お菓子教室

<できれば早急>10月振替日程への参加の有無を教えてください♪

お菓子教室。休講とさせていただいた6月にご参加を予定してくださっていた皆さんへ
b0087822_0261141.jpg

b0087822_0274390.jpg

b0087822_0363461.jpg

b0087822_0334268.jpg

<↑画像は、上級講座10月開講予定。「レモンシフォン」&「コーヒー大福シフォン」>

すでにお知らせさせていただいているように振替日程を10月に立てさせていただいています。
でね、材料準備の関係上、そろそろ、参加の有無を教えてもらってもいーい〈^^)? 


お一人お一人、「ご参加されますか?」・・・・・と、該当される方にお電話させていただくには、さすがに
人数が多すぎるんで、該当される皆さん、全員、いっぺんにお伺いします!

このページのコメント欄を開けておくので、該当される皆さん、全員、このページをご覧いただいた時点で、即答で参加の有無をお知らせください。

※あっ、教室の冷蔵庫に貼っておいた紙に すでに ご参加の有無をご記入いただいてる方は、コメントしなくていいからね(笑)。


非公開コメントだとわかりにくいので公開コメントにてお願いします!応用・上級・最上級講座参加メンバーの方は、受付番号とハンドルネームの両方を記載してください。基礎バニラ講座受講の方は、受付番号のみで大丈夫です。

また、もし、受講日を変更したい方がいれば、「●日は参加できないけど、▲日に空席が出たら参加希望」とか、わかるように書いてくれたら、私の方で調整します。調整後、最終的に空席があった場合、いつも同様、空席への参加を希望される方を募集させていただこうと考えます。ほら、今こそ受講したいっていう人、いるでしょ(笑)?

<コメント欄への書き方例>
受付番号〇番 〇〇〇〇
10月●日 午前 不参加
※●日は参加できないけど、▲日に空席が出たら参加希望。



以下。
7月2日にアップさせていただいた時のブログを そのまま引用して載せておきますので、内容をご確認の上、該当される方は、即答で参加の有無をお知らせください。できれば2~3日中に全員の方からのお返事が確認できると助かるんだけど、たまたまブログ見てなかった…という人もいると思いますので、まっ、1週間ぐらいは待ってるわ(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月2日ブログより引用
      ↓
<6月に参加予定だった皆さんへ>
せっかくお越しくださる予定を立ててくれてたのに私の都合で勝手に休講にしちゃってごめんなさい。6月分の開講スケジュールは、10月に そのままスライドさせてもらおうと考えます。参加予定だった皆さんの受付番号を そのまま、同じ週の同じ曜日で書かせていただいていますので、以下の振替日程をご覧の上、ご参加可能な方はお越しいただければと思います。この振替日程は、私の都合で勝手に立てさせていただいたものですので、もちろん、お越しになれない場合でもキャンセル料などは発生しません。また、定員に満たない場合でも開講します。6月に受講予定だった皆さんのご都合が合えば、お一人でも参加可能な方がいればその日の講座を開講させていただきます。大変申し訳ないのですが、振替日程にご参加できない場合は、材料準備の関係上、9月末までにご連絡いただけると助かります。ぎりぎりで構いません。

また、6月の基礎バニラ講座の受講予定だった方で7月以降の応用講座の受講が決定している方は、どうぞ、開講スケジュール通り、お越しいただいて構いません。従来は基礎バニラシフォン講座の受講後に応用講座の受講を承諾させていただいていますが、今回、私の都合で基礎バニラシフォン講座を休講とさせていただいたので、7月以降の応用講座に6月基礎バニラ講座受講予定の方が参加されている回は、バニラシフォンのデモンストレーションも講座時間内に実施させていただこうと考えます。順番があとになってしまいますが、基礎バニラ講座は、参加可能であれば振替日程でご参加いただければと思います。


※振替日程は以下の通りとなります。
・・・・・・・・・・・・・・・
<シフォン教室>6月 基礎・応用講座の振替日程
10月5日(水)
午前   基礎講座「バニラ」23.40.66.86.100.108
午後   応用講座10.23.40.66.86.108
・・・・・・・・・・・・・・・
10月22日(土)
午前   基礎講座「バニラ」60.102.59.75.104.109
午後   応用講座65.89.9.56.59.75

・・・・・・・・・・・・・・・・
<シフォン教室>6月 上級・最上級講座の振替日程
10月15日(土)
午前   上級講座「レモン」 2.3.13.16.19.25
午後   上級講座「コーヒー大福」 3.12.16.25.83.96
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月16日(日)
午前   上級講座「レモン」14.31.35.46.54.73
午後   上級講座「コーヒー大福」18.31.62.72.73.78
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月17日(月)
午前   上級講座「レモン」6.27.34.53.69.99
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月23日(日) 
午前   上級講座「レモン」30.47.48.64.72.77
午後   上級講座「コーヒー大福」14.30.47.48.77.97
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月24日(月) 
午前   上級講座「レモン」1.5.7.11.26.32
午後   上級講座「コーヒー大福」1.7.11.26.32.39

レモン講座キャンセル待ち 39.45.74.78.98
コーヒー講座キャンセル待ち 115

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<料理講座。第1土曜は、カレーの日!>6月の振替日程
料理講座「chiffon chiffon なかやまのスパイスカレー講座」
開講時間 am10時~pm1時30分
定員 各6名

 10月1日 (第1土曜日) 41.49.52.78.107

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



では、よろしくお願いします。
Commented by めいぴー at 2016-09-22 00:37 x
受付番号72番 めいぴーです。
10月16日午後 ➡ 参加
10月23日午前 ➡ 参加

