手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」

chiffon2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 07日

<追記あり>chiffon chiffonなかやまの焼き菓子教室<応用コース>にご参加の42名の皆さんへ

058.gifchiffon chiffonなかやまの焼き菓子教室<応用コース>講座にご参加くださっている42名の皆さんへ

さて、9月の焼き菓子教室<応用コース>講座は、「オレンジチーズキッシュ」講座を開講します。過去、単発で開講した この講座を受講している人は、当然、今月はお休みです。で、すでに受講済みの人だけ、自己申告してもらおうかと思いましたが、このページをタイミングよく見てくれているかどうかがわからないんで、応用コース参加メンバー42名の皆さん全員にお伺いします。

「オレンジチーズキッシュ」講座を
 「受講済み」なのか or 「未受講」なのか、教えてもらってもいーい?


このページのコメント欄を開けておくので、このページを見た時点で即答で お願いします。


42名の皆さん全員、コメントしてください。公開コメントでいいです。その方がわかりやすいから。あっ、ハンドルネームを書くのを忘れないでね(笑)。では、よろしく!  ( 9月7日  pm9:51現在 )  


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

<追記 9月8日 am9:00>
昨日7日pm9:51の時点でchiffon chiffonなかやまの焼菓子教室<応用コース>講座へご参加くださっている42名の皆さんに お知らせした連絡事項への返信コメントをありがとう!今の時点で41名の皆さんから「受講済みなのかor 未受講なのか」の返信をいただいていますので、取り急ぎ、すでに受講済みの方を除かせてもらって、今月の各曜日の講座参加メンバーをお知らせします。・・・って、ほら、「従来のクラスから、今月、参加する曜日を変更したいという希望を出している人」が、その希望した曜日に受講決定になっているかどうかをお伝えします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇9月10日 土曜午前クラス
たかねえさん(東京都)・根本さん(埼玉県)・ひめ(東京都)・さくらさん(東京都)・kobutaちゃん(神奈川県) 

〇9月10日 土曜午後クラス
kakiちゃん(千葉県)・おときちちゃん(埼玉県)・えみちゃん(東京都)

〇9月11日 日曜午前クラス
メイピーちゃん(東京都)・ゆうまま(山梨県)・うさぎちゃん(東京都)・やまちゃん(東京都)・香奈ちゃん(埼玉県)

〇9月11日 日曜午後クラス
菓夢姉さん(東京都)・す~さん(東京都)・ゆきさん(東京都)・にゃんこちゃん(群馬県)・きなこママ(神奈川県)

〇9月13日 火曜日クラス
taeko姉さん(東京都)・あきちゃん(千葉県)・ヨーコちゃん(東京都)・ひろちゃん(東京都)・あけちゃん(東京都)

〇9月14日 水曜クラス
さちぶちゃん(東京都)・たいやき姉さん(東京都)・カズキ(千葉県)・ぽよう姉さん(神奈川県)・ねこちゃん(千葉県)

〇9月15日  木曜クラス
のりたま姉さん(東京都)・がっちゃん(東京都)・ヒロちゃん(香川県)・ひろみちゃん(群馬県)


058.gifkobutaちゃん(神奈川県)のみ返信待ちですが、曜日変更の希望は出されていないので、お越しになる場合は現行の曜日のままでお願いします。←お電話ありがとう!では、現行のままで。(pm0時30分追記)
で、日曜午前クラスの人で、土曜午後クラスor木曜クラスに移動可能な人がいたら電話してくれるとたすかります。まっ、6人だから、そのままでも、大丈夫だけど。で、他の人は、上記の参加決定曜日で、さらなる曜日の移動は、しないでください(笑)。

(9月8日am10時30分追記)
ひろみちゃん、お電話ありがとう!
んじゃ、木曜日に移動してくれるってことで。まじ、たすかるわ~
んっもう、試食2個、あげちゃう!公言(笑)。


