新作・・・?

気合を入れて・・・。チーズケーキ。
新作・・・?_b0087822_12353.jpg

ここまでは、よかった!!いつも通り(^^v)。

  (な・な・なんで~~~!)・・・どうやっても、型から、はずせない。あせる。

  (よし。)・・・皿を載せて、ひっくり返してみた!

  (ぎゃーーー。)・・・土台となる まわりのクラッカー生地が、崩れ落ちた。

し・しかたない(^^;)。集めたクラッカークランブルを 上からかけた。

  (でも、でも、、、なんだか い・ いい感じじゃない~♪)

無理矢理、自分を元気付け、ラッピング。

新作・・・?_b0087822_1233626.jpg


せっかくのお誕生日プレゼントだったのに・・・。

結構、ショック・・・・・・・・。
気合が入りすぎた私であった。ガーン。
新作・・・?_b0087822_124274.jpg

Commented by okk_yasui at 2006-09-23 17:52
こんなに素敵なプレゼントをお受けになる方はHAPPY♪HAPPY♪ですね!!!
Commented by chiffon-chiffon at 2006-09-24 10:48
yasuiさん、ありがとうございます。腕を磨かねば・・・と思う毎日です。
型からはずすときに よく、失敗するのですよ~。とほほ・・・。
Commented by okk_sibatei at 2006-10-01 22:33 x
本日、sibateiの地鎮祭。okkikedaさんよりチョコシフォンケーキをいただきました。早速、家族揃って夕食後にいただきました。『おっおいしーっ!!!!』 我が家は、【デパチカ】を知り尽くした百貨店一家。こんなに濃厚で多食感なケーキは初めてです。感激しました。本当にごちそうさまでした。
Commented by chiffon-chiffon at 2006-10-02 01:43
♪わぁ~。okk_sibateiさん、嬉しいコメントをありがとうございます。!
いけださんより、ご注文いただいて、作らせていただきました。ケーキを召し上がってくださった方から、こうやって、コメントをいただけて、私のほうこそ、大感激です(^^)。デパチカ、私も、大好きでーす(^^v)。

地鎮祭、おめでとうございます。素敵なおうちの完成をお祈りしていまーす。

また、いつでも、MYブログ、遊びにきてくださいね(^^V)。

名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2006-09-22 13:04 | Comments(4)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31