かわいい物~♪

もうすぐ、クリスマス~♪。なんか楽しみですね~。・・・って、あっという間に夜。今日も、1日。シフォン作ってましたよ~。明日、お渡しの分だけど(笑)。

さて、今日は、「かわいい物.。ご紹介」から、いっきまーす(^^v)。だって、朝、ポストを開けたら届いてたんだもん(^^)。

★先日の2daysの時、あんまりにも、かわいすぎ~!Bambooちゃん手作りマフラー。オーダーしちゃった。指折り数えて待ってた(^^)。届いたよん(^^v)。
かわいい物~♪_b0087822_17395985.jpg

これ、男の子でも女の子でも、大丈夫!子供は、もちろんのこと、大人だって使えちゃう~♪。
この色合いが、おしゃれ!マフラーに限らず、かわいい子供服が欲しい方は、まずは、Bambooちゃんブログへ遊びにいってみて~♪。きっと、見つかるオリジナル。私のおすすめでーす(^^Ⅴ)。


★もうひとつは、うふっ。
かわいい物~♪_b0087822_1891624.jpg

アメリカから届いた。開けて、びっくり~~♪。ひまわりさんからのクリスマスプレゼントが入ってた~♪。
かわいい物~♪_b0087822_182056100.jpg

これまた、かっわい~~~!ひまわりさん、見てる~?ありがとっ\(^^)/。

プライベート2連発でした(笑)。


おおっと、今日のお渡し商品のアップをしてなかった!お渡し2日目の今日は、丸ごとシュトーレン(これは、特注。)・ガトーショコラ・シフォン8台。
かわいい物~♪_b0087822_17213371.jpg

かわいい物~♪_b0087822_1722135.jpg

かわいい物~♪_b0087822_17221843.jpg

かわいい物~♪_b0087822_17223841.jpg


またまた、うふっ。お渡し商品を作ったあとは、プライベートギフトも作っちゃった~。
とろけるチョコシフォンにホワイトチョコをかけて、ホワイトチョコのコポーも飾ってみた。こんなケーキもいいかも~♪。思ったとたんに作ってた私でした。いろんなアレンジが出来るのがシフォンの魅力かなー。次は、どんなの作ろっかなー。わくわく。
かわいい物~♪_b0087822_18362299.jpg

かわいい物~♪_b0087822_18363337.jpg


さーて、明日のお渡し商品のラッピングしなくちゃ~♪。まだまだ、今日は、お楽しみ~♪。・・・あっ、その前に、夜ご飯 作らなきゃ・・・。・・・。料理、嫌い・・・。
Commented by okk_sibatei at 2006-12-23 23:18 x
いや~クリスマス色満点ですねぇ~
私の職場では早くも今日からクリスマスグッズが50%OFF。
ギリギリまで値段が下がらないのはケーキくらいですよ!!
やはりケーキはクリスマスの主役なんですね。
chiffon-chiffon さんが落ち着いて一息ついた頃に
何か注文し~よおっと。
もちろん物々交換ですよぉ~
よろしくっ(^^)/
Commented by みゃあ at 2006-12-23 23:47 x
chiffon-chiffonさん、今日はおじゃましました!
ずいぶん長居をしてしまいましたね。

たった今、シフォンいただきました。私が前に食べた(多分横須賀?)シフォンとはぜんぜん違うものでした... まったく別物でした。とってもおいしかったですし、幸せな気分でいっぱいです!!

ブログには明日中にはあげたいと思います。もうしばらくお待ちを!!
Commented by ひまわり at 2006-12-23 23:56 x
うれし~っ♪ 
ちょっとここのところバタバタしていて、ご無沙汰しちゃっているな~と
思っていたところだったのでした。
我が家にも飾ってありますよ~♪
ゆっくりできないクリスマスだと思うけれど、
25日が終わったら、ちょっとはのんびりクリスマスを
ご家族みんなで楽しんでね♪
この一年間、私にパワーを与え続けてくれてどうも
ありがとう♪来年も、chiffon powerをみんなに振りまいてね♪
Commented by bamboo at 2006-12-24 00:54 x
こんばんは~~。
ここのとこ大掃除で(笑 現在もなお続行中・・あさって辺りにはすべて終わる・・予定)やっとこ来れました~
ああ。。こんなに素敵に紹介して頂いてしまってすみません・・
首にちくちく当たってはいけないかな~と思いタグは下の方につけたのですがそこまできちんと写してくださって感動です。
すっごく嬉しいです^^
しかし深夜にここに来たらダメですねぇ、もう美味しそう!のオンパレードでお腹がぐうっ・・と。(笑)
ああもうたまらんです!先日内の姉にもおすそ分けしたらすごく美味しかった!また食べたいわ~~と言ってました!
中山さんのラッピングとかもすごく素敵ですよね。両端をリボンでキュ!ってささっと作業されている姿が目に浮かびます~。
クリスマスが終わったらどうぞのんびりされて下さいね~。
でも中山さんはその後もしゃきしゃきと動かれている気もしますが・・(笑)。
Commented by chiffon-chiffon at 2006-12-24 22:49
50パーセントoff、魅力ですね(笑)。sibateiさん、いつも、いち早く情報キャッチですね。いいものをいち早く、安く。クリスマス商品のねらい目はクリスマス直前なのですね!メモしとこっ♪

物々交換~♪。おもしろそ。うん。了解~♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2006-12-24 22:53
みゃあさん。昨日は、遠くから、ご予約ありがとうございました!インスタントですいません。コーヒーメーカー!来年こそは買うぞ~♪。

私も、幸せ気分いっぱいですよん♪また、「マル秘話」で、盛り上がりましょ!ラーメン食べながらねっ(^^v)。ブログ、遊びにいっちゃいまーす・・・って、毎日(^^v)。お会いできる日を楽しみにしてまーす。
Commented by chiffon-chiffon at 2006-12-24 23:02
ひまわりさん(^^)。私もパワー。いっぱい、もらってるよん。ひまわりさんの生活スタイル~♪。憧れです(^^)。こんなに遠く、離れてるのに
誰よりも近くにいる。そんな感じ~♪。早く、ブログ、開設して!!み・みたい。ひまわりさんの お菓子。

プレゼント、ありがとう。ご家族レターも毎年、楽しみにしてます。・・・って、わたし、返事出したことない・・・。筆不精・・・。(^^;)。

かわいいプレゼントをありがとう~♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2006-12-24 23:14
Bambooちゃん(^^)。すっごく、かわいい~♪。手作りっていいなー(笑)。これじゃあ、売れるわけだ!おもいきり納得。満足。さっすがー♪かゆいところに手が届くBambooちゃんの気配りが嬉しい。

パワフルに動いてるねー。大掃除。私も、やるよー。もうすぐ。(笑)。
お姉さんにもよろしくお伝えくださいね(^^)。ありがとう~♪。

今日で、今年のお仕事、終わり~♪。少し、ゆっくり・・・なんて、に・苦手なのです、私。いっつも、なんか やること探してる(笑)。しゃきしゃき(?)、いやいや、ばたばた、動いてる(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2006-12-23 18:52 | Comments(8)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31