手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」

chiffon2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 05日

8月の焼き菓子教室。応用コース講座にご参加くださる皆さんへ確認・連絡事項

<手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」からのお知らせ053.gif


★chiffon chiffonなかやまの焼き菓子教室 「応用コース 第10回」
講座内容 「キャラメルプリンシフォン講座」
開講期間 8月14日(日)~8月18日(木)。10月29日(土)
b0087822_12184370.jpg

b0087822_1226171.jpg


さて、今月はキャラメルプリンシフォン講座を開講します!
持ち物は、ハンドミキサー・エプロン・三角巾・筆記用具
(※夏は暑いので、必要に応じて、着替え・ペットボトルなどの水分。)

b0087822_12153128.jpg


058.gifお持ち帰りは、直径8cm×高さ6センチ(容量 180cc)のアルミカップ6個分です。持ち帰りの入れ物は、紙箱・タッパなどをご用意ください。保冷剤も忘れずに!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
058.gif<土曜日クラスにご参加予定の皆さんへお知らせ>
土曜日クラスの皆さん、すいません。
当初、開講を予定していた8月13日(土)ですが、その日は、先日亡くなった父の新盆のため、お寺さんで法要があります。わがままを言って大変申し訳ありませんが、父を偲び、供養をしたいと考えます。線香をあげにいきたいです。8月の焼き菓子教室、土曜日クラスのみ、休講にさせてください。代替え日程は、10月29日(土)に立てさせてもらいますので、ご参加をご検討いただければ幸いです。


※代替え日程 10月29日(土)
土曜クラスの皆さんはご参加をご検討ください。
〇土曜 午前クラス
たかねえさん(東京都)・kobutaちゃん(神奈川県)・こげちゃったぱんださん(栃木県)・根本さん(東京都)・ひめ(東京都)・さくらさん(東京都)
 
〇土曜 午後クラス
Akiちゃん(埼玉県)・kakiちゃん(千葉県)・ともちん(神奈川県)・おときちちゃん(埼玉県)・えみちゃん(東京都)・ヒロちゃん(香川県)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

058.gif<今月、曜日変更の申し出をしている方へ>
以下。今月、曜日変更の申し出をしている方は、ご自身の参加曜日をご確認ください。
定員オーバーでご希望に添えなかった方もいます。8月は暑いので定員6名までとさせてもらいます。土曜日クラスの おときちちゃん、ごめん。曜日変更を希望されている木曜日は、動きがありませんので、「7名」になっちゃうので、10月29日(土)の代替え日でご参加をご検討いただければと思います。なお、欠席の申し出をされている方の代替日・振替日はありませんのでご承知おきください。


8月14日(日)
〇日曜 午前クラス
メイピーちゃん(東京都)・ゆうまま(山梨県)・うさぎちゃん(東京都)・やまちゃん(東京都)・ひろみちゃん(群馬県)・香奈ちゃん(埼玉県)みけちゃん(埼玉県)・ゆうこっピーちゃん(埼玉県)

〇日曜 午後クラス 
菓夢姉さん(東京都)・にゃんこちゃん(群馬県)・きなこママ(神奈川県)・す~さん(東京都)・ゆきさん(東京都)・ねこちゃん(千葉県)

8月16日(火)
〇火曜クラス
taeko姉さん(東京都)・あきちゃん(千葉県)・ヨーコちゃん(東京都)・ひろちゃん(東京都)みけちゃん(埼玉県)あけちゃん(東京都)←欠席・Àkiちゃん(埼玉県)・ゆうまま(山梨県)・香奈ちゃん(埼玉県)

8月17日(水)
〇水曜クラス
ゆうこっぴーちゃん(埼玉県)・さちぶちゃん(東京都)・たいやき姉さん(神奈川県)・カズキ(千葉県)・まるちゃん(東京都)・ぽよう姉さん(神奈川県)・ひろちゃん(東京都)

8月18日(木)
〇木曜クラス
yukiさん(千葉県)・のりたま姉さん(東京都)・ピーコ(神奈川県)・はつみさん(東京都)・がっちゃん(東京都)・ハッピーちゃん(千葉県)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0087822_12232671.jpg

b0087822_140118.jpg

にほんブログ。一日1回クリックしていただけるとです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ今期もがんばります!ワンクリックで、応援してくれたら嬉しいです\(^^)/。

by chiffon-chiffon | 2016-08-05 11:56 | お菓子教室


<< 第1土曜はカレーの日!本日、ス...      klean kanteen s... >>