12月のチラシ。完成~♪

おっはようございます(^^)。いい天気ですね~♪♪
♪12月のチラシが出来ました。只今、完成したばかり。12月の手作りお菓子のガレージセールは、2日・16日の2回開催します。クリスマスのご予約は、受付中~♪・・・・詳細は、また、myブログにて。
12月のチラシ。完成~♪_b0087822_10384051.jpg

ダイレクトメールご希望の方には、本日、ご郵送&送信しますね~♪12月は、企画満載でお届けしまーす。

P.S.・・・というわけで、隊長。またまた、割引券つきチラシのダウンロードお願いしまーす。超過密スケジュールで、お忙しいところ すいませーん。お手数、おかけします。

★割引券発行のお知らせは、後日・・・。(^^v)。さて、印刷しなくちゃ~♪
Commented by kuon at 2006-11-21 13:20 x
じゃんけんゲームに、クリスマスカップ、すごいバージョンアップね。
あー、あたちもクリスマスにシュトーレン食べたーい。
これでワイン飲んでもおいしいだろうな。あとあの胡椒のクッキー
よだれがでそうじゃ。
Commented by okk_morita at 2006-11-21 17:35
いよいよ X’mas~♪ いやいや、今年最後の月のガレージセールの日が刻々とせまってきましたね!
team_okaniwa 応援してますので、風邪引かないように気をつけてがんばってくださ~い。∠(*^∇゚)ノ⌒由
ちなみに、わたしの甘いもの好きはご存知だとはおもいますが、ワインもすきです。
早く、ボジョレ解禁したいです・・・ 
Commented by chiffon-chiffon at 2006-11-21 18:24
kuonちゃん。12月のガレージセールは、感謝企画~♪ささやかなんだけど、16日は、openセレモニーじゃんけん。だってね、16日なんて、もうすっかり冬でしょ。寒い中、早くから待っててくれる人がいたら・・・。前にセールの時、最後の1個の商品、バターケーキだったかなー、いつも来てくださるお二人の方が、楽しそうに じゃんけんして買ってくださったことがあって、なんか あったかい気持ちになったのを思い出した。童心にかえった お遊び的要素があってもいいかなーなんて・・・。勝者1名様、バニラシフォンホールのプレゼント~♪こんな企画、結構、おもしろいかも・・・とか、考えるだけで、楽しくなっちゃう今日この頃です(^^)。クリスマスカップ&クッキーセットは、去年、好評だった。ちょっと早い、クリスマス会のプレゼント交換とか、お返しとか、350円ぐらいで、こんなの買えたらいいなーと思ったりしてね(^^)。
kuonちゃんが来てくれるの待ってるよん。(^^v)。来年かな?
Commented by chiffon-chiffon at 2006-11-21 20:32
moritaさーん。いつも、心強い応援ありがとう~♪。12月は、企画をたくさん立ててみました。聞いた話によると、忙しくしてる時って、風邪とか引かないみたいですね(^^)。ワインと甘いもの・・・。意外と相性がいいみたい。私も好きですよん。moritaさんも、忙しいと思いますが、頑張ってね~、わたしも、いつも、応援しています(^^v)。
Commented by okkikeda at 2006-11-21 22:33
割引件の指令了解です。!にわとり隊長も4歩、歩けるようになりました。
でも必ず2つ忘れてしまうので意味ないようです。
そろそろ体を2つに割りたい気分です。
隊長はガレージセールの成功の為にがんばりますよ!
Commented by okk_yasui at 2006-11-22 00:01
シフォンケーキ、シフォンケーキ!やっと念願の。。。。かれこれ、一ヶ月前からまぼろしを見てから。。。至福の時を過ごしました~~~シフォンケーキ最高ですっ!(しかし、あれも、これも捨てがたい(^^♪)
Commented by chiffon-chiffon at 2006-11-22 06:06
隊長ったら、指令だなんて、と・とんでもございません。わがままユーザーのお願いでございますぅ~♪建築知識12月号のご執筆や各現場のご視察。多摩の表参道ヒルズのご見学。昨日は、 鉄筋の上をお歩きになったり・・・、(ブログを)見ているだけでお忙しさをお察しいたします。ううっ、その過密スケジュールの中、忘れずに最優先してくださるなんて!<控えめなお願い戦法~♪>よろしくお願いしま~~す(^^v)。
Commented by chiffon-chiffon at 2006-11-22 06:13
♪yasuiさーん。先日は、1ヶ月以上も前からのマーブルシフォンのご予約、ありがとうございました。無事、お召し上がりいただけて、ほっといたしました(^^)。引越し準備の忙しい合間にコメントまでいただけて嬉しいです~!!あの素敵なYYハウスへのお引越し。秒読みですね(^^)。がんばって~。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2006-11-21 11:20 | Comments(8)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31