ふっふっふ・・・

ふっふっふ・・・_b0087822_9111090.jpg

ふっふっふ・・・_b0087822_9112925.jpg

冷蔵ショウケースを片付けるシェフ様と息子。
えっ、私ですか?やだ、重いもん。 
  (^^v)
Commented by okkikeda at 2007-05-15 23:41
写真を撮っているところが、また余裕ですな!
がんばれシェフ!そして息子よ!!
Commented by みゃあ at 2007-05-15 23:41 x
お久しぶりです!(ってシェフ様とはお逢いしたことがないはず)
足元がなかなか素敵ですね。
Commented by たかの at 2007-05-16 03:34 x
みゃあさんと全く同じ心境です♪
足元のコメントも絶妙ですね!わたしもそこに目が釘付けになりました。
やっぱりシェフ様がでてくると、お会いしたこともないのに、
なんだかウフフとこみあげてきます(^.^)
Commented by chiffon-chiffon at 2007-05-16 21:38
隊長(^^)。
ほんっとに重いんです、これー!
踏ん張るシェフ様、笑って見てた わ・た・し(^^Ⅴ)。手伝えと言われても・・・。息子を呼んできて応援してました♪。
ほら、せっかくがんばってくれたのだからね、アップするしかない(笑)。
これからも、がんばってもらいまーす♪♪♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2007-05-16 21:48
おっ、やべっ。
足元まで、気がつかなかった(笑)。100均のサンダルでした。
これも、個性かと・・・。うふふ。

みゃあさーん(^^)。今度、ご紹介しまっす♪。
挨拶は、「はじめまして~♪。」にしてね(笑)。よろしくです♪。

Commented by chiffon-chiffon at 2007-05-16 21:55
たかのさん~♪。
ぜひぜひ、いらしてくださいね♪。ガレージセール。11時ごろは、シェフ様出勤時間です。照れ笑いのふりして、ウフフでお願いします。ガハハとならないようにお気をつけください。これ、注意事項でっす♪♪♪。
Commented by okk_yasui at 2007-05-17 09:20
えっ!100均でこんなに素敵なサンダルがあるのですねぇ~(ってこんな所に食いついてしまいました(^^ゞ)
Commented by chiffon-chiffon at 2007-05-17 20:43
yasuiさーん♪。
あ・ありがとう(笑)。
たしかに始めは素敵だったんだけどね(^^)。
お買い得だと思うの♪。
でもね、でもね・・・。
よーく、目を凝らしてみてね~♪。
100均でなくても、履きつぶすとこうなりますね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2007-05-15 09:29 | Comments(8)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31