明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。

明日、手作りお菓子のガレージセールを開催しまーす♪。
恒例の5パーセントoff券。発行は、隊長ブログです(^^v)。

こんばんわ♪。
さて、昨日焼き上げたシフォン。午前中いっぱいかかって、カット&ラッピング(^^)。
ではでは、いっきまーす♪。
★とろけるチョコ ¥250
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_19551945.jpg

★ポピーシード ¥200
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_19555516.jpg

★バニラ ¥200
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_19565219.jpg

★デラックス抹茶~♪。 ¥250
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_19572362.jpg

明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_1958310.jpg

★はちみつレモン ¥250
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_19583243.jpg

★シナモン ¥200
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_19585999.jpg

★紅茶 ¥200
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_19593576.jpg

明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_19595736.jpg

★オレンジ ¥250
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_2001777.jpg

★チーズ&黒胡椒 ¥300
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_2005237.jpg

明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_201303.jpg

★バナナ ¥200
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_2021262.jpg

★マーブルチョコ ¥200
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_202435.jpg

明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_2031560.jpg

★あれっ?栗シフォンの画像がない・・・。撮りわすれたみたい。わりぃ。
★まとめて、パチッ♪。
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_204496.jpg


昨日、焼き上げたシフォンをラッピングしてから、リベンジ~♪。
あのねあのね、出来た~♪。今回の新作「マンゴーシフォン!!」
マンゴークリーム付きにしようかな(笑)。楽しみにしててね♪。
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_19513999.jpg

明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_19503672.jpg

チーズシフォンも焼きました~!
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_2091330.jpg

ホールはね。
明日は、手作りお菓子のガレージセールの日~♪。_b0087822_2095962.jpg

全部で6台!バニラ2台。紅茶2台。デラックス抹茶2台。バニラ以外は、今、冷ましてるところです(^^)。
製作は、あとは、ロールケーキかなぁー♪。数は、作れないけど、お約束!
濃厚チョコガナッシュロールは、ハーフで作るね!うーん、作れても、4ハーフが限度だと思う♪。ぜひ、早く、来てくださいね~♪。

★皆様のお越しをお待ちしていまーす♪。
Commented by hniko1221 at 2007-08-03 21:39
マンゴーシフォン、う~~~ん、おいしそう~~~、ほんとに夏にぴったりな感じ~♪
明日は朝から出かけちゃうので行けなくてざんねん~~~(><)
がんばってね!終わったら熟睡して体力回復してね!!!
Commented by たかの at 2007-08-04 06:26 x
おはようございます。今日も、さすがの「晴れ!!!!!」ですね♪
ご盛況をお祈りしております(^-^)
あぁ、今回も行けず・・・「どこでもドア」が欲しいっ!
Commented by あ♪ at 2007-08-04 19:37 x
シフォンさーん,ごめんなさい><
本日,朝からイベントがつまっており行けませんでした。
昨夜,「明日はお手伝いの日だ!」って気付いたのが夜中の12時。なので,メールするのも,電話するのもはばかられ,ご連絡できなかったのよー。ほんとごめんなさい。

お陰様で,体調はずいぶんよくなってきたよ。
さすがに疲れがでてきていたみたい・・・。
その病も,小康状態に落ち着き,今はちびすけと遊べるようになりました。

来月,また楽しみにしてまーす!
Commented by buonasolte at 2007-08-04 23:39
美味しそう!
これだけケーキが並ぶと圧倒されちゃいますね。
ラッピングもお疲れ様でした~

マンゴーシフォンの完成おめでとうございます♪
クリームもついてくるんだったら、ケーキセットとして
紅茶と一緒に頂きたいですね^^
Commented by chiffon-chiffon at 2007-08-05 21:14
nikoさん(^^)。
お返事遅れました!お気遣いメールありがとう♪。
いつも応援、感謝でーす♪。

昨日は、頭冷やして、爆睡状態でした!
体力回復(^^Ⅴ)。
いや、2日目にどっとくるかもしれない(笑)。そんなお年頃の私・た・ち・!
暑さに負けずがんばろうね(^^)。
また、会えるのを楽しみにしてるよ\(^^)/。ありがとねっ♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2007-08-05 21:24
たかのさん(^^)。
セールの日!いつも、たかのさんの応援コメントに励まされています♪。
究極の晴れ姉妹の私たち(←もちろん、姉は、たかのさんよん♪。)年は下でも、頼りになる!行動力抜群!そんなたかのさんは、「姉」決定でしょー、パチパチ(笑)。きっと、うなづいてる人、多いと思うなぁ(^^v)。

どこでもドア。欲しー♪。そしたらね、あのね、たかのさんちのそばのラーメン屋さんにまず、行きたいなぁー♪。また、一緒にラーメン食べよーね(^^)。

セール。いつか、来てね~♪。あっ、今度、近くに来たときは絶対、寄ってね。待ってるよん♪。変わらぬ応援をありがとです♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2007-08-05 21:44
おぉ~!あ♪さん(^^)。
よかった、よかった!元気になってきたみたいだね♪。
あ♪さんのブログ見て、心配してたよ。無理しないで、がんばってね♪。

いつも、気にかけていてくれて、その気持ちが嬉しい\(^^)/。
感謝でーす♪。いつも、ありがとっ(^^Ⅴ)。


Commented by chiffon-chiffon at 2007-08-05 22:03
buonasolteさん♪。
ありがとう♪。おいしそうと言ってもらえて光栄です(^^)。
ラッピングね、半日はかかる(笑)。ねぎらいのお言葉もありがとです♪。

マンゴーシフォン。ドサッと落ちたレシピから、水分量を減らしてみたら完成しました♪。マンゴークリームもね、付けて販売しよって思ったんだけど、で、作ってみたんだけど、食べ比べたら、クリームなしのほうが美味しかった(^^;)。昨日は、ご希望の方だけにクリームを差し上げることにしちゃった(^^)。うん、紅茶に合うと思いまーす♪♪♪。ブログを見てくれていて嬉しいです♪。ありがとうございまーす\(^^)/。

名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2007-08-03 20:22 | Comments(8)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31