立川まで、行ってきちゃった~♪。たかのさんち完成~♪。

セール翌日の日曜日。
たかのさんちの完成見学会の日立川まで、行ってきちゃった~♪。ついたとたんに わくわくもののこの外観~♪。
立川まで、行ってきちゃった~♪。たかのさんち完成~♪。_b0087822_6574953.jpg

       <隊長ブログにアップされてた画像。拝借しました(^^v)。>


立川まで、行ってきちゃった~♪。たかのさんち完成~♪。_b0087822_20222495.jpg立川まで、行ってきちゃった~♪。たかのさんち完成~♪。_b0087822_20231279.jpg立川まで、行ってきちゃった~♪。たかのさんち完成~♪。_b0087822_20244420.jpg









立川まで、行ってきちゃった~♪。たかのさんち完成~♪。_b0087822_2025338.jpg立川まで、行ってきちゃった~♪。たかのさんち完成~♪。_b0087822_20251554.jpg立川まで、行ってきちゃった~♪。たかのさんち完成~♪。_b0087822_20281077.jpg







アングルはよかったんだけどね・・・。デジカメ持ってくの忘れちゃった(^^:)。で、携帯でとってみた。雰囲気は伝わるかしら。。。隊長の手作り照明があったり、これは、もう、力作なんだけど、見学会に参加した人のみ味わえる醍醐味ということで・・・。(^^v)。

立川まで、行ってきちゃった~♪。たかのさんち完成~♪。_b0087822_656335.jpg

 <ロフト下のスペースには、こんな素敵な照明が・・・。これまた、画像、拝借!>

私の推奨する岡庭建設さんでは、家に関するいろいろなイベントを開催しています!
立川まで、行ってきちゃった~♪。たかのさんち完成~♪。_b0087822_7202996.jpg

3月24日《土》には、ライスペーパーのワークショップが開催されるそうです!
 「ライスペーパーで作ろう!」
自然素材のライスペーパーを切って・張って・触ってみる。
ワークショップに参加して自分の家にもアートしてみましょう企画~♪。

ライスペーパーって、何?何?何?・・・そんな疑問から、答えてくれます(笑)。
ねっ、隊長!




興味のある方、参加してみてはいかがですか~♪。詳しくは隊長ブログへGo~♪。
       
Commented by okkikeda at 2007-03-06 09:05
先日はお疲れのところご来場ありがとうございました。
携帯で撮られた写真にビックリ!!。
これは、隊長アングルではないですか・・・
さすがchiffonさん。学習能力が高いですね。
本当にお見事な写真です。
セミナーのお誘いありがとうです。お時間ありましたらぜひ、ご友人様
お誘いのうえご参加くださいね。!
Commented by chiffon-chiffon at 2007-03-06 21:05
隊長(^^)。さすが~♪。たかのさんち、工夫がいっぱい~♪。
24日も楽しみにしてまーす(^^v)。今度は、デジカメ持って行きまーす。
Commented by たかの at 2007-03-07 18:12 x
す、素っ晴らしい!!!
隊長、N姐さんと、有能な広報委員に恵まれて、
たいくかんハウスはシアワセ者です♪
Commented by chiffon-chiffon at 2007-03-08 05:32
たかのさーん♪。完成、おめでとうございます(^^)。
セール翌日で、バタバタしていて、デジカメ持っていくのを忘れちゃった・・・。ゴメン!施主のアップ画像をどーんとアップしちゃおうとおもってたんだjけど(笑)。携帯撮影じゃ、ぼやけちゃうもんね(^^v)。24日も、楽しみにしていまーす!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2007-03-06 07:47 | Comments(4)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31