お渡しいっぱいの日~♪。ご注文ありがとうございました♪。

先日の事!たまたま自転車2人乗りなんぞしてたらね、急に降りろーって、叫ぶ息子。げっ、どうやって降りるの?ぎゃー、無理~!・・・と 次の瞬間。おまわりさんに職務質問されちゃった・・・。(^^;)。

こんにちわ♪。皆さん、元気ですかあ\(^^)/。
今日もね、寝起きからシフォンの連続7台焼き。で、冷めてからカットしてラッピングして、そのあとすぐ、バナナシフォンを1台焼いて、お渡し時間のギリギリの完成となりました♪。
お渡しいっぱいの日~♪。ご注文ありがとうございました♪。_b0087822_1982944.jpg

お渡しいっぱいの日~♪。ご注文ありがとうございました♪。_b0087822_1984812.jpg

お渡しいっぱいの日~♪。ご注文ありがとうございました♪。_b0087822_199217.jpg

こちらは、来客用~♪。ガトーショコラ大好きなのです、私。(^^Ⅴ)。
お渡しいっぱいの日~♪。ご注文ありがとうございました♪。_b0087822_1991955.jpg

本日お渡しのクッキーセット。箱詰め画像~♪。
お渡しいっぱいの日~♪。ご注文ありがとうございました♪。_b0087822_199391.jpg

お渡しいっぱいの日~♪。ご注文ありがとうございました♪。_b0087822_1995482.jpg

お渡しいっぱいの日~♪。ご注文ありがとうございました♪。_b0087822_1910572.jpg

隙間にオリーブ色(緑)の紙パッキンを詰めて完成~♪。

私の作るお菓子を選んでくださった皆様。ご注文ありがとうございました(^^)。
来週もすでにご予約いっぱいとなっています。このままセール前の1週間に突入してしまいますので、新たにご注文いただく場合、お渡しは8月4日(土)のセール後とさせていただきますね~♪。よろしくです♪。来週は、セールに向けての商品開発もしちゃいまーす\(^^)/。マンゴーシフォン。楽しみにしててね♪♪♪。がんばるね~♪♪♪。(^^v)。
Commented by okkikeda at 2007-07-22 10:27
こりゃーそこらのお菓子屋さん以上の注文ですね。
tamaちゃん用も間もなく生産開始といったところですね。
しかし、注文すると8月4日以降・・・・・おそれいります。!
Commented by okk_morita at 2007-07-22 12:46
マンゴーシフォン楽しみにしてま~す(^^)
Commented by chiffon-chiffon at 2007-07-23 12:53
隊長、隊長~♪。
只今、ご注文やお菓子教室のご予約をたくさんいただいています♪。私が一番びっくりしてます!!いつも、応援ありがとう\(^^)/。
tamaちゃん、元気かなぁー♪。いよいよ着工ですね~!!
tamaちゃん用も心して、ご準備させていただきまーす♪。いつも、ご注文ありがとうございます(^^)。がんばる(^^Ⅴ)。
Commented by chiffon-chiffon at 2007-07-23 12:57
おっ!ますます、きれいになった花嫁ちゃんではないですか(^^)。
楽しみにしててね、頭の中では、味レシピ完成してるから(笑)。完成したら味見してもらおっかな(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2007-07-21 21:29 | Comments(4)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31