お菓子教室

<10月振替日程>開講スケジュール&受講が決定された方をお知らせします。

058.gifすでにお知らせさせていただいていますが 休講とさせていただいた6月のシフォン教室&スパイスカレー講座の振替日程は、10月に立てさせてもらいました。6月の受講が決定していた方、皆さん全員に出欠の確認をさせていただきましたので、以下、10月の開講スケジュール&ご参加が決定された方をお知らせします。ご都合が合わず、ご参加できない方がいらっしゃったところは空席です。☆印で表記しました。空席へのご参加をご希望の方は、このページをご覧いただいた時点で早い者勝ち。もともとキャンセル待ちだった方も、キャンセル待ちをされていなかった方も、どうぞ、お電話にて受講申し込みをしてください。あっ、以下、空席状況をご覧いただいて、基礎バニラ講座への受講申し込みをされる方がいれば、初めての方は私の電話番号、わかんないと思うんで、そうだな、このページのコメント欄を開けておくので、非公開コメントでご自身の電話番号を入れといてくれたら、私から電話するわ(笑)。まっ、この秋からシフォン作りを始めたいとタイミングよく思っている人がいたら、ラッキーってことで〈^^v)。10月6日現在。基礎バニラ講座の空席はありませんので、このページのコメント欄は閉じさせてもらいました。

※なお、10月は、イレギュラーな開講となりますので、受講定員に満たない場合でも開講します。
また、皆さんのご都合をうかがった結果、定員オーバーになっているところもありますがご了承ください。


では、空席へのご参加をご希望される方からのお電話をお待ちしています!


//////////////////////////////////////////////////////////////////////


※10月開講日程&受講が決定された方は以下の通りとなります。☆印は空席。基礎・応用講座にご参加くださる方は「受付番号にて」表記。上級講座・スパイスカレー講座にご参加くださる方は「ハンドルネームにて」表記。★印は、新たに受講決定の方。



<シフォン教室>6月 基礎・応用講座の振替日程
10月5日(水)
午前   基礎講座「バニラ」86.100.108.★
午後   応用講座86.108.★.★
・・・・・・・・・・・・・・・
10月22日(土)
午前   基礎講座「バニラ」60.102.75.104.40.60
午後   応用講座9.56.75.40.60.☆

・・・・・・・・・・・・・・・・
<シフォン教室>6月 上級・最上級講座の振替日程
10月15日(土)
午前   上級講座「レモン」 ゆうまま・kakiちゃん・ともちん・たいやき姉さん・nobuちゃん・ひろみちゃん
午後   上級講座「コーヒー大福」 あきたろうちゃん(もしくはnobuちゃん)・ともちん・じゅんちゃん・トモキ・☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月16日(日)
午前   上級講座「レモン」はつみさん・まさくん・みけちゃん・にゃんきちさん・こげちゃったぱんださん・たかねえさん
午後   上級講座「コーヒー大福」めいぴーちゃん・こげちゃったぱんださん・たかねえさん・まみちゃん・☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月17日(月)
午前   上級講座「レモン」taeko姉さん・ハッピーちゃん・虎子姉さん・akiちゃん・ありくんママ・菓夢姉さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月23日(日) 
午前   上級講座「レモン」きなこママ・うさぎちゃん・ひめ・たままるちゃん・めいぴーちゃん・さくらさん
午後   上級講座「コーヒー大福」はつみさん・きなこママ・うさぎちゃん・ひめ・さくらさん・にゃんこちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月24日(月) 
午前   上級講座「レモン」のりたま姉さん・さとけん・Àkiちゃん・ピーコ・やまりん・あきちゃん・だるまちゃん
午後   上級講座「コーヒー大福」のりたま姉さん・さとけん・Àkiちゃん・だるまちゃん・ピーコ・やまりん・あきちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<料理講座。第1土曜は、カレーの日!>6月の振替日程
料理講座「chiffon chiffon なかやまのスパイスカレー講座」
開講時間 am10時~pm1時30分


 10月1日 (第1土曜日) もこちゃん・あこちゃん・メイプル姉さん

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


※なお、受講当日まで私からの連絡は何もしませんので、受講が決定された方は、どうぞ、直接、忘れずにお越しください(笑)。10月のchiffon chiffonなかやまの焼菓子教室<応用コース>開講期間は、10月8日(土)・9日(日)・11日(火)・12日(水)・13日(木)の5日間です。まっ、曜日変更の希望を出されている方もいるのかな?まだ、メモを見てないんで、また後日、調整するわ。ちょっと、待っててね(笑)。→調整済み。お知らせ済み。それから、すでにお知らせさせていただいていますが、10月29日(土)は、先月のchiffon chiffonなかやまの焼き菓子教室<応用コース>第11回 「キャラメルプリンシフォン」講座 土曜日クラスの振替日です。


                                   058.gif私の電話番号がわからない方は、
                                   こちらのコメント欄に非公開コメントをどうぞ~!
                                   はじめましての方、大歓迎です♪♪♪
                                               ↓              
 



※10月6日現在。基礎バニラ講座の空席はありません。
応用講座他、私への連絡先が分からない人はいませんので、コメント欄は閉じさせてもらいました(笑)。また、募集するね~、待ってて♪♪♪

by chiffon-chiffon | 2016-09-27 11:16 | お菓子教室

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。2017年現在。販売は不定期にて。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。こちらブログには、日々の教室の様子・プライベートなどを綴っています♪


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30