手作りお菓子のガレージセール

ありがとうございました♪【ガレージセール報告③】

♪ガレージセールにお越しくださった方より・・・
 只今、たくさんの、『ご感想やリクエスト』メールを いただいていまーす(^^♪)。
ブログへのコメント参加も 大歓迎ですよ~。(^^v)。せっかく、遊びに来てくれたのだから、ぜひ、足跡を残していってくださいね。もちろん、メールも、大歓迎です。皆様からのご感想をお待ちしています(^^v)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・毎回かかさず、お越しくださっている方、ご周知の通り!
わたし、おっそろしく、計算が苦手なのですよ~。 レジで、電卓片手に悪戦苦闘。
今回感動の場面が・・・。可愛い赤ちゃんを抱っこした ママさん。私の代わりに 計算してくださった。その電卓さばきときたら・・・ただものではない!まじ、感動しました!ありがとう~(^^♪)。 

いつも、いっぱい試食してくれるお子さんをお連れのママさん。この子たちが、また、かわいいんですよ~。お子さんが喜んで、試食してくれるのが一番嬉しい。子供さんって、正直だから、ほんとに気にいってくれた物しか口にしない。お子さんに人気なのが、どれだか、わかるのです!レーズンキッフェルンが、お気に入りかな?さらに、ままさんは、いつも、あらかじめ、計算してから、レジに商品をお持ちくださるのです。いつも、ありがとう~

バニラシフォンをお気に入りのご高齢のご婦人。前回のセールでは、いらしてくださったのに、すでに、売り切れ状態。今回「バニラシフォン。あって、よかった~」と感激してくださり、抱きつかれた私でした。そんなに喜んでくれて、私も嬉しい~~!

友人からの口コミで、初めてきてくださった 物腰の柔らかい おしとやかな女性。その友人と再開して、二人で、楽しんで商品選び。お菓子教室開始の際は、ご参加くださるということ。嬉しい限りです。

チラシを見て、会社を遅刻してまで、楽しみにかけつけてくださったという方。あとから、嬉しいメールをいただきました。ありがとうございま~す。

初回から、かかさず来てくださるご婦人と可愛い おじょうちゃんたち。自分で、描いたというビニルバックの絵を見せてくれました。とっても、上手で、おばちゃんは、びっくりしてしまいました。
いつも、かわいい おさいふから、おこずかいを使ってくれているのです!ありがとう(^^♪)。

オープンと同時にお越しくださった女性。どうしても 来れないお嬢さんのお友達からの頼まれ物も、選んでくださっていました。ありがとう~。

ご近所の方は、いつも、MYバックをご持参くださいます。お気遣い 感謝です。ありがとうございます。

毎回かかさずいらしてくださる女性。パソコンがお得意の息子さん。その節は、お世話になりました(^^♪)。頼りにしております。いつも、たくさんのお買い上げ、ありがとうございます。

お豆腐やさんの店長さん。お昼抜きで、販売活動。お昼代わりにとクッキーをたくさんお買い上げ。指導中のバイトの男の子の分もありだそーです。いつも、ありがとう。来週は、主人の誕生日なので、湯葉、買わせてもらいます!

午後。初めてお越しの若いカップルさん。品数が少ない中でも、選んでくださって感謝です。ありがとうございます。

ナッツシフォンとシュトーレンがお気に入り。毎回のお取り置きありがとうございます。
いい食材のご紹介も感謝してますよ~。

バニラかマーブルのシフォンホール。どちらでもいいから、お取り置きを!と言ってくださった女性。楽しみにしてくれているのが、伝わってます。私も、お会いできるのが楽しみです。ありがとう~。

いつも、一番乗りで、お越しくださるご婦人と お孫さん。シフォンは全制覇したでしょうか?
今回は、ママからのお取り置きメール。ブログもご覧下さっているとのこと。嬉しいです。ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪まだまだ、たくさんの方におこしいただきました。まだまだ、ご紹介したい方がたくさんいます。本当にありがとうございました。
次回、ガレージセールは、10月になりますが、通常のご注文は、承っておりますので、機会があれば、ご利用くださいね。
7月1日(土)ガレージセール報告おしまい。


                     
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2006-07-03 10:11 | 手作りお菓子のガレージセール | Comments(0)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。2017年現在。販売は不定期にて。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。こちらブログには、日々の教室の様子・プライベートなどを綴っています♪


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30