よろしくおねがいします
Commented by kakiです。 at 2016-09-22 01:04 x
受付番号13番 kakiです。
10月15日 午前 参加です。
Commented by えみちゃん at 2016-09-22 02:50 x
受付番号2番 えみちゃん(卒業№146)です。
10月15日 午前 不参加です。
※15日は参加できませんが、23日午前なら参加できます。
よろしくお願いします。
Commented by ありくんママ at 2016-09-22 03:03 x
受付番号69番 ありくんママです。
10月17日 午前 参加です。

よろしくお願いいたします~。
Commented by うさぎです at 2016-09-22 08:17 x
受付番号47です。うさぎです。
10月23日午前午後、参加します。
宜しくお願い致します。
Commented by たままる at 2016-09-22 08:47 x
受付番号64のたままるです。
10月23日の午前、参加します。

よろしくお願いします。
Commented by こげちゃったぱんだです at 2016-09-22 08:57 x
受付番号1番のこげちゃったぱんだです。
10月24日参加ですが、仕事の都合上変更可能であれば16日午前、午後希望したいです。調整不可の時は、24日に参加します。
Commented by だるまです。 at 2016-09-22 09:16 x
受付番号39番 だるまです。
10月24日午後参加します。
キャンセル待ち一番のレモン講座
10月24日午前か10月15日午前に
空きが出れば参加可能ですのでよろしくお願いします。
Commented by 清野 初美 at 2016-09-22 09:52 x
14 はつみ
10月16日午前 レモン
10月23日午後 コーヒー大福 両日とも参加します。
Commented by みや at 2016-09-22 09:58 x
受付番号10番 みや です。
10月5日午後 参加できません。。
10月22日午後に空きがあっても、こちらも参加できません。。次回の予約がむばります!!
Commented by cecilia326 at 2016-09-22 11:09
受付番号6番 Taekoです
10月17日 午前 参加です
よろしくお願いします
Commented by 菓夢・カム at 2016-09-22 11:23 x
受付番号99、、だったと思います 菓夢です

10月17日(月)午前 レモン参加です
Commented by aki at 2016-09-22 12:03 x
受付番号:53 akiです。

10月17日(月)午前 レモン 参加します。
よろしくお願いします。
Commented by ひめ at 2016-09-22 13:07 x
受付番号48 ひめです
10月23日 午前午後参加します。
Commented by 虎子 at 2016-09-22 14:41 x
受付番号34 虎子です
10/17(月)レモン 参加します
Commented by 59 at 2016-09-22 20:41 x
受付番号59
10/22(土)午前午後 不参加
運動会の為、本当にすみません!!
Commented by にゃんこ at 2016-09-22 21:49 x
受付番号18番 にゃんこです。
10月16日午後 参加できませんが
10月23日か24日で空きがあれば参加可能ですので宜しくお願い致します。
Commented by たえこ・たかこ at 2016-09-22 23:25 x
受付番号40番(たえこ)、受付番号66番(たかこ)です。
10/5(水)の指定日ですが、
仕事の都合上、可能であれば10/22(土)午前・午後ともで参加したいです。
10/22(土)が不可であれば10/5(水)午前・午後で参加します。
☆車で行く関係で、すみませんが二人一緒でお願いします。
変更1名のみしか不可な場合は10/5(土)で参加します。
Commented by ゆうまま at 2016-09-23 08:24 x
ゆうまま(3)です。
10/15日午前午後連続受講予定ですが
お祝い事がある為申し訳有りませんが
午前のみの参加でお願いしたいです。
Commented by nobuちゃん at 2016-09-23 20:05 x
受付番号5番 nobuちゃんです。
10/24(月)午前 受講予定ですが、15日(土)午前に変更出来ますか?変更不可のようでしたら、24日に受講します。宜しくお願いします。
Commented by いそ at 2016-09-24 13:05 x
受付番号9のいそです。
10月22日午後参加します。
よろしくお願いします。
Commented by じゅんちゃん at 2016-09-24 21:53 x
受付番号96番 じゅんちゃん(卒業124)です。
10月15日 午後 参加です。

よろしくお願いいたします。
Commented by 金子恭子 at 2016-09-24 22:30 x
受付番号108
10月5日午前、午後参加いたします。
Commented by 金子恭子 at 2016-09-24 22:39 x
受付番号 108
10月5日午前、午後 参加します。
Commented by 受付番号104坪田 at 2016-09-25 01:37 x
19月22日午前参加させていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by あき at 2016-09-25 09:53 x
受付番号25のあきです。10月15(土)の午前午後を
第一希望10月24月午前午後、第二希望10月23日(日)
午前午後に変更できますか?宜しくお願いします。
Commented by ハッピー at 2016-09-25 15:55 x
27番ハッピーです。
10月17日午前 レモン参加でお願いします。
Commented by mami at 2016-09-25 18:30 x
97番 mamiです。
23日午後参加です。
もし、16日午後に空きがあればそちらに移動できたら助かります❗変更できなければ23日で大丈夫です。
よろしくお願いします。
Commented by みけです at 2016-09-25 20:06 x

10月16日(日)受付番号46 みけです
午前 上級講座「レモン」参加です よろしくお願いいたします(^-^)/
Commented by みれいです at 2016-09-25 22:54 x
受付番号45番
レモン10月24日(月)午前キャンセル待ち2番
空きがあれば参加したいです!
よろしくお願いします(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2016-09-22 00:16 | お菓子教室 | Comments(30)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。2017年現在。販売は不定期にて。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。こちらブログには、日々の教室の様子・プライベートなどを綴っています♪


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30