♪素敵な笑顔

♪素敵な笑顔_b0087822_1341214.jpg

昨日、出先から帰宅したとたん、花束を持った可愛い女性のご来訪。いきなりプレゼントされた花束。明るい笑顔の彼女。なんだか、私のお菓子、人を元気付けることができたらしい。えびで鯛をつった私である。ひまわりみたいに、彼女の笑顔、なんか、まぶしかったなぁ(^^♪)

♪記念の一枚!!

彼女の帰りがけの一言は・・・(!?)「私の誕生日は、10月です(^^v)!!」

♪いつも、ブログ、見てくれてありがとう~(^^♪)!!
Commented by niko at 2006-06-17 18:44 x
きゃー、見・ら・れ・て・た!やられた~~~(>_<)
鮮やかな色!!!夏が来ましたね。
ブログ見るのもコメント見るのも書くのも楽し~~~
ハマッチャッタヨ~~~(^^)
Commented by chiffon-chiffon at 2006-06-18 07:19
nikoさん(^^)。ブログって、コメントがおもしろいですよね~。
ここ数日、お会いした方は、皆さん、ご自分のお誕生日を教えてくださいます(^^♪)。

♪♪一緒に ハマりましょっ(^^v) 
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2006-06-17 14:31 | Comments(2)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31