。ごちそうさま~!!
来月もがんばりますね(^^)。
うふふ♪。夕方のおしゃべりタイムも楽しみにしてます(^^Ⅴ)。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2007-10-05 20:45 | Comments(6)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31