058.gif持ち物は、いつも同様、ハンドミキサー・エプロン・三角巾・筆記用具。他 保冷剤・持ち帰り容器〈直径20センチのタルト型を使用して作りますので、まっ、その大きさのキッシュが入る箱とか、タッパとか。


by chiffon-chiffon | 2016-09-07 22:04 | お菓子教室 | Comments(42)
Commented by ゆうまま at 2016-09-07 21:56 x
未受講です❤︎
Commented by yukiです at 2016-09-07 22:06 x
受講済です(o^^o)♪
Commented by yukiです at 2016-09-07 22:06 x
受講済です(o^^o)♪
Commented by noritama29 at 2016-09-07 22:07
木曜日 のりたま。
未受講です。
Commented by Taeko at 2016-09-07 22:09 x
火曜日 Taekoです 
    未受講です
Commented by ヒロ at 2016-09-07 22:11 x
未受講です。
Commented by おときち at 2016-09-07 22:12 x
土曜日 午後
未受講です。
Commented by Akiちゃん 土曜日午後 at 2016-09-07 22:14 x
受講済み‼️
Commented by あきです。火曜日 at 2016-09-07 22:17 x
未受講です。
Commented by みけです at 2016-09-07 22:19 x
受講済みです
Commented by ゆうこっぴー at 2016-09-07 22:21 x
水曜クラス
まるちゃん →済
たいやき姉さん→未
さちぶちゃん →未
かずき →未
ゆうこっぴー →済

ぽよう姉さん、返事待ちの状況です
取り急ぎ、コメントしまーす。
Commented by さくら at 2016-09-07 22:22 x
土曜日午前
未受講です。
Commented by 火曜日のひろです。 at 2016-09-07 22:23 x
未受講です。
Commented by たかねえ at 2016-09-07 22:25 x
土曜日午前中、たかねえ未受講です。
Commented by ヨーコ at 2016-09-07 22:29 x
火曜日クラス
未受講です!
Commented by ヨーコ at 2016-09-07 22:30 x
火曜日クラス
未受講です!
Commented by ともちん at 2016-09-07 22:30 x
土曜午後
受講済です。
Commented by 根本です。 at 2016-09-07 22:30 x
未受講です。
Commented by 高円寺のえみちゃんです at 2016-09-07 22:34 x
土曜日午後クラス
未受講です。
Commented by めいぴーです at 2016-09-07 22:48 x
日曜午前めいぴー、未受講です
Commented by やまちゃん at 2016-09-07 22:52 x
未受講です
よろしくお願いします
Commented at 2016-09-07 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2016-09-07 23:01
水曜日、ぽよう姉さん未受講です
Commented by noritama29 at 2016-09-07 23:02
木曜日ハッピー 受講済
Commented by こげちゃったぱんだです。 at 2016-09-07 23:18 x
土曜日午前の部です。
受講済です
Commented by Taeko at 2016-09-07 23:20 x
代わりに投稿します
火曜日 あけ美さん
未受講
Commented by うさぎです at 2016-09-07 23:26 x
私は、受けてません。

宜しくお願いいたします_(._.)_
Commented by ひろみ at 2016-09-07 23:30 x
日曜日午前
未受講
Commented by かな at 2016-09-07 23:34 x
日曜日午前
未受講です。
Commented by にゃんこ at 2016-09-07 23:56 x
日曜午後 未受講です。
Commented by ひめです at 2016-09-08 00:09 x
土曜日午前
未受講です
Commented by ピーコ at 2016-09-08 00:22 x
遅くなってすいません。木曜日です。受講済みです。
Commented by kakiです。 at 2016-09-08 00:30 x
土曜日午後
未受講です。
Commented by ゆきです at 2016-09-08 00:58 x
日曜午後
未受講です。
Commented at 2016-09-08 06:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 清野 初美 at 2016-09-08 06:26 x
はつみです。
木曜日、受講済みです。
さっき投稿したのですが、非公開をチェックしてしまって、よくわからないのでもう1回投稿しました。
Commented by 菓夢 平塚 at 2016-09-08 06:36 x
日曜午後クラス
未受講です 楽しみです
Commented by ねこ at 2016-09-08 07:30 x
おはようございます。
日曜日午後受講のねこです。
未受講です。
よろしくお願いします。(^O^)/
Commented by す~さん at 2016-09-08 07:32 x
日曜日 午後のす~さんです。
未受講です。
Commented by 菓夢(きな粉ママ代理) at 2016-09-08 08:31 x
きな粉ママです
日曜午後
未受講です

(どこか別の場所にコメントしてしまったかもしれないそうです)
Commented by chiffon-chiffon at 2016-09-08 09:11
みなさん、ありがとー
了解~♥
Commented by こぶた at 2016-09-08 12:15 x
こぶたです。
ブログ確認、遅れてすみません。
未受講です、土曜日伺いますので、よろしくお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9月7日 シフォン教室 応用講座      9月4日・5日。「グルテンフリ... >>