ガレージセール6日前「クッキー」

今日は、日曜日。食事の支度の心配は要らない。シェフ様のいる日曜日~♪。私は、朝から晩まで、クッキー作りに専念できちゃう素敵な日~!・・・ということで、出来上がり画像アップ、いきまーす。(^^)。
ガレージセール6日前「クッキー」_b0087822_19401773.jpg

ガレージセール6日前「クッキー」_b0087822_19403581.jpg

ガレージセール6日前「クッキー」_b0087822_1941442.jpg

ガレージセール6日前「クッキー」_b0087822_19415620.jpg

ガレージセール6日前「クッキー」_b0087822_19423067.jpg

昨日、今日は、クッキー作りの日。これが、結構な力仕事なわけで・・・。筋力・握力アップにつながったりするのです。只今のところ、定番クッキー6種類と「抹茶&バニラ」クッキーで、7種類目が完成~♪♪以前、「抹茶&ココア」クッキーというのを作りましたが、そのバニラ版、つくってみました。抹茶味主張~のさっくさくクッキーです(^^)。しばらく、続きますよん、お菓子画像ばっかりアップの日~♪なんてったって、セール前なのです(^^v)。

さて、続き~!!いってきまーす。次は、何 作ってこよーかな~♪


・・・・・・・・・・・・chiffon chiffonからの お知らせ・・・・・・・・・・

恒例になりました!!ガレージセール当日のみ有効の「5パーセント割引券」発行~♪
岡庭建設 ikeda's blog
       ↑
こちら、ドラえもん隊長こと いけださんのブログよりダウンロードできます。新しくダイレクトメールご希望の方もこちらより、お申し込みください。

全商品の内容や価格は、手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」商品のご紹介ページをご覧ください。
Commented by kuon at 2006-11-27 09:58 x
そっか、chiffon-chiffonちゃんはこんなところで筋トレしてたのね。
この市松クッキーって結構作るの大変だよね。
前に作って見ようかなって思ったことはあるんだけど、
レシピを見て大変そうって挫折した覚えがある。
好きでないとやっぱりできないわね。あと6日か、がんばって。
Commented by ほしこ at 2006-11-27 10:03 x
先ほどはどうもです♪かなりうれしかったで~す。。ではまた後ほど(爆)
Commented by chiffon-chiffon at 2006-11-28 05:28
おはよー(^^)。kuonちゃん。・・・って、お返事おくれました。ば・爆睡だ~!たまにやるのよね、ちょっと、横になったつもりが・・・。ぎゃー、寝てる場合じゃない~~!!しかも、寝坊した・・・。

筋トレのしすぎ~♪市松クッキー。なかには、ぶち模様もあったりするよん(^^v)。
Commented by chiffon-chiffon at 2006-11-28 05:39
どうも、どうも~♪ほしこさーん(^^)。昨日は、わざわざ、ありがとう~♪。私も、うれしかったよん。

会えてよかった~、月曜日ジンクス。
その【(爆)】って、爆睡の【爆】だったのかも~♪。すっきり目覚めた火曜の朝でした(^^v)。ありがとっ!!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2006-11-26 22:14 | Comments(4)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31