旅するシフォン~♪

ご注文は、Lサイズカット。バニラに紅茶、抹茶にマーブルチョコ。4種類各10個ずつ。5箱に詰めて、40個。会社の会合に使うそうだ。
旅するシフォン~♪_b0087822_21315694.jpg

旅するシフォン~♪_b0087822_21301116.jpg

旅するシフォン~♪_b0087822_2129394.jpg

たまには、ケイタリング~。昨日の夕刻から仕上げた40個のシフォン。私は、お供!今日は、必殺配達人バージョン(^^v)。

★それでは、出発~~。
      ↓

 ★最寄り駅に到着。
旅するシフォン~♪_b0087822_21403693.jpg


 ★ホームのベンチに座り込む「主役」。
旅するシフォン~♪_b0087822_21423594.jpg


 ★電車の中では、その哀愁を漂わせ、ひそかに 片隅に たたずむ・・・・。
旅するシフォン~♪_b0087822_2292483.jpg

 
 ★到着駅にて、電車を見送り・・・・。
旅するシフォン~♪_b0087822_22184469.jpg

 
 ★異~人さんにぃ~、連~れられぇ~て、行~っ・ちゃ~・った~~♪♪
旅するシフォン~♪_b0087822_2221522.jpg

Commented by kuon at 2006-11-14 22:59 x
あー、どこかで見覚えのあるバッグだ。そうそう、あの雨のときに借りたバッグよね。あの時は本当にありがとう。助かりました。
こうやってこのバッグちゃんは、シフォンを持っていろいろ旅して回ってるのね。
でも、このフォトを撮ってる時のchiffon chiffonちゃん、見たかったわ。
Commented by chiffon-chiffon at 2006-11-15 05:44
でしょー(^^v)、kuonちゃん!若い頃は、羞恥心ばっちりだったのに、おばさんっていいナー♪って、感じる今日この頃~♪
さりげなく、シャッターを切る・・・・いいや、アングル考えて、通行人におもいきり、ぶつかった。その怪訝そうな顔・・・・。あやしかったかしらん。
Commented by niko at 2006-11-15 19:16 x
きゃ~、お・おもしろ~い!撮ってるchiffon chiffonさんの姿が浮かぶわ~~~。通行人の怪訝そうな顔!!!も浮かぶな~~~、そりゃそうでしょ、バッグを撮ったり、人が居ないところを撮ってるんだもんね,ほほほ(^-^)v
Commented by chiffon-chiffon at 2006-11-15 22:09
想像力豊かなnikoさん(^^)。このケイタリングバック、結構でっかい!
100円均一の優れもの!あっちへ置いたり、こっちへ置いたり・・・・。デジカメ片手に なにやってるんでしょー、わたしったら(^^;)。人迷惑 はなはだしいかもー。マイペース。(^^v)。コメント、ありがとっ!
Commented by niko at 2006-11-15 23:41 x
え~?100円?100円には見えないね!100円shopかしら?
買お~っと(^-^)v
Commented by chiffon-chiffon at 2006-11-16 05:27
そうそう、100円shop!大は小を兼ねる!毛布の1枚や2枚平気で入っちゃうよん(^^v)。いまどきの100均は、楽しい~♪中野にも大きな100円shopあるよね~、GO~♪
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2006-11-14 22:25 | Comments(6)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31